二条駅近くのデビュー
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
192 ) ↑
[2006/09/10(日) 21:40]
うん、7月にバイト始めたって言ってたよ!

193 ) ↑
[2006/09/10(日) 22:00]
そら知らんわ笑

194 ) ↑
[2006/09/10(日) 22:07]
あんまりデビューへは行ってないの?
もとは及川さんって子が好きやったんだけどね!

195 ) ↑
[2006/09/11(月) 00:37]
つか、店員やで笑
元やけど。おいちゃんかわいかったなぁ−。

196 ) ↑
[2006/09/11(月) 00:55]
元店員なんや?笑
及川さんメッチャ好きやってんな、
今は告られた子と付き合ってるからその子しか見てへんけど、たま〜に運命の再会とかないんかな〜って思ってしまう 笑

197 ) 元店員て
[2006/09/11(月) 00:58]
どこらへん住んでる?もしかしたら分かるかも!

198 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:16]
おれは桂の方に住んでるで!

199 ) えっ?
[2006/09/11(月) 02:12]
店員て男?ほなわからんわ

200 ) (^o^)
[2006/09/11(月) 19:33]
200ゲット〜(^o^)

201 ) ↑
[2006/09/14(木) 09:59]
この店の女の子の制服オークションで買った、ジャージっぽい素材がたまらないね。

202 ) ↑
[2006/09/14(木) 16:32]
ココも平和グループ?

203 ) 元店員
[2006/09/14(木) 23:36]
あたしは中京やで−。
平和とはまたべっこ?ジャパンレジャーやって
林って子もうやめた?
制服オークションであるんや笑

204 ) ↑
[2006/09/14(木) 23:56]
松屋百貨店東向日にもできるね。ラッキー移転か。ガレージか

205 ) 中京の
[2006/09/15(金) 03:51]
元店員て…もしかしてあのドブス野郎やろ!

206 ) ↑
[2006/09/16(土) 00:40]
中京のやつっておれの知ってるかぎりでは何人かいるで

207 ) ?
[2006/09/16(土) 03:28]
中京って何の事?

208 ) ↑
[2006/09/16(土) 22:16]
中京区ちゃうの?

209 ) ↑
[2006/09/19(火) 03:23]
そやで〜。

210 ) いい加減
[2006/10/14(土) 19:28]
だしてよ。パチンコとか昼の二時とかでカドから5台全て大当たり0で600〜800ハマりとかキツイよ

211 ) ここの
[2006/10/15(日) 12:40]
今もいるんかいな?
イニシャルe(名前)s(名字)の肩にタトゥー入れてる12月に27歳になるパン粉…
夕方から閉店までの女。
自分に好意をもつ男の部屋に一時生息しながら、そのマンションの前にて別の男と平気でいちゃついたりで追い出された女。

自分はかわいいからって勘違いでモテるつもりでいるけど、実際は軽いの分かってるから男が来てるだけ…
もとは風俗していたから性が乱れてるのか?
それにしてもだ
<省略> [全文]

212 ) ↑
[2006/10/17(火) 01:10]
ここの若い子って墨入れてる子多いな。ってかキャバ出身で元薬中の奴働いてるやん!!あいつ限界やばいってーーこの間うちに行ったら働いとったしビビったわ。

213 ) ↑
[2006/10/19(木) 20:57]
イニシャルは?

214 ) ここ
[2006/10/21(土) 17:16]
最近ガラガラやなぁ。スロットとか設定入ってなさそうやし。パチンコもかなり客とんでるね

215 ) 端台しか
[2006/11/05(日) 12:19]
出てへんな−通りにくいし。つぶれたらええねん

216 ) ↑
[2006/11/08(水) 00:25]
そんなやばいやつおんの??
シャブやってるやつ通報したらつかまるんちゃうん?笑

217 ) 薬中て
[2006/11/08(水) 03:37]
かいてあるだけでシャブとは限りません。今は頑張って働いてるみたいやしほっといたらいいやん

218 ) 同感
[2006/11/08(水) 20:06]
更正したから昼間働いてるんやろ。

219 ) ↑
[2006/11/09(木) 20:25]
薬は更生は出来ないよ!
矯正施設通いプラス診療内科の病院通いになるから、働く時間もない。身体障害者の手帳は貰えるから生活保護になるから働かなくても生活するだけはある。
なんせ矯正するには昼は毎日、病院か施設かミーティングだから働く時間は水か風しかないくらい管理されるから。
昼働けるのはそういう矯正はしてない証拠じゃない?
自己認識で止めたにしても、止め切れることはない。薬が軽かったにしても
<省略> [全文]

220 ) ↑
[2006/11/09(木) 23:55]
いちいちひつこいしうざいよ

221 ) うざすぎ
[2006/11/10(金) 08:45]
別に詳しい話は求めてない。

222 ) まあ
[2006/11/10(金) 09:14]
詳細かいてるのみて、理解するものもいれば理解出来ない人間もいるし。知ってるものもいれば、まったく知識のなかったものも然り。
ただ薬を自ら手を出した人間は終わってるな。何も考えとらん。

223 ) ↑
[2006/11/10(金) 20:58]
それってFのことちゃうん

224 ) ↑
[2006/11/11(土) 18:00]
あげー

225 ) ↑
[2006/11/11(土) 18:09]
薬とか、もうどうでもいいやん。いちいち話題に出す事じたい間違ってるし。そんな事でしか騒ぎ立てられへんの??真面目に働いてるんやったら別にええやん。

226 ) ↑
[2006/11/11(土) 18:48]
そうやでー!しかもデビューは仕事もけっこうキツイと思うし

227 ) ↑
[2006/11/11(土) 18:58]
普通に考えてさぁ、薬やってたら働けへんやろ!!
デビューって今イベントやし忙しいはず。
ほんとここで騒いでる人達は頭悪いですね。

228 ) 同じ時間に連投
[2006/11/12(日) 00:11]
しすぎ。同一人物?店のもん?かばってんのかしらんけど、スレまたアゲてど〜すんねん。

229 ) ちゅうねん
[2006/11/12(日) 23:07]
う〜ん。ひさびさにスロ打ちに行ったが。やっぱり勝てなかった。
美空ひばりは出てたよ。

230 ) りょう
[2006/11/13(月) 02:04]
この店での出来事。
SEで1500回転行ったところでウンコさんしにトイレへ。
台に戻ると、あと2分の表示。
おいおい。撤去しにかかっとる。この店は安心してトイレも行けないね。怖い怖い。ムチャクチャしよる。
出さん台に、金を突っ込ますだけ突っ込ましといて、そんなことすんのか!

もう二度と二度。この店には行きません。誓います。ぜーったいに行きません。

231 ) ↑
[2006/11/13(月) 07:45]
正解!

232 ) demo
[2006/11/13(月) 08:21]
東山店のほうのパチンコはかなりぬるいのにな。

233 ) ↑
[2006/11/15(水) 22:36]
いつもいつも思うんだが、この店のスロって、なぜ設定@ばっかしなのかなぁ?
等価でもないのに。
移動禁止なのに。
そんなことせんでも十分儲けられるのになぁ

234 ) ↑
[2006/11/15(水) 23:16]
一円でも儲けたいから。 設定はほんまに入ってない。イベントらしきもんもない。 やめたほうがいい。

235 ) しかも
[2006/11/16(木) 00:14]
今やってる三周年イベントなんて客多いだけで普通の日曜日みたいなもんや

236 ) ↑
[2006/11/17(金) 19:11]
でもまあまあ出てへん?この店のわりに

237 ) ↑
[2006/11/25(土) 18:39]
週末なんでこんな多い? スロなんて稼働いいから出てるみたいみえる デマみたいやん データ見たら設定はいってないのに

238 ) ?
[2006/11/25(土) 21:18]
手数料のカラクリのスレを参考にしましたが、開店一年は出しましたが、場所代(土地価値)が高くて採算が取れなくなったので出ないんでしょう。

239 ) ほんまに
[2006/11/25(土) 22:35]
この店ありえへん。パチンコのハマりでかすぎ。1000ハマり何台あんねん。スロも人多いのわかってるなら少しは設定いれても十分儲かるやろ。客をなめすぎ

240 ) ↑
[2006/11/25(土) 22:56]
ほんまやで! なんであんな低設定ってわかる台に皆金いれてんの?意味わからん

241 ) ↑
[2006/11/25(土) 23:50]
先日、このスレで、二度と行かない!宣言をした者です。
公約通り、他店に行ってます。
みなさんも早く気づいて下さい。
スロット95%以上設定@Aです。勝てるわけないじゃないですか。
今まで使ったお金は授業料だと思って諦めて下さい。
取り戻そうなんて考えないでね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a