KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  二条駅近くのデビュー

01: 名前:エバ投稿日:2005/10/05(水) 21:08
二条駅近くのデビュー最近 新台でも すっごーくキツイと思いませんか
!誰かデビューで勝てる方法を教えてください。

262: 名前:それは投稿日:2007/01/10(水) 02:19
正月休みに勝って味しめたやつらがきてるから。今にいつもどうり閑古鳥なきだすよ

263: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 16:38
店員忙しそうやった

264: 名前:今日も投稿日:2007/01/12(金) 00:10
負けた…設定入っとるん?ふざけんな!

265: 名前:かん投稿日:2007/01/12(金) 13:03
まだここ回収ですか?

266: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 15:44
一回回収始まったら当分えげつないで。回収→客減る→売り上げ減る→もっと回収ですわ

267: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 15:51
海の日まだましちゃう?

268: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 16:17
どうかと思うで!みんないくらいれてるかわからんしな!この前朝から五台横並びでストレート600ハマりやで!

269: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 16:25
確かに客が多いからそう見えるだけかもな。

270: 名前:スロ投稿日:2007/01/13(土) 19:23
スロットはでてまっか?

271: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 21:16
でてないよ。見たらビックリする

272: 名前:8日投稿日:2007/01/15(月) 14:57
番長行こうかな

273: 名前:番長投稿日:2007/01/16(火) 20:29
おいらも行こうかな?まあ負けるやろうなあ

274: 名前:8日投稿日:2007/01/23(火) 17:15
出た??

275: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 20:40
俺行ってないけど、ダメでしょ?
ここ、全然、設定入れないからね。
行かなくても分かるよ。

276: 名前:店員投稿日:2007/01/29(月) 12:05
入れてる日は入れてるよ。こっそり。

277: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 13:49
>>276
アフォか。なにが「入れてる日は入れてる」じゃ!
入れても20〜30台に1台やないけ。それを入れてるっちゅうんか。
何を言おうと、この店では打たんから。

278: 名前:店員投稿日:2007/01/29(月) 16:24
違うよ。めったにないから気づいてないだけ。

279: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 23:20
もう、いいよ。
この店を理解してるし、打つ気無いし、同じ打つなら、よそで打つよ。
たった、それだけで大幅勝率UP!

280: 名前:そう?投稿日:2007/02/02(金) 13:09
こないだいったがそうでもないような
客が多いからかな?

281: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 13:21
確かに寒い店やけど、そんなに悪いかなぁ〜悪い時は行かない、入店して駄目なら違う店を捜す。そういう努力が大幅勝率UPやで! 何でも店のせいにしたらあっか〜ん!

282: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 15:38
>何でも店のせいにしたらあっか〜ん!
ここは店のせいにしても良いと思うよ。

283: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 16:33
俺は行く気無いなぁ
勝てる確立ちゅうか、イイ台に座れる確立低過ぎると思うけどな

正月、行って俺はメチャ勝ちしたけど
周りは、9割方負けてたぞ。

284: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 18:43
ここキツいやろ。
(((゜д゜;)))

285: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:39
パチは知らんがスロットはキツイ。
とにかく設定@Aが多すぎるねん。
等価ちゃうし
移動でけへんし

286: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:33
文句ゆうなら行くなっつか最初から打つな(笑)パチは500円で3回とかが普通やで(笑)回らなさすぎ。なのにパチは人結構いるよな

287: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:36
北斗もやたら1000ハマるし。秘宝伝は話ならんな

288: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 09:22
いや北斗はしゃあないやろ。。

289: 名前:ここって投稿日:2007/02/08(木) 10:16
ラッキーと同じ系列やろ?出るかいな!ラッキーちゅう店名だと客来んから名前変えて騙しとるんよ!向日町駅前のデビューも1月オープン直ぐに回収やったし今は全く客いないで!笑たわ ヒキが弱い客がバカならしいで 向日町デビューのスレ見てみ

290: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 10:47
>文句ゆうなら行くなっつか最初から打つな

はい。だから、打ってませんし、行きません。

291: 名前:↑↑↑投稿日:2007/02/08(木) 15:44
デビューは高山物産系統やろ 向日町ラッキーわ買収した。ニューキョ系列は店舗縮小してるな

倒産させて別会社で経営してるんと違うのかな?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --