KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  二条駅近くのデビュー

01: 名前:エバ投稿日:2005/10/05(水) 21:08
二条駅近くのデビュー最近 新台でも すっごーくキツイと思いませんか
!誰かデビューで勝てる方法を教えてください。

02: 名前:アイ〜ン投稿日:2005/10/06(木) 01:26
俺の知っているペテン法を使えばきっと勝てるであろう…

03: 名前:エバ投稿日:2005/10/06(木) 08:12
っていうことは やっぱヒドイ状態(+_+)
しばらくデビューは やめときます。

04: 名前:ラン投稿日:2005/10/06(木) 23:26
たいがい毎週月曜に新台入るので
常に回収状態じゃないかな(=0=)

05: 名前:投稿日:2005/10/09(日) 04:46
俺先月デビューで40まけたし。全然まわらんし確変ワンセッとばっかやし

06: 名前:スロったー投稿日:2005/10/11(火) 01:45
最近営業取消判決が出たって本当ですか?

07: 名前:ラン投稿日:2005/10/11(火) 09:01
!!!営業取消判決って?

08: 名前:ラン投稿日:2005/10/30(日) 23:19
11月1日に2周年記念祭ですけど
このイベント信用できますかねぇ(^-^;...

09: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 15:03
行かれた方からの情報よろしくです。

10: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 23:35
ありえない。全くでてない

11: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 16:58
ここは最近でてるの?
営業取り消しとか言われてたけど
まだ営業してるやん。

12: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 01:25
一回建てたらそう簡単にはつぶれないと思う。もしモメタとしても金つむでしょ。それにしてもいつまで和解金と裁判費用回収するのかな?回らないわ出てないわでひどいもんだよ

13: 名前:海大好き投稿日:2006/02/16(木) 08:32
ここね。
俺ね。
去年は毎月行ったけど。スロね。
(パチは交換率いいけど、釘が、めちゃ渋だから。ここではパチ打たない。5Kで100回らんし)
0勝でした。
ずっと負けてたから、もうそろそろ出るでしょ。もうそろそろ勝つでしょ。
ってね。毎月行ったけど。0勝でした。
いろいろやったんやけどね。
台移動したり、粘ってみたり、
出てる台に移ったり、出てない台に移ったり、
はまってる台に移ったり。
月2〜4回で、×12で考えたら、24〜48回ぐらい行ったんだけど、
0勝でした。
確率から言えば、ありえない%なんだけどなぁ。
等価でもないのに・・・。
<VIPでの1勝はあるよ>

14: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 20:56
最悪

15: 名前:海大好き投稿日:2006/02/17(金) 00:18
負け続けるってね。勝ち続ける。と同じくらい難しいんだけどね。
確率から考えたらあり得ないんだよなぁ。
だから逆に、確率で攻めて、ここに通ったんだけど。
まず、行って座って、10k20kではボーナスを引かない。
とにかくハマル。もちろん年間通して毎回ね。
なんか知らんけど、突然悪くなる。おかしいなぁって感じ。
いつも別の店で勝って。ここに来て負けて。の繰り返し。
普通。3〜4回行ったら、1回ぐらい勝つでしょ。

16: 名前:伊代はまだ投稿日:2006/02/17(金) 17:36
16だから〜

17: 名前:俺なら投稿日:2006/02/17(金) 18:32
そんな店には二度と行かない。3回行って1回も勝てないようなら6回行っても一緒、勝てません。
よほど相性悪いんやね、家が近いから便利とかもしそんな理由で行ってるならヤメた方がいいよ。
釘、設定、交換率など総合的にマシな店選びが重要やね。車ないの?あるんならこんな店よりもっとちゃんと出る店あるやん。

18: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 00:08
そうかな?
まだ出してる方と違うかな?
俺ボチボチ勝ってるで。

19: 名前:海大好き投稿日:2006/02/18(土) 02:18
>>17
近いちゅうか。他の店で勝って。あんまり通って目を付けられても嫌だなぁ。
って思ってね。大勝ちしたら、しばらく行かないでおこぉ。って感じでね。
それで、ついつい。連負けが続いたから、もうそろそろ勝つんじゃないの?
って、ここへズルズル行った。

>>18
俺、去年、通ったから。だいたい周りの出し方も見てたし
そりゃ出てる台もあるけどさぁ。
あの数と出る台の比率で考えたら、かなり厳しいよ。
等価なら、まだ納得はできるが。
周り見てそう思わない?
パチの話してるの?

まぁ。7のつく日の北斗は良い台に座れる確率は高いとは思うけど。
(ただ7のつく日は、だいたい他店でもイベントだからね)
5のつく日のスロットの日は、平日営業と変わらん。

20: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 16:06
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

21: 名前:この店投稿日:2006/02/19(日) 15:33
最近、バイトの数減った?
人員削減せなあかんくらい
やばいんかな?

22: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 04:12
確かに社員が働いてるね。削減じゃなくて皆やめたりしてるらしいよ。だから前まで男やとってなかったけど最近は男もいるし。出てない挙げ句に店員男ばっかりになったらマジで潰れるぞ

23: 名前:ちゅうねん投稿日:2006/02/20(月) 09:00
ここはスロより、パチで連荘した方が利益が大きい。
ただパチで当たりを引かなかったら、すぐ退散した方が良い。
釘がキツイし、えぐいハマリ方するよ。一台とか違うしね。そうゆう最悪台。
何台かあるし。熱くならずに、すぐに撤退を。

24: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 20:02
俺ここの店員と仲いいんやけど、そいつがこの店のパチは
他店にくらべて出る台は、おかしいくらい出るって言ってた。
その代わり出ない台は、まったく出ないんやって。
熱くならへんのが正解かもね。

25: 名前:ちゅうねん投稿日:2006/02/21(火) 01:36
他店と比べてどうかは別として

パチの換金率はいいから、連荘がきたら。ラッキー!ばんざーい!
あまり粘らず、交換した方が良い。

はまり台は、「単発でもいいから出してやれよ」って思うくらい
見てて悲しくなる。

26: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 01:34
おかしいくらいでるっていってもホントに数台。しかもクリスマスの深夜営業の時出玉はいつもと同じで、換金率いいのに6箱で28000しかなかった。あの二日間はマジであやしかった

27: 名前:ちゅぱ投稿日:2006/02/22(水) 03:38
他店では、良い台は終日良いが。

20回オーバーした台でも。いきなり出なくなる(1000回転以上)
こうゆうのは他店では、なかなか無いが(もちろん無い訳ではないが)
この店では、しょっちゅう見かける。

28: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 05:58
言えてる。しかもそういう台であたりひいても単発かワンセット。爆発台っていっても一撃連ちゃんでそのあとは全然だめ

29: 名前:ちゅぱ投稿日:2006/02/22(水) 10:04
だよな。
他店では当たり台に座ったら、安心して打ってられるが
ここは、安心できない。
いい台当てても、さくって止めなアカン。

30: 名前:セカンドインパクト投稿日:2006/02/25(土) 19:02
この店で出したら因縁つけられて台調べられるらしいよ〜
友達ん所の社長が2回連続で疑われたんやって(笑)
めちゃ怒ったはんねって(笑)そら怒らはるわ(恐)


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --