KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  二条駅近くのデビュー

31: 名前:投稿日:2006/02/26(日) 00:30
最悪やな。1000円で15回くらいしかまわらず、確変中はスルーに全然通らずワンセット。爆発台も連ちゃん後はオオハマリ。その他の台も500〜700のハマり。しかも土日はほぼ全台。店員いわく店長はいつもニヤニヤ、売り上げチェック

32: 名前:雑魚投稿日:2006/02/26(日) 02:46
この店…死海物語と大嘘物語。

33: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 01:42
ここも最近客へったな〜。回収しすぎだからしょうがないかぁ。回収しすぎるあまり客が少なくなって潰れないようにねー。バイトの女の子たちもけっこうやめてるみたいだし、全然でてないし…この店もおわったなぁ

34: 名前:腐れ店投稿日:2006/03/02(木) 01:19
もともと、ここの系列で働いてた連れが言ってたが、確変中に500回してるお客を良く見るそうだ。あげく、釘がきついので、玉の減る量が半端じゃない。
換金率も、はっきりいってよくない。店は、店員にやたら厳しく、お客が減るのは店員の接客のせいだとあほなことをいってるらしい。客が減るのは勝てないからだよ。一見のお客なんかは、入った瞬間からカメラで狙われる
横流し、台移動なんかも、すんごい狙われてるらしい。そんなことやってるひまあったら、玉出したらいいのに。唯一、連れに打たしてもいいイベントは、7スロぐらいかなっていってた。人がやめるのは当たり前だろう

35: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 03:17
店員は一部のぞいて丁寧な人もいるし別に悪くないと思うよ。客減るのは明らかに店のやり方が汚すぎるからやし。しかも台移動もあかんしどんだけ金使わせることばっかり考えてるねん。この店はもうだすことはないやろうな。海の日ってイベントもこの前3台横ならびで2000こしてたよ

36: 名前:こんな店でも投稿日:2006/03/02(木) 04:41
なんでかしらんけど信者はおるし。そいつらが余計に店を付け上がらせてるな。

37: 名前:そうそう投稿日:2006/03/02(木) 13:34
その中でもプロ気取りのやつとかかなりうざい

38: 名前:34ですが投稿日:2006/03/02(木) 21:01
系列店の話ですが、店員は、本当にいいやつが多いらしい。なぜなら、お人よしじゃないと働けないって。
ちなみに、資本は関東系列らしいよ。常連は、地元の金持ちばっかりじゃねーかな、俺なら怖くてあんなに毎日うちにこれねーってさ

39: 名前:せやねん投稿日:2006/03/03(金) 13:12
今日行ってきました。
例により3万8千円負けです。
スロですけど。やっぱり7スロ以外の日に打っては駄目ですね。

びっくりしたのは海物語。
書き込み通り。客が引いてますね。
以前は、朝一でも行かなきゃ座れなかったのに
今はガラガラじゃないですか。
いつ行っても座れるよん♪状態。
新台は、埋まってたけど。
なんだかんだ言っても、やっぱパチ屋は海を出さないとね。

40: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 18:33
バイトで働いてたけどここの主任かなり性格悪い。いい人もいたけどそいつがイヤで辞めるバイトがほとんど。新人イジメもヤバイ。バイトが少なくなっていくのはその主任がかなりの原因

41: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 20:45
ジョウちゃん?

42: 名前:主任て投稿日:2006/03/04(土) 17:48
デカイヤツ?中田似はやめたん?

43: 名前:今でも投稿日:2006/03/05(日) 00:23
この店に可愛い店員いますか?

44: 名前:いますよ投稿日:2006/03/05(日) 05:09
4、5人だけですが(^O^)

45: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 22:05
マジで?
行ってきま〜す。

46: 名前:まんぼう投稿日:2006/03/16(木) 16:47
この店で、勝てる台に座れる確率は
だいたいスクラッチで千円当たる確率ぐらいじゃないかなぁ。

それが高いとみるか低いとみるか、人それぞれだけどね。

47: 名前:ホクホク投稿日:2006/03/26(日) 00:11
今週5連勝で20万勝ち!スロットばっかだけど勝てない店ではないじゃないかな…。

48: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 21:57
すくな

49: 名前:今日投稿日:2006/03/27(月) 01:20
いってきました。大海ヒトシマに1000ハマり3割くらい。爆発台も関係なし。大当たり15回とかでスタート回数300とかだからみんな相当つっこんでます

50: 名前:にゃんU投稿日:2006/03/30(木) 21:49
>>47
君の概念では
君の連勝=勝てる店。
ってことなのか?

51: 名前:ホクホク投稿日:2006/04/01(土) 08:14
あまりにも批判されてたから事実を書いただけ!別に勝てる店とは思ってないけど、いい台もあるって事!今日から大阪帰って吉宗勝負じゃいっ!

52: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 15:32
どの店でもいい台くらいあるよ

53: 名前:ホクホク投稿日:2006/04/01(土) 18:06
↑の奴って暇なんか?何かと食いつき過ぎてキモい。京都は変人多いってのはホンマやったみたいやね…サイナラ!

54: 名前:にゃんU投稿日:2006/04/02(日) 04:30
なに怒ってるの?
>事実を書いただけ!
って
誰もホクホクさんが嘘ついてるなんて言ってないやん。

>どの店でもいい台くらいあるよ
↑↑
これも事実だと思うよ。

ただ、
>いい台もあるって事!

問題は、その台数なんやなぁ。
その数が多いほど、勝てる確率も上がるわけで
その数が多いほど、勝てる店。ってなるわけで

55: 名前:ふざけるな投稿日:2006/04/08(土) 09:57
北斗、故障台多いやろ!あれな、メダル払い出しと交換枚数が合わなかったら故障にしよるねん。この前、枚数が合わへんて20分位待たされて、あそこなクレ満タンでメダル払い出した分までカウントしとんねん。それで合わなかったら客待たしよる。ほんまたるいクソ店やで

56: 名前:さなぎ投稿日:2006/04/08(土) 17:55
交換まで行けるだけいいじゃん。
交換までメダル残ってるだけでいいじゃん。
この店で、交換まで持って行ける人ってすごいよ。

57: 名前:ちなみに投稿日:2006/04/10(月) 00:58
投資7万!換金2・5万也・・・

58: 名前:最近投稿日:2006/04/18(火) 23:58
どう?

59: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 01:15
全然、出さんね!でも、従業員の女の子は、相変わらず、可愛い

60: 名前:ルーズ投稿日:2006/04/25(火) 13:43
この店、朝一うんともすんとも言わん台が夜見に行ったら爆発してるって流れが多すぎる…。
少なからずそういう台や人の運の要素もあるのは認めるが、明らかに多い。
俗にいう「アフタヌーン設定」を入れてるとしか思えない…。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --