KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  人魚でおすすめは?

871: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 06:36
Cな

872: 名前:はずき投稿日:2006/12/24(日) 11:12
最近スケジュール表に、名前出てないね。 どうしたの? 一度入ってみようと思ってるのに・・

873: 名前:通りすがり投稿日:2006/12/25(月) 17:28
いつもは人魚なんだけど、今日は他店に行ってきた。そこそこ良かった。
てか、年末料金になると、
ここより安いとこいっぱいあるからメリットが薄くないか?

874: 名前:投稿日:2006/12/25(月) 17:53
年末料金って100分で+4Kだよね?

875: 名前:この店で投稿日:2006/12/26(火) 00:14
一番ポッチャリは誰ですか?

876: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 00:22
何故ですか?

877: 名前:ぽっちゃりは投稿日:2006/12/26(火) 10:14
矢吹でしょう。

878: 名前:じゆんな投稿日:2006/12/27(水) 17:57
よすぎ。
スタイルとかエロさとか

879: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 19:40
写真と違う子って誰デスか?

880: 名前:9年ぶり投稿日:2006/12/29(金) 00:22
長らくこの店に行ってなかったが写真につられ久々に
昔と比べ、姫のルックスや年令は良くなってると思われるが、講習が行き届いてないのか、質が落ちたように感じた
たまたま入った姫だけかもしれんが、おチンチンは丁寧に洗ってくれたが、あとの部分は2、3回なでる程度で、すっごい手抜きな感じがした

881: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 01:36
おまえがよっぽどキモかったんじゃね?

882: 名前:逆に投稿日:2006/12/29(金) 02:54
丁寧にゴシゴシ洗われたほうが汚いもんあつかいされてる気がして俺は嫌だな。時間ももったないし。

883: 名前:↑↑投稿日:2006/12/29(金) 03:59
何でも叩くお前がきもいわ!

ホントにきもいと感じたのなら、時間かけて体丁寧に洗うんじゃない?

884: 名前:NGS投稿日:2006/12/29(金) 04:18
ノーグッドスキン

885: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 12:43
いや肝杉てとりあえずしょうがないからティンティンだけは念入りに洗ったが
あとは極力触りたくなかったらしい

886: 名前:通行人投稿日:2006/12/29(金) 13:37
椎名退店か 10000は客とったな 十分稼いだからいいか 正月は子供や旦那とゆっくりか

887: 名前:肝杉投稿日:2006/12/29(金) 23:24
おもちゃ使うか?と出そうとされたが、断った
あんまり書くと誰かばれそうだ

888: 名前:初心者投稿日:2006/12/29(金) 23:25
御○家のころんちゃんが移籍してるみたいだけど、この店での源氏名知ってる人いたら教えて下さい。

889: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 22:30
椎名正月は休むらしい

890: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 23:46
早○ってどうなん?誰か情報ない?

891: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 00:16
か○いのあ○る舐めは効くハマル病み付きになる(≧▽≦)

892: 名前:九月まで投稿日:2007/01/03(水) 13:10
ここに在籍していた、優月さんって今どこへ? あのエロさを もう一度お願いしたいけど、誰か知らんか?

893: 名前:長政投稿日:2007/01/03(水) 21:41
俺知ってるけど・・・、今は引退してるからエロは出来ない。でもたまに食事とかで会ってる。俺だけじゃないみたい?

894: 名前:名無し投稿日:2007/01/03(水) 21:49
和泉ってお腹にあざがあった子ですね?

895: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 22:58
違うよ?

896: 名前:892投稿日:2007/01/04(木) 00:30
長政さん、彼女引退してるんですか。・・と言うことは、今は堅気の仕事をしてるんですか(*_*)

897: 名前:長政投稿日:2007/01/04(木) 01:06
湯好は引退してるよ。あなたの言う通り堅気の仕事です。

898: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 08:23
誰か早○の情報教えて!サイトの写メはいい感じなんやけど

899: 名前:892投稿日:2007/01/04(木) 08:30
長政さんありがとう。彼女いつも衣装は一緒やしアクセサリーもずっと同じ物つけてたもんな・何かのために一生懸命金稼いでんやろなって、思ってました。 でも嬢としては、超一級品だったよね。 今もたまに彼女と会う事が、出来るあんたがうらやましいよ。俺も今でもあの娘のファンやし、堅気の仕事続けて欲しいと思うよ。

900: 名前:900投稿日:2007/01/04(木) 09:16
(^O^)/


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --