KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  人魚でおすすめは?

61: 名前:投稿日:2004/01/27(火) 20:09
始めまして!人魚で働こうと思うのですが、お店の感じはどうですか??
お客さんが思っていることを教えて下さい。。。お願い・・・!

62: 名前:移籍?投稿日:2004/01/28(水) 15:07
曜日や時間帯によるやろうけど、むっちゃこんでる。
他の店よりは稼げるんやろうけど。

63: 名前:投稿日:2004/01/28(水) 20:16
忙しいのは大歓迎です。忙しい方が私的には楽しめるし。。。
女の子の様子とか・・・!今までに嫌な事が続くので気になって。
ちなみに移籍です。

64: 名前:河村隆一投稿日:2004/01/29(木) 01:51
↑ちなみにどこからの移籍? ここは馬車馬のごとくきばらなあかんで!

65: 名前:投稿日:2004/01/29(木) 17:09
どこからの移籍??内緒です。ごめんね。。。でも、今いるお店も結構忙しいです。
6時間働いてALL50分で8人はお相手しますよ。。。(大体でですよ!)
なんか忙しい方が自分には合ってます。心配要りません。

66: 名前:taku投稿日:2004/01/29(木) 23:05
は○みさんってどんな感じの姫ですか?

67: 名前:河村隆一投稿日:2004/01/29(木) 23:08
がんばってや!応援するわ

68: 名前:姫様へ投稿日:2004/01/30(金) 12:35
ここは素人新人さんが多いので、接客や挨拶があまりできない嬢が結構
いますよ。何回かひどい目にあいましたが。でもその素人さが目的で来る
客も多いです。

69: 名前:投稿日:2004/01/30(金) 23:43
またまた、お願いがあります。女の子達はみんな仲良しですか???
度々すいません。。。私は素人では無いですが、皆さんを楽しませるように
努力します。待っててね!

70: 名前:たこ投稿日:2004/01/31(土) 09:00
ここは女の子はそんなでもないけど店のシステムがサイアク!予約して行くのになんで1時間もまたすんや〜めちゃくちゃやでこの店

71: 名前:そりゃぁ投稿日:2004/01/31(土) 11:20
ここと時計は部屋数が他店よりは少し多いけど、嬢の在籍数が他店の倍以上いるんだから、客を待たせて当たり前で、むしろ予約時間通り入れることのほうが稀なのでは?

72: 名前:たこ投稿日:2004/01/31(土) 14:38
はじめから予約なんて取らない方が良いのでは?予め約束するから予約なのでは?お客さんに入店時間守らすなら店も努力せい!店のやり方が悪いとしか受け取れない!雄琴中で予約時間通り入れないのはここくらいじゃない?

73: 名前:雄琴投稿日:2004/01/31(土) 16:51
>>72
姉妹店のとけい台もお忘れなく(苦笑)。

74: 名前:これってどう投稿日:2004/01/31(土) 22:52
口開けにはいったら待たずにすむよ!
俺は、常連だから長くて20分くらいの待ちですむ

75: 名前:taku投稿日:2004/02/02(月) 01:21
>>74
口開けって?

76: 名前:投稿日:2004/02/02(月) 01:26
>>75
開店

77: 名前:BARBARA投稿日:2004/02/02(月) 18:02
小沢さんってやめたん?

78: 名前:シン投稿日:2004/02/05(木) 22:13
現在の人魚ベスト3は?

79: 名前:投稿日:2004/02/11(水) 10:25
昨日夜7時に入ったら待合室客1名だった 最近すいてるんですかねぇ?

80: 名前:名無し投稿日:2004/02/11(水) 10:27
小沢さん好きだったのに・・

81: 名前:とし投稿日:2004/02/11(水) 10:35
この店って看板姫って誰になるんかな??

82: 名前:ポパイ投稿日:2004/02/15(日) 23:25
やっぱり、さ○らいさんかな。

83: 名前:曙太郎投稿日:2004/02/16(月) 00:26
速水さんって、どんな感じの子ですか?

84: 名前:レイ投稿日:2004/02/23(月) 16:21
速水さん、ルックスは写真と比べると少し年いってる感じだけど、いいっすよ。
対応も悪くないけどテクはちょっと・・・かな。

85: 名前:レイ投稿日:2004/02/23(月) 16:27
さ○らいさん、サービスは良いですね。けどルックスがいい子が少ない様な・・・。
知らないだけなのか??

86: 名前:写真どおりの娘求む投稿日:2004/02/23(月) 16:42
写真どおりなら、他店にも言えることだが、かわいい娘は多いんやけどな…、若月って娘かわいいけど、実際はどんなものなのか…

87: 名前:レイ投稿日:2004/02/23(月) 19:45
そうですね。写真見て期待以上の子って滅多にいないですよね〜。

88: 名前:スコーピオン投稿日:2004/02/23(月) 20:25
ていうか〜ライトアップして、綺麗に化粧してたら写真以上に期待できんちゃう。

89: 名前:リュウ投稿日:2004/02/24(火) 22:08
けど明らかに写真修正もかかってますよね。他の店で写真とは別人に見えたけど
逆に大当たりだった子もいましたよ。

90: 名前:投稿日:2004/02/25(水) 22:17
あ〜あ、速水さんがやめちゃった・・・・。
ほんま、ベッピンやったのに。じゃんねん。


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --