KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  人魚でおすすめは?

811: 名前:アハ投稿日:2006/12/07(木) 12:09
>>807-810
一緒に嬢が食べてくれるって、手作りのを?:)

812: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 12:23
まぁ、手作りってのはどうかしらんけど…

813: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 12:31
何処に手作りって書いてあるんだ。
確かに手作りは気持ち悪いだろうなwww

っていうか差し入れは手作りのものだと思ってるおまいの考えがよくわからん

814: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 14:33
同感

815: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 16:32
ばかだねぇ・・・みんなイヤイヤしょうがないから食べてるんだよぉ

816: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 17:21
あなた、かわいそうな人ですね

817: 名前:現実的投稿日:2006/12/07(木) 18:49
アホだよ、何しに嬢に差し入れしてんねん、金払てやって帰ったらしまいやんけ!しょーもない土産もろても嬢からしたらきもいだけ!喜んでると勘違いして渡してる奴きもいわぁ。逆に向こうからくれる勢いでいくけどな、実際貢ぐあほ嬢おるけど。

818: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 19:45
まぁ、あんたがそんな気持ちなら、嬢もそのように接してくるだろうね。
多分オキニの嬢を持った事がないんだろうし、騙されてるのは俺達だって言うんだろうしね。
でも、何回か通うと情も移ってくるし、単にやる為だけに行くのとは違ってくるからね。
最初に体の関係ができてるんだから、ある意味純粋な関係になっていくんだよ。

819: 名前:ソプちゃん投稿日:2006/12/07(木) 23:11
あなた あまいですね! あなたのオキニの方が、一枚も二枚も、上手ですよ。 ソープ嬢は、客を惚れさせてなんぼやからね! あなただけが、特別よって思わせたら、その時点で、嬢の勝ち!カモがまた一人増えたと、言う事だよ。 これが 現実ですよ。

820: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 23:35
99パーセントくらいそうかもしんないのですが、中には楽しめる場合があるんだよ。
まぁバカと思ってる人に何を言ったって理解されないけど
どうぞ、叩いて下さい

821: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 23:53
朝と夜ではどの姫が人気デスカ?安積・小町・奈月・二宮どんな感じでしょうか?

822: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 00:04
>>819
820さんが言ってるとおり、例外もあるんだよ。
それに、箱の中だけの関係なんだから、心地よければそれでいいんだしね。
敢えて騙されるのも大人の遊び方なんだけどな。

823: 名前:ソプちゃん投稿日:2006/12/08(金) 00:31
その通りだとおもうよ。みんな その例外を信じてオキニに、通っているんだしね! もちろんこの私も、その内の一人だけど・・ 男って純だな〜

824: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 00:49
所詮、擬似恋愛だって事が分かっていれば、それでいいと思うよ。
舞い上がってしまう馬鹿な客も多いし、逆に姫を人間と思ってない奴も多い。
姫といい関係を作っていく事も、楽しみの一つだと思うんだけどな。

825: 名前:ティアラ二人組投稿日:2006/12/08(金) 00:52
早○と○里は、どない?サービスはイイ方?

826: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 00:55
早〇写真と違う気が。(泣)パネ詐欺は怖いからフリーで遊ぶが京〇もパネルよすぎ〜,

827: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 03:38
パネ詐欺って・・・
真に受ける方がチョット(笑)
パネルは参考程度で、ショートで安く入って、確認すれば?
ショートなら、安い料金でHできるんだし・・・
まぁ、人によっては、リアルオナホールでオナニーになってるみたいらしいけど

828: 名前:殿投稿日:2006/12/08(金) 05:24
>>821
安積・小町・奈月・二宮この4人は殿のオススメ!
可愛さ、サービス、テク、癒し!
誰がドレかは言えへんけど試しに行ってみそ!

829: 名前:BON投稿日:2006/12/08(金) 23:12
フリーにするか?本指名でいくか?と考えたがフリーで入った
今日は2枚の写真をボーイさんが見せてくれたが.....どれも入った姫ばかりだったので
「すみません遊びました、違う方お願いします」と15分ほど待ったが、写真2枚が出た。
しかも、この2枚も遊んでいた。しかたなくこの2枚から選んだが..........
こういう事ある方いますか?実は俺は今回で3回目です。
やはり冒険するよりも 指名予約のほうがいいのかも?

830: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 23:50
一応突っ込んどくけど、3回目なのに何故に4枚の写真全ての姫に入った事があるんだ?

831: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 23:56
計四枚見たんやろ?今日が三回目で四人とも遊んだの?

832: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:01
三回とも入った姫の写真を持ってきたという意味だろ

833: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:08
どうでもいいんだけど、よく読んであげなよ
入ったことある姫ばかりの写真見せられたってのが3回目ってことで、それ以外にも何回も行ってるってことでしょ
でも何回も行ってるなら、入ったことのない姫の数も当然限られてくるでしょう。
また指名で埋まってる姫の写真は出てくるわけないし、当然の現象じゃないかい?

834: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 00:29
すまん、俺の理解が足らんかった。

835: 名前:アズミと二宮投稿日:2006/12/09(土) 02:26
どっちがオススメ? ちょいポチャが好みなんですが。どっちがデカいかな?

836: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 03:01
二人共よさげですな。昨日二宮入りました。受付の写真は正直あまりよくないが実物の方がカワイイ(^_-)ロングで行けばと後悔。安積はインターネットで見ると可愛らしいですね!入ったコトはまだないが…

837: 名前:アズミ投稿日:2006/12/10(日) 12:51
サービス良し娘さん?

838: 名前:アズミ投稿日:2006/12/10(日) 18:31
確かにかわいい。これでサービス良かったら一発てオキニ決定

839: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:00


涼香ってどう?

840: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 15:26
写真ではかわいいですね!私も興味あり


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --