KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  人魚でおすすめは?

01: 名前:エルハーブ投稿日:2003/04/13(日) 22:14
人魚でおすすめの娘いたら教えてください。胸がおおきめ希望です。

02: 名前:亀岡人投稿日:2003/04/14(月) 11:35
やっぱ人魚の巨乳といえば、○い○ちゃんでしょう!形といい大きさといい最高です!他に良い娘いる?

03: 名前:エルハーブ投稿日:2003/04/14(月) 16:14
亀岡人さんへ。レスありがとうございます、まだ人魚に行った事ないもので、、
その方は性格的にはどうなんでしょう サービスもいいですか?
お店の雰囲気はTKDよりいいですか?

04: 名前::投稿日:2003/04/15(火) 05:27
<管理者により削除>

05: 名前:imiya投稿日:2003/04/17(木) 00:56
どちらもにたような感じ。

06: 名前:ゾ〜投稿日:2003/04/17(木) 21:47
京〇嬢・星〇嬢など、みくろ系姫逝かれた方の感想お願いします。はずれなしとはおもいますが…。

07: 名前:エルハーブ投稿日:2003/04/25(金) 23:06
○い○ちゃん行ってきました。確かに良かったです。みなさん情報ありがとうございました。

08: 名前:亀岡人投稿日:2003/04/27(日) 12:42
エルハーブさん、○い○ちゃん良かったでしょ!あの美乳、思い出しただけでもビンビンになりますぅ。他の娘に出撃されたらまたレポートしてくださいね♪私は他のオキニを見つけましたよ。まだ名前は言えませんがf^_^;

09: 名前:投稿日:2003/04/27(日) 15:19
>>08
>私は他のオキニを見つけましたよ。まだ名前は言えませんがf^_^;

ズルイやつ!!

10: 名前:**投稿日:2003/04/27(日) 20:57
>>08
折れのオキニには絶対入るな!

11: 名前:imiya投稿日:2003/04/29(火) 21:07
人魚といえばあ・・・
桃井さん(昔の名前)がよかったです。
まだおられるかな・・・・・

12: 名前:菜菜市投稿日:2003/04/29(火) 21:50
>鮎○わさんですね
 辞めたみたいっすね
 是非ともお逢いしたかった・・・。

13: 名前:ns投稿日:2003/05/04(日) 00:31
>>12
え!?出戻ってたんですか?
前は専門学校に行くから退店されたそうですが、今度もそんな感じですか?

14: 名前:ファン投稿日:2003/05/10(土) 03:26
人魚最近あんまり新人入ってないなー。入ってもすぐ辞めるし...。誰かいい娘いない?

15: 名前:**投稿日:2003/05/10(土) 10:58
新人なら時計に行けば!

16: 名前:…、投稿日:2003/05/10(土) 18:21
オススメの姫の事を聞きたいんですが…、人類皆兄弟なんやし。とけいと人魚は人気でお客多いし休みの日に割引無いしやっぱやめとこ。

17: 名前:必殺銃投稿日:2003/05/11(日) 02:31
しかし、割引の利かない土日祝が実は空いているというね、

18: 名前:小太郎投稿日:2003/05/18(日) 00:12
書き込みが止まってるようですな。
では,私の入った姫の紹介を。

最初にお相手してもらったのは,さく○いさん。
ちょっとエラの張ったような顔つきだけど,笑顔が良かった。
体格の良い姫で,胸もしっかりあって触り心地もOK。
当時20歳だったと思うけど,若いというのはいいなあ。
お薦めです。

続きはまた・・・。

19: 名前:泡姫紹介その2投稿日:2003/05/18(日) 01:09
次にお相手してもらったのは,あゆ○わさん。
けっこう綺麗な姫でした。
スタイルは抜群。
腰のくびれに欲情したなあ。
胸の形も素晴らしい。
しかし,スポーツで鍛えすぎたためか,堅い。
仰向けになっても形が変わらない。
最初は,何か入ってるのかと思った。(笑)

もう退店されたようですな。

20: 名前:**投稿日:2003/05/18(日) 02:03
>>18.19
そんな誰でも知ってる古ネタうざい

21: 名前:そういえば投稿日:2003/05/18(日) 14:05
>>19の姫の名前が○○イの時、
ここの掲示板で削除対象のサービスを受けたって人いたなー、
案の定削除されてたけど。

22: 名前:泡姫紹介その3投稿日:2003/05/18(日) 22:19
よう考えたら,この店2回しか行ってないんや。
続きは,**君たのむわ。

23: 名前:名無しさん投稿日:2003/05/18(日) 23:12

なんといっても「O坂さん」でしょう。

24: 名前:imiya投稿日:2003/05/19(月) 00:59
サービスならサクラ○さんがお勧め。

25: 名前:オイオイ投稿日:2003/05/19(月) 01:17
>>23
〇坂さんは普通の女でしょう騒ぐほどでもない。

26: 名前:?投稿日:2003/05/19(月) 10:29
香○嬢まだいる?

27: 名前: 投稿日:2003/07/07(月) 20:33
<管理者により削除>

28: 名前:かんち投稿日:2003/08/27(水) 14:23
さく○いさん、抱き心地が最高1

29: 名前:28投稿日:2003/09/10(水) 21:04
>25
すこし気が強い子?でした?

30: 名前:30投稿日:2003/09/11(木) 01:49
最近は写真指名出来るんですか?


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --