KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  人魚でおすすめは?

781: 名前:BON投稿日:2006/12/01(金) 01:14
久しぶりに行きました。フリーで紺野さんにあたりましたが、おひとやかな感じでした
綺麗形で モデルにいそうな感じの人でした。常盤○子似な感じがします。
おっぱい星人の方にはお勧めはできませんね。綺麗形、お姉さん系好きな方なら
行っとくべしです。ちなみにAカップも無いような気が.........

782: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 02:04
写真だと凄くガリガリに見えます‥(;_;)

783: 名前:BON投稿日:2006/12/01(金) 12:32
ガリガリに近いですね。

784: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 13:54
指名度ナンバー3に入ってる子はダレでしょうか?

785: 名前:じゆんな投稿日:2006/12/01(金) 17:40
どないだす?。

786: 名前:BON投稿日:2006/12/02(土) 01:07
最近 入れ替わりが激しいため今のところ全くわかりません。
指名度NO,3に入っているのは?こっちが聞きたいです。
泡姫もいろいろと周り回って転々とお店を巡って来ていると思うので
暫く ここでの情報交換が必要と思いますが.......

787: 名前:ここ投稿日:2006/12/02(土) 19:22
キス無し???

788: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 19:24
キスはサービスについてるでしょ

789: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 20:10
785>>純○さんですが、ルックスは申し分なく◎
サービスはまだあまりなれてないみたいだが、スタイルがいいせいか全身からエロさを感じるため興奮度◎
ただ若干天然っぽいところが…

790: 名前:虎吉投稿日:2006/12/02(土) 21:23
今、行って来たけど〇愛ちゃんカワイかったで!
ギャル好きの人どうぞ♪

791: 名前:太郎投稿日:2006/12/03(日) 00:59
涼香ちゃん来週から復活するらしいですよ!

792: 名前:》789投稿日:2006/12/03(日) 17:28
まだ慣れてないって、フル出勤に近いねんし、ただサービス悪いだけちゃう?
指名がどうこう、うるさかったからもう二度とチョイスしまへん。

793: 名前:涼○投稿日:2006/12/03(日) 19:22
人気嬢の復活かいな

794: 名前:涼○ちゃん投稿日:2006/12/04(月) 06:25
いつもどってくるか情報下さい。早く予約とらないと遅いといつも最終ぐらいにされるしめちゃめちゃまたされるんで知ってる方お願いします

795: 名前:すずか投稿日:2006/12/05(火) 08:04
いつなん早く会いたい

796: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 10:06
そんなにいいの?すずか。 可愛くてもサービス悪い姫はいやだ

797: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 12:30
サービスがいい子とは、どういうサービスの事を言うの?

798: 名前:この店は投稿日:2006/12/06(水) 00:03
地雷っているんですか?

799: 名前:デコ投稿日:2006/12/06(水) 02:10
和泉最近叩かれてる?好きねんけどなぁ、あんまり評判よくないんかなー?

800: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 02:12
800(≧▼≦)


ゲット!(//∀//)

801: 名前:和泉投稿日:2006/12/06(水) 22:34
日記好きだな!藁

802: 名前:可愛って投稿日:2006/12/06(水) 23:01
入れ乳でも人気なんは何故 生でのサービスやからか?

803: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 00:22
神○ちゃん入った方どうでした?

804: 名前:アハ投稿日:2006/12/07(木) 00:41
>>799
人によって接客変わるからじゃない?
そいや和泉と喋ってて客から差し入れの話になったんだけど
どんな物でも絶対食べないって口尖がらせて言ってたな。
多分相方も同じだろう。
嬉しそうに掲示板に書いてる客テラカワイソス ワラ

805: 名前:らぶ投稿日:2006/12/07(木) 08:40
http://z-box.jp/9/6913/ [source] [check]

806: 名前:まさ投稿日:2006/12/07(木) 09:00
嬢に食べ物差し入れする客てのは根本的にわかってないんだろな。誰が客の持ってきた得体の知れないもん食うよ。バックでスタッフに渡されるかゴミ箱行きだろ。
そんなもん差し入れる金あんならチップやれって。

807: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 10:03
常連になると、そうとは限らないよ

808: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 10:19
そうゆう事〜。あ〜い、とぅいまてぇ〜ん。

809: 名前:くだ投稿日:2006/12/07(木) 10:48
プリンとか持ってって嬢と一緒に食べてますが何か。

810: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 11:41
まぁ、初の時に持っていくのもどうかとは思うけどね。
でも、俺のオキニは絶対チップ受け取らないし、差し入れ一緒に食べてくれるよ。
もちろんリクエスト聞いて、時間によって内容変えたりしてるけどね。。


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --