KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  人魚でおすすめは?

511: 名前:ちなみに投稿日:2006/08/09(水) 21:26
椎名、腹出てないですか?
オパーイ好きですが、段付き腹は困ります。
増してや、○阪みたいな3段腹はどうにかして欲しい。

512: 名前:教えて投稿日:2006/08/09(水) 22:17
矢吹ってどうよ?

513: 名前:sati投稿日:2006/08/11(金) 12:37
鮎川さんも素敵な女の子だよ。あそこの締++NG++よかったし、美人だよ。入ってみたら?

514: 名前:99投稿日:2006/08/11(金) 18:17
鮎川は素敵な女の子でした。何度も指名したことがあります。フェラも最高だよ。

515: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 22:59
鮎川さん一年ぶりにあったけど、
相変わらずきれいで、話題も豊富。
8月だけといってたからがんばって予約TELします。

516: 名前:締まりがええ?投稿日:2006/08/12(土) 06:03
考えてもらかるやろ?毎日チンチンクワエ込んでるオ◎コで締まりがええ?なわけないやろ?ガボガボになってるよ。

517: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 07:38
ソプ女しか入れたことないヤツなんだよ。素人の締と比べられないんだから仕方ない。

518: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 13:55
新人で爆乳の人はうわさ通りシリコン入れてるらしいな〜嬢が言ってたぞ

519: 名前:巨乳好き投稿日:2006/08/13(日) 09:45
巨乳なら誰がおすすめ?
スペックでは高○が1番だけど、全然話題になっていないのはあかんってこと?

520: 名前:鮎川投稿日:2006/08/13(日) 14:46
さんは中出しOKって知っていた?????もち、金はずまないとだめだけど。でもぬるっとして気持ちよかったよ。交渉してみたら?

521: 名前:人魚は投稿日:2006/08/13(日) 16:50
常に忙しいのかな?

522: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 22:06
ここって一日いくらぐらい稼げるの?

523: 名前:通しで毎日入れば投稿日:2006/08/13(日) 23:41
かなり稼げるんじゃね?
でもボロボロになるらしい…。
ビズプレイク食べて頑張ってね!

524: 名前:一平投稿日:2006/08/15(火) 01:56
和泉はいいよなぁ浮のキツい目がなんとも!!

525: 名前:すき家投稿日:2006/08/22(火) 04:35
むかしさん たしか 流川?常盤貴子似の違いましたか?

526: 名前:むかし投稿日:2006/08/25(金) 01:04
そうや!やっと思い出した!入ったことありますか?1階待合すぐ横

527: 名前:すき家投稿日:2006/08/25(金) 16:21
やはり人気者でした。
るかわ(流川)さんは、伊丹か鳥取に帰ったみたいです。
いま また 風俗してるのかな?

むかし さん 知っていますか?

528: 名前:すき家投稿日:2006/08/25(金) 16:55
彼氏いたみたいだから結婚したのかも?気になるんだけど生中でしたか?

529: 名前:すき家投稿日:2006/08/25(金) 18:06
名前使うなよ!
中だしだったです。寮にいて雄琴でアパート借りて彼氏と住んでいたみたいですね!でも結婚しないみたいな事 言ってだけど…

530: 名前:すき家投稿日:2006/08/25(金) 18:07
名前使うなよ!
中だしだったです。寮にいて雄琴でアパート借りて彼氏と住んでいたみたいですね!でも結婚しないみたいな事 言ってだけど…

本名知っていますか?

531: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 18:10
30代ですが、見た目は かなり若く見えます。雇ってもらえますか?

532: 名前:すき家投稿日:2006/08/25(金) 18:27
むかしさん 居場所わかったら教えて下さいね!

533: 名前:実年齢は投稿日:2006/08/25(金) 19:17
関係ないんじゃないの?
お店としては稼いでくれさえすれば。

534: 名前:さい投稿日:2006/08/25(金) 19:20
実年齢さん この文章
釣りだよ!

535: 名前:まあまあ投稿日:2006/08/25(金) 23:13
たまには釣られてあげようよ。

536: 名前:むかし投稿日:2006/08/26(土) 00:23
僕も中だしだったてことはけっこういたってこと?恐いな。本名は○○典子だったような?

537: 名前:すき家投稿日:2006/08/26(土) 13:20
むかしさん
やはりそうですか?アドレスにのんって入っていたから…
そもそも親の連帯保証人にで入った業界なんでもうやってないかもしれないかもしれませんが もう一度 逢いたいんですが その後の 消息わかりますか?

お願いします。

538: 名前:むかし投稿日:2006/08/26(土) 20:29
今どこにいるか僕もしらないけど地元じゃないかな?かなりめずらしい名字だったからすぐわかるかも

539: 名前:すき家投稿日:2006/08/26(土) 23:00
むかしさん
すいませんが 何回かに分けて みよじ教えてもらえますか?
一度 探してみたいのです。
実家は、自営業だったと思うので…

ダメですか?

540: 名前:すき家投稿日:2006/08/26(土) 23:01
むかしさんも 流川さん よく 指名していたのですか?
ちなみに 中氏 でしたか?


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --