KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ソープ  ■ Headline ■ HOME    

ソープトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  人魚でおすすめは?

31: 名前: 投稿日:2003/09/13(土) 03:04
?

32: 名前:不二子投稿日:2003/11/22(土) 23:31
優○ちゃん命!!。とにかく、もう〜かわいい。

33: 名前:イライラ投稿日:2003/11/23(日) 17:28
でも、どうしてあんなに待ち時間が長いんでしょうね?。
指名して入ってるのに・・・・・。

34: 名前:鯉川投稿日:2003/11/28(金) 22:44
あの鮎○さんが復帰したよ。
早めのご予約を・・・・・・。

35: 名前:鮒男投稿日:2003/11/30(日) 14:48
鮎川さんてどんな娘でしょう。教えてほしい。

36: 名前:鯉川投稿日:2003/11/30(日) 18:48
35>>
1年〜1年半ぐらい前までは、雄琴の中でも予約をとりにくかった姫ですよ。
こないだ引退されたかと思ったら・・・・・・。

37: 名前:鳥山あきら投稿日:2003/12/01(月) 08:54
もう5年程 逝ってないです。
今も変らず 意味の無い予約を取ってるのかな?
7時予約で8時以降しか入れない予約w

38: 名前:短気投稿日:2003/12/01(月) 23:27
ほんまに頭悪すぎやろ?予約の意味ないやん。
ヘルスみたいに外出許可したらどないや?待合室むさくるしすぎる
なんとかしろ

39: 名前:気長投稿日:2003/12/02(火) 01:18
予約時間を10分オーバーして、何の説明も無ければ俺は帰るけどな。
また、説明されたとしてもこちらが納得出来なかったら帰る。
文句を言いながらでも待つ客がいるから、改善されないのでは?
人気姫の予約がせっかく取れたのに、放棄するのがいやな香具師は
待ちましょう。
その代わりいつまでたっても改善されないよ。

40: 名前:↑の人投稿日:2003/12/02(火) 06:42
最初に払った入浴料を放棄する覚悟があればね!
.
.
,
.
.
そんな勇気のある奴はいないんじゃないか?

41: 名前:気長投稿日:2003/12/02(火) 19:43
当然入浴料は返してもらうよ。
予約時間を守らないのはお店の方だし、遊んでないのに入浴料を放棄
する理由が分からん。

42: 名前:投稿日:2003/12/02(火) 20:29
簡単に返してくれる?

43: 名前:気長投稿日:2003/12/02(火) 20:47
返してもらえるまで気長に交渉したら返してくれると思うよ。(w

44: 名前:投稿日:2003/12/02(火) 22:46
気長に交渉?
やってるうちに案内されたりして・・・・

45: 名前:35からは?投稿日:2003/12/03(水) 13:39
で、けっきょく鮎川さんてどんなかんじの人ですか?

46: 名前:このあいだ投稿日:2003/12/03(水) 15:49
予約したのに遅すぎるって帰ってた人いましたよ 次の日出直すってことでお金返してもらってたと思われますが・・

47: 名前:雄途投稿日:2003/12/18(木) 02:45
人魚の姫は半分くらいが時計からあぶれた姫だから…時計居た姫はおすすめできないね

48: 名前:人面魚投稿日:2003/12/25(木) 23:17
H.P変わりましたね、ところで椎名ちゃんはいずこへ?

49: 名前:人面犬投稿日:2003/12/26(金) 01:34


ソープとヘルスを行ったり来たり・・・・。

50: 名前:にーやん投稿日:2003/12/29(月) 20:56
えっ、そんなバナナ!。

51: 名前:にーやん投稿日:2004/01/05(月) 21:40
えっ、美咲ちゃんが退店!?。
そんなバナナ!。
オキニの退店って、まじ応えるな〜。
あ〜、明日から何を楽しみに生きていったらいいの?。
もう人生の目標がなくなったよ〜ん。
誰か、慰めて・・・・。

52: 名前:ここの投稿日:2004/01/07(水) 19:47
こ〇さ〇ちゃんて、墨入りてマジ?

53: 名前:1投稿日:2004/01/16(金) 15:32
背中1面な!いいじゃないか捨てられた可愛そうな子なんだよ

54: 名前:投稿日:2004/01/16(金) 22:15
やっぱ本間やったんや! ゴッツ美形やもんなぁ 予約取りにくそうですね。ココの店は10年は行ってないかな?

55: 名前:↑↑投稿日:2004/01/17(土) 16:23
その背中の話をすると嫌がる?見て見ぬふりすんのもなぁ

56: 名前:通行人投稿日:2004/01/18(日) 10:01
中林さんってもう辞めてしまったんですか?

57: 名前:名無し投稿日:2004/01/18(日) 22:04
あげ

58: 名前:投稿日:2004/01/18(日) 23:36
美咲ちゃん一番

59: 名前:でんすけ投稿日:2004/01/22(木) 17:58
もう5〜6年も前にいた姫だけど有森さんって、まだ雄琴にいるのかな
誰か知ってる?

60: 名前:Eすけ投稿日:2004/01/24(土) 16:36
>>48
>>49
今はいずこへ


ソープトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --