KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  木屋町「プレイバック」情報教えて下さい。

91: 名前:仝仝投稿日:2004/02/26(木) 02:40
いくら知っててもここにいらん事書かんでもいいと思う。結局そんな事書いてどうしたいのかな?え〇こちゃんに恨みでも?え〇こちゃんファンの客減らそうとしてる?

92: 名前:f^_^;投稿日:2004/02/27(金) 10:43
そうとしか思えないね この掲示板店の女の子は見てるのかなぁ

93: 名前:(T_T)投稿日:2004/02/29(日) 15:12
ここの夜にすごいおば様居ない?この前2人目で来てくれたけどサービス中に話かけたら怒られた

94: 名前:今日行った投稿日:2004/03/01(月) 19:16
今日初めてこの店に行きえりこちゃんに会いました 名刺ちょうだいと言うと「ない!」の一言。これって嫌がられてる証拠なんですかね…名前覚えられたくないとか…どう思いますか?

95: 名前:諭吉投稿日:2004/03/02(火) 00:01
えりこちゃんは本当に名刺持ってないみたいですよ 私はどうしてもほしかったのでメモ用紙に名前と番号と出勤日書いてもらいました

96: 名前:kiyopii投稿日:2004/03/02(火) 01:17
>回転せずにつきっきりがいいな…

>この前2人目で来てくれたけど

ん?この店もやっぱり回転なのか??

97: 名前:諭吉投稿日:2004/03/02(火) 04:09
回転です だいたい3人くらい毎回来てくれてます 指名したらその子のついてくれてる時間は指名なしに比べると長くなると聞いたから私は次から指名で行こうかと思う

98: 名前: 投稿日:2004/03/04(木) 04:47
気に入ってる子やったらつきっきりがいいな 気に入った子がいない場合は沢山来てほしいかな

99: 名前:ass-sucker投稿日:2004/03/04(木) 15:56

100: 名前:ass-sucker投稿日:2004/03/04(木) 15:56
100

101: 名前:ひみつのアックン投稿日:2004/03/05(金) 08:28
ってか僕はプレイバックより系列店のベッピンがいい。プレイバック
はおばちゃんばっかだし、そのてんベッピンは可愛い子が沢山いるし、
一度行って見て。

102: 名前:101は投稿日:2004/03/08(月) 00:12
それはあなたが個人的にべっぴんのゆ〇ちゃんが好きなだけでしょう プレイバックにもかわいい子いるで それに俺はゆ〇ちゃんかわいいとは真剣思えない

103: 名前:ぬけ作投稿日:2004/03/08(月) 04:19
べっぴんの子は年サバよんでるのがほとんど。余裕で30こえてても平気で25とかうそつくからね プレイバックはサバよんでる子少ないと思うで

104: 名前:投稿日:2004/03/08(月) 08:29
けど、おばさんばっかり…。

105: 名前:投稿日:2004/03/08(月) 17:31
若い子も結構いますよ たまたまおばさんばっかりだったのでは? 僕は昼も夜もよくいきますが22〜23の子に会いますよ 昼のえりこちゃん若くてかわいいですよ

106: 名前:上田投稿日:2004/03/09(火) 18:30
リカってまだいてる? もう半年くらい行ってないので久々に会いたいと思ってます。ちょっとおばさんだけどリカは必ず生Hさせてくれるから好きだな。

107: 名前:投稿日:2004/03/12(金) 01:59
まだいますよ!僕は本番がしたいわけじゃないけど 僕もりかちゃん好きです(^_^)やさしい子やしね

108: 名前:そのリカって投稿日:2004/03/12(金) 07:15
どんな子?髪の毛短いオモロイ子?

109: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 10:30
おもろい子やで 髪の毛も短いです

110: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 11:34
もしかしてセブンスターに居た子?そうやったら逢いに行きたいっス!

111: 名前:違う投稿日:2004/03/13(土) 19:33
残念ながらあなたの言ってる「リカ」じゃないです。ここの「リカ 」は元レモンハウスの子です

112: 名前:イク×4投稿日:2004/03/14(日) 22:09
今行って来た。 べっぴんのオッチャンがおった。 前に行った時はおもろぅなかったけど今日行ってびっくりした、オールヌードになるってオッチャンが言ってたとうり女の子にたのべばなってくれる。あの金額であそこまでやってくれたら満足。

113: 名前:も〜くん投稿日:2004/03/15(月) 15:07
ほんまや、べっぴんのオッチャンがスーツ着ておった。前に来た時と全然違うかんじ。 サービス内容がオールヌードなるとかスゲー。回転も早くなく、女の子が付かない時間はほとんど無い、

114: 名前:無限投稿日:2004/03/15(月) 15:39
確かに変わったね、女の子が増えたし、サービスが変わった。べっぴんから行った時と直接入った時のサービスが明らかに違っている。スマタも出来るのにはびっくり大感激。べっぴんの頃から知っているオッチャンがいるし、皆も一回行ってみては。

115: 名前:高橋投稿日:2004/03/15(月) 19:53
俺もべっぴんから1回行ったけど面白く無かった。今日行ったけどちょっと感動したね。女の子に頼めばアソコを舐めるのもOK。正規の金額で入ったら本当にサービが良かった。オッチャンが言うにはべっぴんから来た客は回転で、4、000で入った客はじっくり型でサービスするらしい。この掲示板を見て行って正解。

116: 名前:たっちん.投稿日:2004/03/15(月) 21:44
AAAA

117: 名前:へ〜投稿日:2004/03/16(火) 10:33
そうなんやあ〜一回行ってみよ〜っと 昼のオススメの姫は?僕はサービスうまくなくてもかわいければいいのだけど

118: 名前:無限投稿日:2004/03/16(火) 13:45
今日も行った。女の子が多くゆっくりと楽しかった。まず、エ〇コちゃん、ナ〇ちゃんとかがオススメ。今日は楽しかったですよ。

119: 名前:イチロー投稿日:2004/03/16(火) 21:14
え〇こちゃんマジ可愛いです。 初めて会った時でも初めて会った気がしないくらい親近感持てた。 友達や彼女としゃべって++NG++たいで楽しかったですね。

120: 名前:↑↑投稿日:2004/03/17(水) 22:02
そうゆう子って何かいいですよね(^_^)


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --