KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  木屋町「プレイバック」情報教えて下さい。

211: 名前:投稿日:2004/08/19(木) 23:16
えりちゃんに会ったよ!噂通りかわいかったねぇ。雑誌に載ってそうな子かも。やばいハマりそう…

212: 名前:投稿日:2004/08/19(木) 23:59
ちょっとオーバーでは?真実を語りましょう!

213: 名前:投稿日:2004/08/20(金) 12:02
ちょっとオーバーかも知れんけどでもホンマかわいかったで
俺も211のゆうてる事わかる様な気もするし
人の見方、好みも色々だしね

214: 名前:212です投稿日:2004/08/20(金) 16:33
213さんの基準を教えてください。
例えば、すぐそばにあるピン○○フィスに以前いた「あす○」を基準に考えた場合、
どうですか?でも、「あ○か」だって、街で見たらまあかわいいほうかなくらいなわけで、
この辺のサロンにいる嬢の中ではかなりかわいいというレベルに過ぎなかったわけで。

215: 名前:投稿日:2004/08/20(金) 22:25
そうですねえ
僕はそのあ〇かって子知らないんですが
同じ様な感じですかねえ
あなたの言う通り外では、まあまあかわいい、この風俗界ではかなりかわいい、みたいな感じっすかねえ
見た目的にはキャバクラタイプですね彼女は。

216: 名前:E行きました投稿日:2004/08/20(金) 23:21
215は店員さんでつか・・・

217: 名前:215投稿日:2004/08/21(土) 00:41
すいません。僕ただの客なんです…。
しかもここの店にはまだ2回しか行った事ない
だからあまり知ってる風に偉そうにえり〇ちゃんの事言えないですよね…

218: 名前:最近風俗にハマった男投稿日:2004/08/22(日) 00:44
本日出撃してきました。

噂のEさんに会いました。確かにカワイイと思います。
感覚的には黒木瞳を若くして今風の女の子にした感じかな。

ただ、あまり過度の期待はしないで欲しいって本人は言ってたよ。
期待はずれだったら申し訳ないからって・・・
あまり書きすぎると削除依頼されそうだから、このへんでやめときます。

219: 名前:りく投稿日:2004/08/22(日) 17:02
僕的には え〇こちゃんは中島美嘉をあっさりと 爽やかにした感じだと思いました

220: 名前:218さん投稿日:2004/08/22(日) 19:10
削除依頼されそうってどうゆう事ですか?管理者さんに削除されるって事?

221: 名前:最近風俗にハマった男投稿日:2004/08/22(日) 23:04
>220さん
Eちゃんがこの掲示板を見たらしく、あまり自分のことについて書かれるのを快く思っていないようで、「削除依頼しようかな?」なんて言ってましたから・・・
もっと自分に自信を持ってもよさそうだけどね。

222: 名前:投稿日:2004/08/22(日) 23:47
快く思ってないとゆうか、恥ずかしいんじゃないかな?
この掲示板を見て期待して店に来られて自分を見てガッカリされるのが嫌と言っていましたよ。
この前ついてくれた時「掲示板見て来た」と言ったら「うれしいとは思うけどかわいいとか書いてもらえる様な子じゃないのに」とか「変にプレッシャー感じる」と言っていましたからね。

223: 名前:投稿日:2004/08/23(月) 17:03
確かにプレッシャー感じるだろうねえー

224: 名前:応援してるで!投稿日:2004/08/23(月) 18:06
掲示板見て来るPCおたくが一番イヤみたいやで!エ○コちゃん、頑張れ(^-^)今日は、仕事始めにありがとう!

225: 名前:投稿日:2004/08/23(月) 21:01
この掲示版見て、Eを見てガッカリした人レポ頼みます。

226: 名前:投稿日:2004/08/23(月) 21:47
Eちゃんは前おたくっぽい人もおたくじゃない人も、見た目も一緒やし話しても一緒やとかおたくが何なのかわからないと俺には言ってたが?おたくっぽい人は何か優しい人が多いとかで。おたくは嫌やけど優しいからいいって事かな?

227: 名前:ここは投稿日:2004/08/23(月) 21:53
夜は何時までやってるん?待ち時間とかある?

228: 名前:最近風俗にハマった男投稿日:2004/08/23(月) 22:14
>227さん
夜は午前1時までだそうです。ただし、12時を過ぎると姫が極端に減る(帰る姫が多い)らしいです。
待ち時間は状況にもよりますが、平均30〜40分ぐらい、運が悪いともっと待たないといけないかも・・・

229: 名前:投稿日:2004/08/24(火) 01:55
ありがとうございます。12時になるまでに行った方がいいですよね オススメの時間帯とかありますか?

230: 名前:最近風俗にハマった男投稿日:2004/08/24(火) 06:23
遅い時間帯に行くほど、待ち時間は長くなる傾向にあるようです。
特に姫を指名する場合、午後10時以降に行くと指名料(1000円)が必要なので、午後9時までには行った方が良いと思われます。

231: 名前:初出撃!投稿日:2004/08/24(火) 21:47
べっぴんに行くといっぱいなのかプレイバックに連れて行かれた
こっちの方が可愛い姫が多いので、今度からこちらに行かせて頂こう。

232: 名前:o投稿日:2004/08/26(木) 11:33
みず〇ちゃん昨日はありがとうございました
今度から指名するからね―

233: 名前:投稿日:2004/08/27(金) 02:45
今日初めて行きました
ここの噂のえ〇ちゃん本当可愛かったです
他の子も優しくてよかった

234: 名前:シロウト投稿日:2004/08/28(土) 22:12
この店で一番可愛いのってやっぱりここに書かれてるエリ〇ちゃんなん?

235: 名前:投稿日:2004/08/29(日) 15:03
それは間違いない!エリ〇ちゃんが一番でしょう!

236: 名前:投稿日:2004/08/29(日) 23:31
じゃあ2番目に可愛いのは?

237: 名前:ハロモニ投稿日:2004/08/30(月) 09:39
昼はEちゃん、夜はAちゃんでしょうね。
個人的な感覚では、どちらも甲乙付け難いくらいカワイイですよ。
(Eちゃんはよく話題になっているから省略、Aちゃんは3文字の名前です)

ところで皆さんにお聞きしたいのですが、指名する場合は何を基準にされますか?
容姿?サービス?それとも他に何かありますか?

238: 名前:投稿日:2004/08/30(月) 20:24
俺は容姿かな?
どれだけサービス良くてもタイプじゃないおばさんとかは嫌だしね!

239: 名前:ハロモニ投稿日:2004/08/30(月) 23:00
やっぱり容姿を重視される方が多いのかな?
私の意見を言わせていただきますと、いくら容姿が良くても、射精できないサービス下手な姫は論外だと考えます。
何のためにピンサロへ行くのか?ということを考えれば、この意見は的を得ていると思います。
ということで、私はサービス面を重視しますね。もちろん容姿が良いにこしたことはありませんが・・・

その点、Eちゃんは確かにカワイイんだけど、サービスの期待値は若干下がります。
(評価は分かれるところでしょうが・・・)
それなら、トータル的に判断してAちゃんの方が良いのかな?なんて思ったりします。

240: 名前:シロウト投稿日:2004/08/30(月) 23:50
僕もEちゃんにもAちゃんにも両方サービスしてもらったけど僕的にはEちゃんの方がサービスよかったと思うな
それにこの掲示板にはサービスうまいとかの書き込みはなかったから勝手にサービス内容期待して行って勝手に期待値下がるとか評価してるあなたはどうかと思う


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --