KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  木屋町「プレイバック」情報教えて下さい。

181: 名前:HPは…投稿日:2004/07/29(木) 00:16
ないらしいね

182: 名前:乙枯投稿日:2004/07/29(木) 13:33
ここに通ってる人で、え〇こちゃんお気にの人いる?

183: 名前:投稿日:2004/07/29(木) 21:50
結構いるんちがうか?だってえ〇こちゃん来てからここ、え〇こちゃんネタがほとんどやん。俺もなかなか店には行けないがえ〇こちゃんファンやし

184: 名前:諭吉投稿日:2004/07/29(木) 22:22
ボクもえ〇こちゃんお気に入りですよ!

185: 名前:シエル投稿日:2004/07/30(金) 07:40
そんなにかわいいんか?
風俗嬢としてましな方という意味ではなしに、ほんまにかわいい娘がおんの?

186: 名前:諭吉投稿日:2004/07/31(土) 01:01
人の好みはそれぞれ違うから

187: 名前:諭吉投稿日:2004/07/31(土) 01:05
人の好みはそれぞれ違うから、ほんまかわいいと思う人もいれば、普通と思う人もいると思いますよ。ここの店で一番かわいいとゆう事は間違い無いですね!

188: 名前:台風投稿日:2004/07/31(土) 12:11
え〇こちゃんファンの方はえ〇こちゃんのどうゆう所が気に入ったんですか?え〇こちゃんってどんな子?

189: 名前:けい太さんへ投稿日:2004/07/31(土) 14:47
報告楽しみにしています。

190: 名前:なんちゅーか、ほんちゅーか。投稿日:2004/07/31(土) 20:15
言わなきゃ脱がないコも多い中、席につくなり乳を出すリカ姐さんは素敵。
「小さくてゴメンね」って言うけど、乳首が綺麗なので問題ナシ!

正直オレ遅漏気味なんだけど、しっかりイかせてくれるのでオキニです。
べっぴんでイけなくて、おさまらなくてPBに来たけど2人目まででもムリで、
正直諦めかけてたところに来たのがリカ姐だったんだよねー。

あとは色々やらせてくれるのが嬉しいな。サービス精神ってヤツ?
さすがに本番はない(あっても以前ヨソで痛い目にあったのでしない)けど、
今日は剃毛マ○コの素股でがっつり暴れてもらいました♪

つーか他のコでも素股とかさせてくれる?
なんか乳揉みすらノーな嬢もいるのでなかなか聞けない…。

191: 名前:諭吉投稿日:2004/08/02(月) 03:01
ボクは初めは見た目でしたね。しゃべってても楽しいし面白いしかわいいし、全部が好きになってしまいました。

192: 名前:けい太投稿日:2004/08/06(金) 00:07
居た!居ました!え〇こちゃん!!172さんありがとうございます(^_^)合ってましたょ!やっぱりかわいかったあ。

193: 名前:けい太さん投稿日:2004/08/06(金) 01:50
報告楽しみに待ってました。えり○ちゃんに会えて本当によかったですね。
185さんが言うように、街で見かけても振り返ってしまうほど、かわいい子なのでしょうか?

194: 名前:けい太投稿日:2004/08/07(土) 01:32
やっぱり人の好みはそれぞれ違いますからね!でもかわいい事は間違いないですよ!結構ナンパとかされそうな子ですね。お姉系ギャルって感じで。ちょっと首をかしげてニッコリ笑ったり 「痛くなかった?」って言うのが本当にかわいいです 僕的にはですけど。とにかく笑顔がかわいくてなんとも言えませんわ!

195: 名前:諭吉投稿日:2004/08/07(土) 11:39
けい太さん!それわかります!笑顔可愛いですよね― 何か娘の様な妹の様な…元気な子で若いっていいなーと思ってしまいますね

196: 名前:!?投稿日:2004/08/07(土) 22:00
え●こちゃんの出勤日教えてくださいませ

197: 名前:諭吉投稿日:2004/08/08(日) 19:27
月火木金土の昼ですよ!よく遅刻してしまうらしいので昼過ぎてから行くのがオススメかな?

198: 名前:え〇こちゃんって投稿日:2004/08/08(日) 22:06
スタイルは良いの??

199: 名前:りく投稿日:2004/08/09(月) 19:07
え〇こちゃんスタイルいいですよ!

200: 名前:。。。投稿日:2004/08/12(木) 11:22
えり〇ちゃん胸あるん?髪型どんなん?僕的にロングが好きなもんで

201: 名前:投稿日:2004/08/13(金) 11:46
胸はBってとこじゃないかな?さすが若いだけあっていい形っす!髪型は肩と胸の間くらいで、僕は2回会った事あるけど、ストレートの時と巻き髪 (神戸巻きってやつ?)の時がありました。

202: 名前:りく投稿日:2004/08/16(月) 02:09
え〇こちゃんは肌がすべすべで触ってて癒されますわ 僕はなぜかサ―ビスしてもらいながらいつも肩とか腕を触ってしまいます…

203: 名前:りくさん教えて投稿日:2004/08/16(月) 04:03
顔はどうなん?
どれくらいかわいいの?

204: 名前:最近風俗にハマった男投稿日:2004/08/17(火) 11:03
ここの姫は全体的に性格は良いですね。
夕方から行くことが多いのですが、
容姿重視なら「○ゆみ」「り○」「せ○」がオススメ。
サービス重視なら「はる○」「みず○」「り○」がオススメ。

個人的なオキニは、「り○」「せ○」「はる○」の3人で、
相性が良い(確実にヌケる)のは「はる○」ですね。
あの気持ち良さは病みつき(思い出すだけで勃起してくる)になります。

205: 名前:りく投稿日:2004/08/17(火) 11:30
どれくらいと言われてもどう言えばいいのかな…かわいいとしか言えないですね…すいません…

206: 名前:204の風俗にハマった人投稿日:2004/08/17(火) 20:24
昼の子の事はわからないんでしょうか…?

207: 名前:最近風俗にハマった男投稿日:2004/08/17(火) 21:41
206さん

普通の会社員しておりますので、昼間はなかなか行けないんですよ。
だから、残念ながらほとんどわかりません。
1回だけサボって行ったけど、名前聞くの忘れたし・・・
3人中2人はカワイイ子だった記憶はあるんだけどね。

208: 名前:投稿日:2004/08/17(火) 22:51
そうなんですか…ありがとうございました。僕も会社員で昼は行った事ないんですが今度サボって行ってみます。

209: 名前:投稿日:2004/08/19(木) 11:45
俺は今日出撃予定!
噂のえり〇ちゃん見てこよーっと!

210: 名前:投稿日:2004/08/19(木) 15:55
どうだった?早く教えて!


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --