KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  木屋町「プレイバック」情報教えて下さい。

61: 名前:60の人へ投稿日:2004/02/08(日) 21:49
え〇こちゃん昼だけなんで昼行ってみてくださいよ!まぁ 人の好みもいろいろですけどね

62: 名前:、、投稿日:2004/02/09(月) 00:13
そうだ、、、、、

63: 名前:ここは…投稿日:2004/02/09(月) 18:38
昼は女の子何人くらいいるの?

64: 名前:投稿日:2004/02/09(月) 18:51
その日によって違うけど少ない時は3人くらいで多くて6人くらいは居た様な気が…忙しくなったら女の子応援でドンドン増えてくれるからね☆

65: 名前:ありがとう投稿日:2004/02/11(水) 14:50
ありがとうございます!やっぱり女の子たくさん来た方が楽しいですよね

66: 名前:教えて下さい投稿日:2004/02/14(土) 13:18
えり〇ちゃんゎ同伴とかしてくれる子?携番とか教えてくれるのかな?性格ゎやさしい?

67: 名前:アホか投稿日:2004/02/14(土) 15:43
そんな同伴とか携番とかこんなとこで聞かんと本人に直接聞けば? ここで教えてくれるってゆわれて本人に聞いて教えてくれんかったら おもしろいけど

68: 名前:えり〇ちゃんは…投稿日:2004/02/15(日) 23:51
同伴も携番も無理だと思います! 性格はしゃべってて楽しいですよ でも客によって しゃべらない事もあるとか…気にくわん客とかね。

69: 名前:・・・投稿日:2004/02/16(月) 03:22
えり〇は今普通にしてるけど元ヤンキー。俺のツレが昔のえり〇知ってるから聞いた何回かパクられてるらしい たまにその面影有り

70: 名前:アホけ投稿日:2004/02/16(月) 13:25
今がよければ全てよし。昔の事関係ないやんけ え〇こちゃんに何か恨みあんのか?ここでそんなんゆうてどうしたいねん?

71: 名前:そうだそうだ投稿日:2004/02/16(月) 15:17
パクられた事あるとかここに書かなくてもいいんじゃないですか?仕事にさしつかえないでしょう

72: 名前:投稿日:2004/02/16(月) 22:39
いちいちこんな所で変な事書く奴ってたいがいどこの店行っても女の子に嫌われてると思う 本番せまったり携番聞いて断られたんと違う?かわいそうな奴やな

73: 名前:投稿日:2004/02/17(火) 02:59
2〜3回しか会った事ないけどえ〇こちゃんいっい子と思う。ここの姫達はみんなやさしくていいと思うけどなぁ。変な事書くヤツにここの店行ってほしくない

74: 名前:そうだ!投稿日:2004/02/17(火) 15:29
店の女の子も人間だ キモイ客と好きでしゃべったりするわけじゃないんだ 自分の立場(顔)をわきまえなさい

75: 名前:投稿日:2004/02/17(火) 18:43
姫達の嫌がる事はやめておこう…

76: 名前:初めて…投稿日:2004/02/17(火) 21:59
今日の昼初めて行ってみたけど かわいい子おらんかった ここで最近よく書かれてるえ〇こちゃんって子も今日いなかった…

77: 名前:りく投稿日:2004/02/19(木) 03:55
え〇こ

78: 名前:りく投稿日:2004/02/19(木) 04:00
え〇こちゃんは確か水曜と日曜が休みと言っていましたけど…火曜に行ってもいませんでしたか…近いうちに僕も会いに行ってみようかな!回転せずにつきっきりがいいな…

79: 名前:.....投稿日:2004/02/19(木) 10:31
え〇こちゃんにそんな過去が...人って変わるもんだ。何回かって事は一回じゃないのかな?

80: 名前:投稿日:2004/02/19(木) 19:25
何回かって書いてあるから2回くらいでしょうね!でもどこでそんな情報仕入れてくるんでしょうね 過去の事やしもういいんじゃないですか?【やんちゃ=元気】って事ですよ

81: 名前:投稿日:2004/02/19(木) 23:44
そうだ そうだ 人間みんなそれなりの過去がある 今更ゆう事じゃない

82: 名前:投稿日:2004/02/20(金) 01:00
昼の8番ってまだいる?名前わからないんですけど…知ってる人居たら名前教えて下さい。お願いします

83: 名前:(^_^)投稿日:2004/02/20(金) 10:33
まだ居ますよ!この前夜行った時マイクから8番って聞こえてましたよ!

84: 名前:投稿日:2004/02/21(土) 01:43
8番なおちゃんですよ!間違ってたらスイマセン!多分あってます

85: 名前:投稿日:2004/02/21(土) 11:19
ありがとうございます

86: 名前:仝仝投稿日:2004/02/23(月) 14:10
<管理者により削除>

87: 名前:・・・投稿日:2004/02/23(月) 19:07
本当だ

88: 名前:仝仝投稿日:2004/02/23(月) 23:55
何でそんな事知ってるん?知り合いとえ〇こちゃんの関係は?

89: 名前:投稿日:2004/02/24(火) 03:01
昔は夜だった?レモン時代からいる子かな?フェラはかなり上手いよ。

90: 名前:・・・投稿日:2004/02/24(火) 22:36
昔のえ〇こちゃんを知ってるだけだ


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --