KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  木屋町「プレイバック」情報教えて下さい。

01: 名前:初心者投稿日:2003/03/16(日) 23:36
四条木屋町を少し上がったところにあるお店なんですが、誰か情報教えて下さい。

307: 名前:投稿日:2004/10/05(火) 15:51
僕も付いてもらった事ありますが…子供が居たら少々の垂れはしかたないんでは…でもフ〇ラは抜群にうまかったですよ。

308: 名前:投稿日:2004/10/06(水) 02:47
〇を教えてください!今度指名したいので。。。

309: 名前:投稿日:2004/10/06(水) 20:39
〇いちゃんですよ!

310: 名前:投稿日:2004/10/08(金) 02:13
サンキューです☆
近々イッてきます!!

311: 名前:初。投稿日:2004/10/08(金) 04:03
えり〇ちゃん本当可愛かった!変なおやじの私にすごく優しく接してくれました!それにナイスツッコミの子でした。前の方で書き込みされている『痛くなかった?』というのは 言ってくれなかったのが残念無念。どんな言い方か聞きたかったのにな。

312: 名前:ここって投稿日:2004/10/17(日) 01:11
今日行ったら、かなり女の子&客が増えてた。前の雰囲気の方がゆっくりできてよかったと思う!夕方に行ったら従業員か誰か知らんけど、怒鳴りまくりでうるさくて腹立った!客居るねんし静かにしてほしい!もっと気を使え!客の事考えろ!もう行くのやめた。

313: 名前:投稿日:2004/10/18(月) 03:06
客に怒鳴ってたのかい?

314: 名前:投稿日:2004/10/20(水) 14:27
誰に対して怒鳴ってたのかはわからないよ

315: 名前:先週のこと投稿日:2004/10/20(水) 16:26
姉妹店「べっぴん」に行こうとしたら改装中で、中にいた店員から「プレイバック」の割引券をもらった。
仕方がないので、「プレイバック」に行くと看板の価格表示が通常4000円なのに3000円に変わっていた。(ちなみに割引券を持っていると2500円になる)
女の子が増えているのは、「べっぴん」の嬢が一時的に来ているからだと思われる。
しかし、価格のみならずサービスの基準まで「べっぴん」に合わせているらしく、お触りがタブーになっていた。
以前に比べてすごくつまらなく感じたので、「べっぴん」の改装が終わるまでこの店は用無しです。

それから、ここの嬢に聞いた話では、近いうちに姉妹店「キャベツ倶楽部」なるものが開店する予定だとか。
私のオキニを含む元レモンハウス組は、そっちに移籍する可能性が高いようで、そうなると益々この店は用無しになりそうです。

316: 名前:↑は投稿日:2004/10/20(水) 17:08
もともとべっぴんに行っていたならサービスの基準がべっぴんに合わせあるのは貴方にとったら何の問題も無いのでは?だからわざわざカキコしなくてもいいんじゃないか?

317: 名前:315です投稿日:2004/10/21(木) 01:09
>316
私はもともとプレイバックに通っていた人間ですから、以前のサービス内容はよく知っています。
先週は気分転換でべっぴんへ行こうと思ったわけですが、改装中だったので仕方なしにプレイバックへ行った次第です。
なので、当然のように以前のサービスを期待して行ったのに、この仕打ち・・・。悲しいものでしたよ。

今回のカキコについては、現状では以前のサービスを期待できないということをこの店の常連さんにお知らせするためのものであります。

318: 名前:316です投稿日:2004/10/21(木) 05:41
そうですか・・・
サービス内容もべっぴんに合わせないといけなかったんでしょうかね・・・
べっぴんと合同になったせいで今までのプレイバックじゃなくなってしまったんですね・・・
寂しいもんです。

319: 名前:最近の…投稿日:2004/10/28(木) 04:01
べっぴんと合同営業になってからここどうなんですか?
べっぴんは、病気の話多かったので、べっぴんの子がこっちに来ていたら病気が心配なんですけど…
べっぴんの性病の噂は、本当なんでしょうか?

320: 名前:投稿日:2004/10/28(木) 11:58
淋病!!

321: 名前:投稿日:2004/10/28(木) 19:46
まじですか…
淋病ってHして移るんではないのですか?
フェ〇でも移るんでしょうか…?

322: 名前:投稿日:2004/10/28(木) 23:53
当たり前やん!常識やで!

323: 名前:(`ε´)投稿日:2004/10/30(土) 13:13
このサイト見て、いたずらメールを送る奴がいる。気をつけろ!

324: 名前:投稿日:2004/10/30(土) 18:40
どうゆう事でつか?

325: 名前:あのー投稿日:2004/11/04(木) 00:19
エリ◎ちゃんてまだいる?最近行った人おられますか?

326: 名前:投稿日:2004/11/04(木) 21:45
せ◎ちゃんもまだ居ますか?教えてください

327: 名前:みんな投稿日:2004/11/07(日) 23:01
キャベツ倶楽部に移ったみたいだね

328: 名前:昨日から投稿日:2004/11/13(土) 11:06
セクキャバに なってました ヌキたいって言うたら キャベツクラブを紹介してました

329: 名前:紫暮投稿日:2004/11/18(木) 04:28
セクキャバなって嬢は変わったん?プレイバック嬢?ベッピン嬢?値段は?1セット何分?

330: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 10:26
プレイバックの嬢もべっぴんの嬢もいないですよ 祇園ショックの子が何人かいました。

331: 名前:紫暮投稿日:2004/11/19(金) 05:48
何で祇園ショックなん?系列なん?祇園ショック1回行った事あるで

332: 名前:あか投稿日:2006/10/03(火) 13:38
あか

333: 名前:あかん投稿日:2006/10/03(火) 14:52
333

334: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 03:43
あげとくよ

335: 名前:Svetlana投稿日:2006/12/31(日) 21:15
Excellent site - do keep up the good work.+

336: 名前:Kim投稿日:2007/02/05(月) 23:25
It\'s a great and valuable site!i


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --