KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  木屋町「プレイバック」情報教えて下さい。

241: 名前:   投稿日:2004/08/31(火) 00:58
スマタもオールヌードもなかったけど
僕が気持ち悪かったからですか?

242: 名前:ハロモニ投稿日:2004/08/31(火) 07:49
240>
実際にEちゃんで射精できなかったのだから仕方がないことです。
私の友達もEちゃんで射精できなかったと言っていました。
こればっかりは相性の問題もありますから、一概にサービスが悪いとは言い切れません。
ただ、サービス部分については過度の期待はしない方が良いと思いますよ。

243: 名前:投稿日:2004/08/31(火) 10:34
俺はEでイケたし おさわりもさせてもらったし かなり満足したが?

244: 名前:ハロモニ投稿日:2004/08/31(火) 10:39
また、店員に聞いた話では、「容姿だけで指名が取れるほど甘い商売ではない」と言っていました。
カワイイ子はそれだけでお客さんからチヤホヤされるため、仕事(サービスの技術向上など)に対して努力しない傾向にあるらしいです。
実際問題として、カワイイ子は得てしてサービスが上手くないと感じているのは私だけではないはずです。
この店でEちゃんよりサービス上手な姫は、私が知っているだけでも4人はいますね。

245: 名前:投稿日:2004/08/31(火) 11:43
ここで言っているサービスとは口でするのが下手 上手の事言ってるの?

246: 名前:241さんへ投稿日:2004/08/31(火) 12:00
ここはオールヌードとかないよ もしあっても年が上の人だけ。若い子は無理ですよ

247: 名前:ハロモニ投稿日:2004/08/31(火) 18:08
>245
そのとおりです。ピンサロで求めるサービスの基本はFで抜くことだと思っておりますので・・・
お触りやオールヌードは、要求しても必ずOKしてくれる訳ではないし、あくまでオプションの1つです。
その部分に惑わされてはいけないと思いますよ。

248: 名前:シロウト投稿日:2004/08/31(火) 21:37
俺の連れはたいがいみんなEちゃんでイケてる
たまたま貴方とEちゃんの相性が悪かっただけでいかにもEが手抜きみたいな事書くな!
俺の時は色々一生懸命やってくれたし。ヘタではなかった。

249: 名前:投稿日:2004/08/31(火) 23:41
ハロモニって奴は個人的にAが好きなだけやし相手せんでええんちゃうか?自分のお気にを一番フェラが上手くてかわいいってこの掲示板見てる人等に思われたいだけやろ!

250: 名前:ハロモニ投稿日:2004/08/31(火) 23:44
>248
別にEちゃんが手抜きしているなんて一言も書いてないし、相性の問題もあると自分で書いております。人の文章をきちんと最後まで読んでから書き込んでほしいものですね。
それに、人それぞれ意見があって然るべきだし、この掲示板を見ている人が「こんな意見もあるんやな」と参考にしてもらえると思って、私なりの意見を書いているだけです。
少なくとも、私と連れがEちゃんで抜けなかったことは紛れもない事実なのですから、現段階でサービスについての評価が変わることはありませんよ。
私が言いたかったのは、「カワイイ=サービス上手」という等式は必ずしも成り立たないということです。

251: 名前:ハロモニへ投稿日:2004/08/31(火) 23:47
可愛い子がサービス店の中で一番上手くないとあかんとは決まってないやろう!バ―カ

252: 名前:ハロモニ投稿日:2004/09/01(水) 00:09
>249
ちなみにAちゃんが1番良いとも言っていません。私はあくまでサービスを重視しますので、この店の本命は別にいます。悪しからず・・・

>251
その通りですね。なので皆さんに指名の基準を聞いたりしていましたよ。(237を参照)

253: 名前:ハロモニ投稿日:2004/09/01(水) 00:52
少し見方を変えた意見を書き込んでおりますが、これほどの反響があるとは思いませんでした。
この掲示板の常連さんにはEちゃんの人気が高いこと、強いては容姿重視の人が多いのかなと思う次第です。

実際問題、カワイイ子にサービスしてもらいたいだけなら、彼女にしてもらえば良い訳です。
風俗へ行く最大の目的は、やはり彼女にはしてもらえないような濃厚なサービス、これが良いと思う訳ですよ。
少なくとも私はそう考えますが、皆さんはどうなのでしょうか?

254: 名前:投稿日:2004/09/01(水) 02:53
あなたオタクっぽい。観察、研究しすぎ。
それに皆が皆かわいい彼女を持ってるわけではないから、かわいい子にしてもらいたい時もある。だからかわいい子にしてもらいたいだけなら、彼女にしてもらえばいいとゆうのは間違っているのでは。

255: 名前:ハロモニさん投稿日:2004/09/01(水) 17:25
書き方が嫌味ったらしいですね
貴方につく風俗嬢達も大変だね。可哀想に

256: 名前:ハロモニ投稿日:2004/09/01(水) 20:39
>254
そう言われれば、彼女がいない人もおられるかもしれませんね。失礼しました。

>255
風俗嬢はサービスのプロなのですから、持ち前のテクニックで相手をすっきりさせてあげることが仕事です。(少なくともピンサロではね・・・)
仮に初めてついてもらって抜けなかったとしても、次で多少なりとも上達が見られればそれで良いと思いますし、やはりお金をもらっている以上、日頃から技術の研鑽を怠らないようにしてもらいたいものですね。

257: 名前:夜は投稿日:2004/09/03(金) 22:10
女の子何人くらいいてるん?

258: 名前:今日は投稿日:2004/09/04(土) 00:27
8時ぐらいに行きましたが、7人ぐらいいましたよ。
しかも店に入ったときは自分以外に誰もいなくて、全員待機していた。
レモンハウスが閉鎖した(?)とかで、移籍してきた女の子もいますし、これから女の子の数は多くなるはずなので、待ち時間も少なくてすみそうです。

259: 名前:夜に投稿日:2004/09/04(土) 03:34
昼の子も残っているって本当?知ってる人居たら教えて―

260: 名前:投稿日:2004/09/04(土) 13:16
曜日にもよりますよ!

261: 名前:投稿日:2004/09/05(日) 02:21
エリ〇ちゃん夜いてるん?知ってる人いる?

262: 名前:投稿日:2004/09/05(日) 22:35
いてるけどラストまでではなかったと思うで この前11時過ぎ行った時居なかったし

263: 名前:投稿日:2004/09/07(火) 02:11
エリ〇ちゃんは日によって終わる時間が違うらしい!他の昼の嬢で夜入ってる子はラストまでと違うかな?この前夜中1時頃行ったら昼のぽっちゃりしたおばさん残ってたし。

264: 名前:最悪...投稿日:2004/09/09(木) 15:46
夜行ったら地雷が来た。マイクでは《は〇〇》と呼ばれていた。かなりのおばさん。年齢不詳。

265: 名前:投稿日:2004/09/10(金) 21:15
俺もその地雷この間踏んだ。あんなん来たら萎えるよなぁ…

266: 名前:投稿日:2004/09/11(土) 12:32
でしょう!一人目が若くて可愛いギャル風な姫だったので2人目も期待して待ってただけにショックは2倍。反則です アレは。

267: 名前:投稿日:2004/09/13(月) 11:40
3人目はどうだったの?いいの来た?

268: 名前:スイマセンガ・・・投稿日:2004/09/13(月) 11:48
この店をちょっと下がったところにある店のことを知ってる方情報おねがいします。
久しぶりに木屋町逝った時に呼び込みの人が立っててビックリしました。
たしかエキサイト?だったかなー。近所のよしみでお願いします。

269: 名前:266です投稿日:2004/09/13(月) 23:25
3人目はまあまあ良い子が来てくれましたよ。この店の地雷ってまだ他にもいる?地雷何個ある?

270: 名前:見た!投稿日:2004/09/14(火) 00:21
エ〇コちゃんがここの若い金髪の従業員の人と仲良さそうに河原町歩いてんの見てんけど付き合ってるんかな?


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --