KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ピンサロ  ■ Headline ■ HOME    

ピンサロトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  木屋町「プレイバック」情報教えて下さい。

31: 名前:ジン投稿日:2003/05/13(火) 18:33
>28 アリサ=28 やな・・

32: 名前:28です投稿日:2003/05/13(火) 19:26
だからっ… あたしは友達だって 字読める? ホント金がない 魅力のない男ほどギャンギャンほえるよね

33: 名前:28の友達!投稿日:2003/05/13(火) 19:56
いいかげん 吠えるの止めたら?しょせんそんな男なんやろうけど… 行きたいと思って その子に通ってるんだから いいやんそれで! 何をいつまで言ってるんだか… 負け犬の遠吠えやん!!

34: 名前:テルテル坊主投稿日:2003/05/13(火) 20:14
>31
イタイ奴がこんなとこにもいるんやな。寂しくならへんか?こんなカキコしてもなんになるん?見てて俺は何か悲しいわ。

35: 名前:晴れ投稿日:2003/05/13(火) 22:59
>31
アリサじゃ無いで ・・・たぶん。似たような背格好の連れがアリサにいたで!名前忘れたけど前の店で一緒に働いてた奴と違うかな?

36: 名前:てきと〜投稿日:2003/05/17(土) 22:58
つOばきちゃん可愛かったで〜
夢に向かって頑張ってるみたいやったし。

37: 名前:残汁!投稿日:2003/06/12(木) 21:11
私は、けっこう気にいってますよー! ハズレと当たりが交互にきている感じです、
今日も今から連れとイってきますー!

38: 名前:クラミジア投稿日:2003/09/15(月) 08:30
ここにヤンキーいるでしょ!!接客最悪!!!

39: 名前:サッピー投稿日:2003/09/20(土) 15:33
>38
ヤンキーってのは、金髪であぐらをかいて、咥えてくれる子かな?
確かに、ため口でテクもいまいちだったけど、親しみ持てて、
俺はよかったけどなぁ。。。

40: 名前:ときどき投稿日:2003/10/19(日) 10:07
なんか、オキニってひとそれぞれなんやなぁ。
ここは行ったことないねんけど、おまかせで行ってみようかな。

ちなみに、31さん、同感です。

41: 名前:ときどき投稿日:2003/10/21(火) 17:39
↑失礼!31に同感じゃない!
34さんに同感でした!!今頃自分のミスに気づきました。
不快な思いさせた方、すみません…

42: 名前:たまきん投稿日:2003/10/31(金) 20:32
すこし 前いた ノア嬢 好きやってんけど
誰か知らないですか?

43: 名前:ファン投稿日:2003/10/31(金) 23:47
>42

やめました。
ノアちゃんかわいかったね

44: 名前:りく投稿日:2003/11/07(金) 00:32
オープンしてから3月くらいまでいた『え〇こちゃん』は、辞めたんですか?姉妹店のどこかにいますか?すごくかわいくてもう一度会いたいんですが…小心者で店員にも女の子にも聞けません。女の子に聞いたら気悪くされそうで…知ってる人居たらお願いします。

45: 名前:りくさんへ投稿日:2003/11/07(金) 08:38
え〇こちゃんは三条京劇前のレモンハウスにいてるよ。店の女の子に聞いても嫌な顔しないで教えてくれるから聞いてみるといいよ!

46: 名前:ダメ投稿日:2003/11/08(土) 18:57
この店は終わってる。女の子はいつも一緒だし、おまけに少ない。安いからたまに利用してたけど毎回同じ子がつくから回転してもおもしろくない!

47: 名前:いい子いるよ投稿日:2003/11/24(月) 00:26
アイちゃん。とってもかわいい19歳だよ。

48: 名前:ケン投稿日:2003/11/24(月) 20:41
ウララちゃんかわいかった。知ってる人いますか

49: 名前:昨日行った投稿日:2004/01/11(日) 10:40
3人中二人可愛かった

50: 名前:投稿日:2004/01/11(日) 15:20
その2人の名前おしえて

51: 名前:昨日行った投稿日:2004/01/11(日) 16:49
名前菊の忘れた。一人は26歳やった。

52: 名前:フェラ大魔王投稿日:2004/01/16(金) 21:17
ここの店ってどんな感じなのか教えてください。一回言って見ようとおもうので詳しく入店してからの内容を教えてください。ここは、花びら回転なんですか?そうだとしたら何回転なんですかね?女の子は常時何人ぐらいいるの?女の子はみんなかわいいですかね?30分4000円でしたね?ここのお店のプレイするとこの椅子等死きりがあるかとか色々な情報を教えてください。

53: 名前:(^-^;投稿日:2004/01/25(日) 21:35
しきりがあっていいです!料金は三十分四千円でしたよ。早い時間のほうがゆっくり女の子と話せるしグー!しかも三回転で抜き放題でした、けっこういい子いました。一度行ってみてください。

54: 名前:可愛い子発見!投稿日:2004/02/05(木) 21:34
12月から来てるえ〇こちゃんかわいかった 22歳でちょっとギャルっぽい今風な子でした とにかくしゃべってて楽しかったよ!仕事で嫌な事があったんだけど元気になって帰る事ができました 結構オススメです!

55: 名前:じゃあ…投稿日:2004/02/06(金) 00:14
近いうちに行ってそのえ〇こちゃんを見てこようかなー 番号はわかりますか?指名すんのは 「え何とかちゃん」ってゆえば店の人わかってくれるかな? 指名しないとその子来なくてオバさんが来たら嫌やからなぁ

56: 名前:行ってきました。投稿日:2004/02/07(土) 02:07
本当にえり〇ちゃん可愛かったです!10分弱しかついてもらえずあまりお話できませんでしたが…。あとの子は微妙でしたね…

57: 名前:でしょう!投稿日:2004/02/07(土) 18:55
え〇こちゃんはキャバクラにいそうなタイプですよね(^_^)

58: 名前:ゴロウ投稿日:2004/02/07(土) 23:40
俺は前えり〇ちゃんに怒られた ちょっと怖かった 気まずいのでもう行きにくい!

59: 名前:58の人は…投稿日:2004/02/08(日) 01:08
何かしたり言ったりしたんじゃないですか?確かにたまに口調がきつかったり怖い時もありますけど 気にせず行ってみたらいいと思いますよー!

60: 名前:(^_^;)投稿日:2004/02/08(日) 19:10
この前初めて行ったけどここの夜ってどうなん?かわいい子おらんかったぞ?たまたま俺の行った日が悪いんかな


ピンサロトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --