KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  嬢限定♪愚痴いっぱいかいちゃえ!嬢限定(^_-)-☆

131: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 14:09
おばさんの方こそ,しっこぃし性格悪ぃょね…

132: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 14:10
お前もおばはんだろ。

133: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 14:28
若ぃょ

134: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 14:34
ばばあだって、しつこいし

135: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 17:59
こいつちょっと噛みついたらおばはんの仕業やと思いよるわ。きんも!

136: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 18:00
金も、金も、金も、金も、金も、金も、金も、金も、金も、お前がな

137: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 05:38
うざ客言へ。歯茎から血でまくってるくせにキスしたいとかゅぅてくんなゃョョョゥ。
んで拒否られたからっていちいちへこむなやゥ雰囲気悪なるやんゥゥしかも掲示板でいちいち書くなやゥ血出てるオマエが悪いんちゃうんかゥゥどいつもこいつもキスキスうっさいねんゥ口臭いし風邪とか移される時あるし嫌やねんゥオマエらキスしに来たんかゥはぁョすっきり

138: 名前:136投稿日:2006/05/28(日) 06:17
薬物中毒。

139: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 10:27
136、薬中で悪いか、ちんぽ中が

140: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 11:03
薬中万歳〜、チンコ中アホだ〜

141: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 15:11
気持ち悪…やりまくってるのはあなたでしょ?
おばはんに男取られたって書き込みしてる本人?連続カキコお疲れさま。

142: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 16:26
歯茎から血やて(笑)、そんな奴、相手せなあかん、嬢に同情するわ!血でてんやったら口も臭いやろ(笑)血でてんやったら、絶対せん方がええなぁ!キモいし変な病気移りそうや!

143: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 16:42
そうだ〜そうだ〜

144: 名前:そりゃ投稿日:2006/05/28(日) 17:52
そうやけど本人は気づいてないはずや。

145: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 18:39
気付かんはずないやろぅ、口臭いや歯ぁ抜けてるやったら、嬢に我慢せいって思うけど、流血は普通にキツイで。

146: 名前:流血やて☆投稿日:2006/05/28(日) 20:18
口からとかこわすぎ!
しかも歯磨きしてる時ならまだしも、飲んでるときって!

147: 名前:@@@@投稿日:2006/05/30(火) 02:44
@@@@死ね死ね〜
死ねよ@@@@
ホンマに死ね死ね〜
@@@@しんでもイラン奴!

148: 名前:↓↓↓↓投稿日:2006/05/30(火) 08:42
・・最初はムカつくだけやったけど・・・。
気持ち悪い・・・。
一人で必死で気持ち悪いわ。
ひたすら気持ち悪い。
あんたが書いたってみんなにばれてるから。

149: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 10:14
残念〜ギリ

150: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 11:10
・・最初はムカつくだけやったけど・・・。
気持ち悪い・・・。
一人で必死で気持ち悪いわ。
ひたすら気持ち悪い。
あんたが書いたってみんなにばれてるから。
アホアホアホあほか、148は?・・・!!

151: 名前:@@@@投稿日:2006/05/30(火) 11:29
@@@@死ね死ね〜
死ねよ@@@@
ホンマに死ね死ね〜
@@@@しんでもイラン奴!
ってお前が、死ねば。

152: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 16:19
なにコノ人。
愚痴スレにわざわざ反応して書き込みする上に、人の書き込みを繰り返してる〜。
二回も!
しかもコメントが
あほあほあほか!?
とか
おまえが死ねば?
やって〜。

気持ち悪くて
頭も悪いんですね。

153: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 16:35
意味がわからん 何に対して怒ってんねん

154: 名前:@@@@152投稿日:2006/05/31(水) 11:59
152お前が、気持ち悪くて頭悪いし頭おかしいのに、分からんのか?
どうせブスで気持ち悪い顔なんだろうな〜

155: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 16:39

156: 名前:はいはい。投稿日:2006/05/31(水) 17:03
いちいち反論・批判レスご苦労様。
頭悪くて不細工で結構ですよ?
いちいち噛みついてくるのは身に覚えがあるからですか?

157: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 18:17
あまりのバカさにうんざりだからです

158: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 09:47
よかったですね。
退屈なあなたにとっては良い刺激になったでしょ?

159: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 11:33
死ねばいいなああいつ

160: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 00:28
ここ嬢限定なんですけど。嬢限定スレに男性は書き込みはやめてください。

161: 名前:↑159投稿日:2006/06/02(金) 07:05
すいません私も某店の嬢です
一人ごとです

162: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 17:07
迷惑おばはん最低

163: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 00:22
社会不適合者のたまりばはここデツか

164: 名前:元嬢投稿日:2006/06/03(土) 10:08
高い金払って一発抜いてから「お前等は汚い売女じゃ。こんな仕事してて恥ずかしくないのか!?」ってこんな店にちゃっかり抜きに来てるお前はどうなんぢゃー!!(`Д´#)ってコト他の方も経験してません?まぢ現役の頃これが多くてィラィラしました!!

165: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 18:34
今は仕事あがって彼氏とラブラブですか?ワラ

166: 名前:〇〇さん・〇〇〇〇さん投稿日:2006/06/05(月) 00:26
お二人とも
嫌がらせ(?)の書き込み全部、バレてます・・。毎日ありがとう。
虚しくないですか?

全部自分が悪いんやん。藁
人のせいにして逆恨みするのはお門違いです。
あと。
悪口書くならもうちょっと信憑性のある事を書けばー??

よく知らずに書いてる=あなたの書き込みだとばれる。・・・ですよ。
潰しがしたいなら、
も〜ちょっと相手の事を調べましょうね。
…だから仕事もうまく行かないんですよ?

お解り?
書かれた本人だけを攻撃したつもり?
みんな知ってますから。あなた達が私達に嫌がらせをしている事。
まじでウザイから辞めてくださいね。

167: 名前:164投稿日:2006/06/05(月) 02:51
165>ラブラブですょ♪笑。そーゅー仕事してたのも理解してくれてるし、今は幸せです☆(´∀`)

168: 名前:166↑投稿日:2006/06/05(月) 13:51
信憑性のある事ですょ。

169: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 14:00
もうやめなょ・・・

170: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 20:08
トリップ参上〜マー↓

171: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 00:02
>>250 >>300

172: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 00:03
>>400 >>450

173: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 00:04
>>600 >>650 >>700

174: 名前:てすと完了投稿日:2006/06/06(火) 00:08
>>665 >>664 >>663 >>662 >>661 >>660 >>659 >>658 >>657 >>656 >>655 >>654 >>653 >>652 >>651 >>650

175: 名前:てすと完了投稿日:2006/06/06(火) 00:12
>>699 >>698 >>697 >>696 >>695 >>694 >>693 >>692 >>691 >>690

176: 名前:もお!投稿日:2006/06/06(火) 03:45
ほんまにウザイ!デートデートってうるさいねん忙しいってゆってるやんか!

177: 名前:愚痴言わせて下さい。投稿日:2006/06/07(水) 12:19
うちの店ってどぅやって客回してるのィ何か他の子は竃{くらい付いてる時に私は本か本やし、始めっからいらなかったんやったら面接した時点で落としてくれたら良かったのに…。何かどういうお客さんの回し方してるかも分からないし、お店を信用出来てないんかもなぁー…。

178: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 12:27
操作してるとこも、あるけど殆んどの店は、女の子の実力でしょーね。

179: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 13:38
まだここに入って一週間くらいなんです。

180: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 13:44
女の子の態度は客の接し方によって変化するよある程度紳士的に常識ある態度をとったら女の子も気分がいいからより丁寧にサービス、振る舞いやすくなる

181: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 15:26
トリップいいかげんにしろ〜

182: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 21:46
かったり〜な お前ら
基盤せぇ〜基盤を
そしたら指名増えるから

183: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 03:15
基盤やったからって指名取れねぇーんだよ!!

184: 名前:そらそーだ。↑投稿日:2006/06/08(木) 08:01
今日はヤナ奴が居なかったから平和な1日やったから〜。最近ミンナ病みすぎやし…うざっ!アタシわアンタらのはけ口ちゃいマスから〜!!そら肌も荒れるわ!

185: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 08:26
はけ口の何ものでもないやん!
何勘違いしてんの自分?
ほんまもんのぉヴァカか?

186: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 15:50
ウ"ァカはぉまぃサン☆笑「はけ口の何」じゃなくて「はけ口以外の何」ゃろ♪女の子攻めるんやったら国語の勉強し直してからしたら?ってか女の子をはけ口にしてる時点で超レベル低い↓↓↓

187: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 17:44
ほんまそれ。
何必死になってるんやろお前が勘違いするな。
死ね!

188: 名前:あーぁ…投稿日:2006/06/08(木) 23:30
終ってるなぁー…。暇過ぎて稼げなぁーい…。

189: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 01:39
刳謦」れ〜

190: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 15:27
眼・・・大分晴れてきたね。またメス入れないとね・・・笑

191: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 11:26
マー

192: 名前:もぉ限界セ投稿日:2006/06/14(水) 00:09
私にゎ散々キツいシフト組ませて、無遅刻で、指名数も私がトップやのに、バックゎ上がらん、昔からのお局にへこへこして(オーナーやママにチクられるから)美味しい客付けて、ブサイクで苦情しか出ない奴が無茶苦茶な取り方しても注意無し。私だけ同じやり方したら怒られるセ辞めたくても、女の子が居ないから辞めれないセもぉ無理セ死ねしかないんかな

193: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 07:20
ちゃんと辞めた前の店が移籍した新しい店のトピックで有ることないこと嫌がらせする。うざいよっていうか暇やな

194: 名前:ななし投稿日:2006/06/14(水) 12:42
↑↑
それはダルダル!
もっと嫌な事言っちゃえ!
自分は聞くことしかできないけど・・・
応援してるで!!

195: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 14:15
河馬くさいんじゃ

196: 名前:sへ投稿日:2006/06/15(木) 22:27
お前、まぢできもいねん!口は臭いし、顔もきもい!鏡みたことないんか?それでよく店外とかいえるよな…一緒にあるけませんので
ちょっとは痩せろ!その腹は何人子どもが入っとるんや?

197: 名前:もぅムカつくぅ!!投稿日:2006/06/16(金) 00:10
私、今の店入って、もう少しでB週間やねんけど…。昨日、今日ボウズだよ!!この店客入らないし、他の店行こうかなぁ〜? この店終ってる!!

198: 名前:やだやだ投稿日:2006/06/16(金) 14:05
気持ち悪い・・」」
彼氏の株まで下げて楽しいのかしら?
病気?

199: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 14:06
そんな心やからボーズやねん。

200: 名前:200投稿日:2006/06/16(金) 17:09
ゲッチュ

201: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 23:33
思うにって奴キモいなぁ。ちょっと頭が足りないのかな?

202: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 05:24
私の彼氏の話なんですが、車のトランクに一杯立ち薬あったのです
多分自分で使ってます。皆さんならどうしますか?
このままでしたら 文句いいそうです
そうなると・・私の口から別れると 切り出しそうで怖いです
どうしたらいいですか

203: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 17:46
はよ別れろや!薬にたよるような男やろ?まぁ痛いめにあうやろな、いつかは

204: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 19:19
S早く消えろ〜

205: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 17:01
ヒラメ、キモ〜ィ

206: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 23:03
薬ってシャ〇でもあるまいし、何が痛い目なんだろうねワラ ただの立ち薬で大げさでっせワラワラ

207: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 03:18
お前ぶさいくせにかわいこぶんな 客に無理矢理番号聞いてるんみてたらしんどいわ 客がかわいそうや 指名1ヶ月1回もとれへんくせに態度でかいねんぶさいく

208: 名前:そろそろ投稿日:2006/06/23(金) 18:08
身の程を思い知ったか?汚れていくの嫌ならもーやめときゃいーのに。卑怯な女。あんたがやってること本気できもいし。

209: 名前:きもすぎ。投稿日:2006/06/26(月) 02:17
うざ女しつこいし。

210: 名前:うざ投稿日:2006/06/29(木) 06:23
今日はうざい書き込みできなくて残念だね?

211: 名前:こわ!投稿日:2006/06/29(木) 06:55
極東アジアでのHIVウイルスの蔓延ルート:

HIV感染している韓国人売春婦が来日-->鶯谷で日本人男と生SEX-->運の悪い男はHIVに感染-->
-->その男たちが吉原を訪れる-->運の悪い吉原の売春婦はその男たちのHIVに感染-->
-->そのソープ嬢たちは医療費を稼ぐために吉原で働き続ける-->客として訪れる男たちがHIVに感染する-->
-->その男たちが他のソープ嬢や援助交際する少女たち、あるいは妻や彼女にHIVを移す

この経路でゆっくりジワジワとHIV感染者が増えていくのではと思います。
2006年の実態は1996年よりかなり悪化しました。

2016年には"96→'06の状態悪化を上回るスピードで状態が悪化すると推定されます。

212: 名前:ゥザ投稿日:2006/06/29(木) 16:09
ほんまにゥザぃ

213: 名前:うざ投稿日:2006/06/30(金) 19:24
存在自体がうざい。

214: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 01:32
くそかすおやじ 死ね

215: 名前:くそぼけ!∪ね!投稿日:2006/07/06(木) 13:48
ひがみ嫉みうざいんぢゃ!ブスは顔だけにしてくれ!あんな性格悪い人間生きてる価値ないわ!悔しかったら堂々とできるように頑張れや!しょーもないことばっかりしてんなよ!!

216: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 13:38
サイトに悪口書く客!!!
お前ラ何様??

217: 名前:ぉぃ!!投稿日:2006/08/07(月) 17:32
店来てから、ゲームばかりしてるぁほ男子従業員!!働け。することせんと給料貰うな。まぁ、ぅちは店長からして最悪ゃけど・・・。

218: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 08:54
どのへんの店?なんか似てる…

219: 名前:ブサイククソ女!投稿日:2006/08/08(火) 18:49
指名も取れない、パネル見たら客に逃げられる、なのにお前の自信は何処からくるんやぁ?偉そうにするならせめて私より指名取れや!死ねまでゎ言わんし、早く私の目の前から消えて!お前の顔見るだけで気持ち悪いし、鬱入るねん!お前のあえぎ声、普通に萎えるし。お前の下品な笑い声聞いたら私の客みんな萎えるねんセ

220: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 19:11
お前客おらんやろ、219

221: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 22:33
まじうっざいねん!なんであたしの昔話せなあかんねん!
お前のしょーもない自慢話聞いたるから、話フルな!
っつーか本気で彼女作りにくんな!ブサイクで安月給なくせに高望みしすぎやねん!
1回自分の人生振り返って、よく考えてみろや!

222: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 01:38
お前に高望み??(笑)デブのくせに偉そうに。お前こそ今までの人生考えろ!

223: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 15:55
上の人、なんでデブって決めつけんねやろな。笑
デブじゃなくて、ブスかもしれへんやーん。

224: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 15:29
オバサン…
友達のフリも疲れる…。

225: 名前:ちぃ投稿日:2006/08/12(土) 20:52
思うに さん

なんかあたしは貴方を見てるとひどく哀しい。

226: 名前:まき投稿日:2006/08/13(日) 00:02
ttp://03.xmbs.jp/c10seFriEnd/
こいつまぢいらんから誰か絞めよ
彼氏とりよった

227: 名前:投稿日:2006/08/13(日) 22:34
たくましく育ってくれ丸大ハム

228: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 05:06
思うには完全スルーでテ
歩さんもコイツにレスする必要ないよ

女の子だけでまたおしゃべりしよ!

229: 名前:ほんま投稿日:2006/08/20(日) 20:07
イイ加減にしろ!!ほっといてくれや!そんなにかくほど気にいらんのやったらかかわってくるなや!お前のほうが価値ないわぼけ!しねや!

230: 名前:ゆカリ投稿日:2006/08/21(月) 12:05
226>>おまえ誰??
話きいたるで
会いに来いヤ!!
こんな所に書いて
何が楽しいン??
へタレやン!!

231: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 13:35
何しよったん?人の写メのせてんなや!

232: 名前:ナナ投稿日:2006/08/23(水) 23:55
こないだねぇ、たかが月四十万位でよぉーこんな仕事するわって言われましたぁ↓↓
やっぱりこういうお仕事してる人って事情があって頑張ってるのに、ムカつきませんかぁ?

233: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 09:21
飲み屋?風俗?

234: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 09:23
言わせといたらいいねん。うちもたまにゆわれるケド気にしてたらきりないし(^_^) 少ない金はらってガツガツ遊びに来るような人やねんから◎

235: 名前:箱ヘル嬢です。投稿日:2006/08/26(土) 23:49
何度か指名したら・・・できると思ってるバカ!!!
あげくのはてに・・・休みの日にデートしよやって・・・
ここでお金使うより二人でおいしいもんでも食べに行こやって・・・
なんでわからんのかなあ〜金貰ってるから相手にしてやってる事が・・・

236: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 07:08
あ。同感。
なんで客とご飯たべなあかんねん・・・
一人で食べてる方がいいのですが。嫌がらせですか?と思ってしまう・・・

237: 名前:一言言わせてもらうわ!!投稿日:2006/08/28(月) 18:48
私が何時でも突然に出勤出来るとか思って、連絡して来る前にお前の彼女に協力してもらえよ。皆色々な事情があるのに何でも彼女の都合優先に合わせるんじゃねぇー!!!!こっちは迷惑なんじゃ!!!!仕事とプライベートを公私混同して、仕事場でイチャイチャしてんじゃねぇよ。よそでやってくれ。うちらの方が数多く出勤してしんどいのに彼女が一番にしをどい思いしてるって思ってんじゃねぇ。週に2.3回しか出て来てねぇんだから。皆が腹立ってんのあんたら知ってますか?

238: 名前:ほんまいらつくわ!投稿日:2006/08/29(火) 17:44
書き込みしてんの絶対あいつゃゎ!お前にしか言ってないねんアホ!店くるな!

239: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 18:14
お前が行くなょぅ、アホはあんた!

240: 名前:ほんま、あのブスむかつくわ投稿日:2006/08/30(水) 20:35
お前写真自分で撮影行って化けすぎゃ
掲示板も自作自演バッカリするなょ・・・年齢詐称も大概にしろ!

241: 名前:誰が投稿日:2006/08/31(木) 01:50
誰がぉ前みたぃなん本気で好きになんねん!勘違ぃもたぃがぃにしとけょ!「ォレ何でも感でわかんねん!当たってるゃろ?」私がゅったことそのまま繰り返してるだけゃんけ!かんもクソもなぃゎはげ!
1日中ォンナにモテる方法考ぇてる暇ぁったら仕事さがせゃ!このこじきが!中身中学生ゃん!

242: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 17:28
御茶ノ水?

243: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 17:50
さ・・・らぅザイ

244: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 01:28
みんなうざい

245: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 09:54
ぅザイうざいうざいうざい・・・

246: 名前:(>_<)投稿日:2006/09/03(日) 23:20
1回しか逢った事ない客に『金やるから付き合ってくれ』ってしつこくゆわれてる↓風俗してるからってなんでも金ってわけちゃうねん!!

247: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:13
いやいや金の為に風俗してんやろ?そー思われても仕方ないと思われ!
それもリスクのひとつ。

248: 名前:言われない投稿日:2006/09/06(水) 06:34
あたし言われないから楽だよ。でも言われる人がほんとは羨ましいのよね!
気にいられてるんだから溜め込まないで頑張って。グチらないと欝になるよ。つきまとわられないように気をつけて。

249: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 15:03
もうやめなょ・・・うざいからさ〜

250: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 11:07
うざすぎ

251: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:27
若い客
フリーで何時間いるの?葬Nが誰の名刺か分からん曹ニりあえず遊びに誘う
ブチられる
ドンマイ無駄金
お馬鹿さん

ナンパでもしとけ

252: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 11:27
ウザイょー

253: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 04:19
うちらは金しか興味ないよ

254: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 23:10
客=金だよo(^-^)o

255: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 19:49
お店に来るょーナ男、
最初ッカラ眼中にネーヨ!
ご愁傷様!(^-^)ノ~~

256: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 19:53
客によるっ!うざい客〓金やな。

257: 名前:アッタマキターー!!投稿日:2006/11/09(木) 17:59
コラ!こォの本強オヤジ!
ウチはヘルスなンだヨ!
アタシハそ-ゆ-コトはしないッて決めてンダッ!
ヒトのポリシーとプライド、軽く見ンジャネーヨ!!!

258: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 23:47
無言でチン○いれてこようとする人KやめてK

259: 名前:美咲投稿日:2006/11/10(金) 02:38
汪ョ全無料
大人数チャットあり、
ゲームも30種類以上あって、アバターも作れて日記もかける寰味や話しの合う友達もできる
彼氏もできちゃった
会員数なんと120万人ゥ↓へGO奏tp://z.la/81ec7

260: 名前:嬢限定投稿日:2006/11/10(金) 03:56
なのではないの…?嬢って男だけど嬢(おかま)なの?おかまさんは、新ハーフで書き込みすれば?思うには明らかにアラシでしょ?非常に迷惑。 嬢に文句があるなら、ここではないスレに書き込んだら?長文でスレ違いはかなり痛いよ

261: 名前:文句ぁるんじゃぃ!!!!投稿日:2006/11/13(月) 11:47
ォラッゥぅちの店の♂従業員ぇぇ加減にせぇょ(#-_-)=○(・-☆(@@) ぉ前の機嫌の良し悪しで行動するなゥそして、自分が好きな♀ばかり良くしてるんじゃねゥ店の♀をちゃんと大切に扱ぇへんし…。ぉ前がひぃきしてる♀ゥぉ前達も非常識な事してるくせに私にwで遠回しで文句言ぅてるんちゃぅぞゥマジふざけるなゥまだ私が殴るまでしてへんから助かったなぁョ。私の物って知らずに使ったって嘘ゃんけ。私の物って知ってて使ったン知ってんねん。自分達が悪くなったら嫌ゃからゃろゥぉ前達、部屋使った後、めっちゃ汚ぃねん。後々その部屋を使ぅ人の気持ち考ぇろゃゥ こんな最低な店、新しぃ店探したら、辞めてゃるゥ

262: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 00:58
大変やなぁ(^_-) チンコ舐めるか?

263: 名前:261投稿日:2006/11/15(水) 18:13
ちんこ舐める?それともちんこ舐められる?どちらがお好き

264: 名前:奈津子投稿日:2006/11/17(金) 09:17
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

265: 名前:S店投稿日:2006/11/18(土) 05:43
Nマジウザいフ
陰でこそこそ言うぐらいなら直接言ってこいやヘヘ

266: 名前:おお投稿日:2006/11/18(土) 13:54
なんじゃ、こら

267: 名前:Σ(゚ロ゚;)!!投稿日:2006/11/20(月) 00:10
先輩に騙されて借金50万もさせられたミ」人間不信になったゎゥゥ

268: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:19
絵文字使うな

269: 名前:Σ(゚ロ゚;)!!投稿日:2006/11/20(月) 00:38
ぁっ!ごめんA!

270: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:50
信憑性がなく嘘っぽくなるよ

271: 名前:267投稿日:2006/11/25(土) 17:30
で、先輩は飛んだん?保証人は連帯保証人じゃなければなんとかなりそう?な気がします。

272: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 08:51
一緒に買い物行って財布出さん客!一緒に歩いたるだけでもありがたいと思え!女に財布出させるなんて客として最悪だよ〜

273: 名前:困りますホ投稿日:2006/12/05(火) 10:59
お店以外の場所で声かけてこないでよオソ何かニヤニヤしてキモイホ

274: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 13:28
肉便器の方がキモイぞ。

275: 名前:メスは死ね!投稿日:2006/12/08(金) 23:31
メスは死ね!

276: 名前:実は投稿日:2006/12/13(水) 20:13
以前ラララで働いてました。体験の時に講習があったんですけど、その時に部長って人に本番されました…その後も体の関係を求められました…拒否したんですが、今でもしつこく求めてきます。どこの店でもそうなんでしょうか

277: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 22:42
そらしゃあないやん。穴商売ねんもん。

278: 名前:お名前は?投稿日:2006/12/14(木) 06:17
部長の妻です

279: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 17:30
サービスタイム狙いフリーで入ったくせにあわよくば本番狙う客 ホンマだるい!!あと首より上舐めるやつ!顔洗えへんし臭い残るし次の客にも迷惑やねん!!

280: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 17:50
首トカ耳トカ…とりぁぇず舐めてくるャツ!ぁれマジキモィ↓↓↓気持ち悪ぃっつうの(-_-#)しかも,下触るんゃったら爪ぐらぃ切ってこぃって!

281: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 21:57
汚ったないおまえなめてもらえるだけありがたいと思え、この売春婦が!

282: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 22:35
コラ!下品な事いうな
爪は3日前に切りヤスリしとけ 粋に遊ぼうや

283: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 01:01
粋?粋に遊ぶやつが安物のこんな悪態つく女なんか相手にするかいや。

284: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 20:19
281へ。売春婦?なんちゅう言い方や?お前がその程度のあそびかたするからまともな嬢まで売春婦になってしまうんじゃ!己の遊びかたを反省しろ!

285: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 22:40
入れてないから売春やないと思うてんの?アホやろ!
ただの売春婦に違いないがな

286: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 20:27
最近出来たMにいる男子のI部長とM課長!おまえらセクハラ多すぎ!それで何人の嬢がやめたんかわかってるんか?うちらはおまえらの性のはけ口ちゃうねんぞ!そんなにしたかったら金払えちゅうねん!

287: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 00:03
まあしゃあないですやんか。女の体が好きで好きでたまらん男と体を平気で
売る女がいっしょに仕事するわけですやん。嫌やったらやめはったら?

288: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 04:26
女喰いものにする稼業やから仕方ないな

289: 名前:部長さんだめだよ投稿日:2006/12/20(水) 13:51
こら

290: 名前:サンタ投稿日:2006/12/21(木) 20:38
メリークリトリス

291: 名前:信じてたのに投稿日:2006/12/23(土) 12:48
うらぎらないで

292: 名前:サンダークロス投稿日:2006/12/23(土) 12:53
メリー・クンニリングス

293: 名前:<<o(>_<)o>>投稿日:2006/12/23(土) 18:00
吉岡祐司ってヤツ包茎だからか知らないけどチンカスつけスギ
臭い
短すぎだろ

294: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:43
まともなパネル撮ってくれ。
それか個人でスタジオで撮らせてくれ。
ヘアメイク下手すぎ。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --