KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  憩いの場○●巨乳専門店エクシード●○安らぎの間

931: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 02:48
いや金取るならまともな体になれよ。それか看板に潔くデブス専って書いとけ

932: 名前:エク信者投稿日:2006/09/30(土) 03:46
分からんか?世の中にはデブ専がいるからこの店があんねん!しかもサービスしっかりしてくれて皆ええ子や。ここでネチネチ書くなや、何か不満があるなら直で店に言うたらええやろ?それが出来んのやったらスレ見るな

933: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 05:30
見るのは人の自由やと思うがなあ。可愛いデブは許せても顔面地雷のデブは許せないもんじゃね?おれはこの店好きだけどね、最近当たりが減ってる気はするよ。

934: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 06:01
姫からしたらアンタも外れ

935: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 08:20
933 顔面地雷わアンタやろ。金もらってもキモオタのチンコ舐めたら吐きそうなるしな。金返すし帰って!って感じや。

936: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 11:30
ここは「デブ専」店
知らないで入ったなら仕方ないが、かわいい子を期待する方がおかしい。
かわいい子がいいなら回りにいっぱい店あるからそちらへどうぞ!

937: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 13:47
デブ専ならいいけどデブス専はキツい
>>935は性格も地雷やな

938: 名前:デブ投稿日:2006/09/30(土) 14:29
デブ嫌い。

939: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 17:57
確かに最近でぶ専からデブス専に移行してるな…

940: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 17:58
>>936可愛いデブとデブスじゃ差が激しいんだよ

941: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 20:38
ぃよっこらっせ・・・・・と・・・重いわ

942: 名前:(>_<)投稿日:2006/10/02(月) 01:35
しねばいいのに

943: 名前:僕は投稿日:2006/10/02(月) 02:08
死にましぇん

944: 名前:(>_<)投稿日:2006/10/02(月) 15:55
デヴだ〜ヴヒヴヒヴヒ〜〜〜豚さん

945: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 16:53
あいてが人ではなく豚なので皆様くれぐれもコレラにはお気をつけ下さいね、ここ巨豚乳専門店ですので。

946: 名前:酷いな…投稿日:2006/10/02(月) 18:54
情報交換でも何でもないやん。もう人権侵害の域だな…
いい加減やめれば?

947: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 19:09
顔にこだわるなら普通店のぽっちゃりさんに行こうよ。
各店2〜3人は巨乳の子いるでしょ。

948: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 20:52
間違いない(^-^)ぽっちゃり好きのみいったらいいねん

949: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 00:32
豚肉ならおいし〜く食べれるが 巨豚乳は変な病気にかかるかも知れないので とても危なくて いただけませんね きけんだよ 豚は大丈夫でも 人にうつると死にいたるよ

950: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 01:07
>>948ぽっちゃり?笑わせんなワラ

951: 名前:え?投稿日:2006/10/03(火) 01:09
触るな危険食べたら死ぬで

952: 名前:YES投稿日:2006/10/03(火) 01:44
この店の♀豚たちの一番の御馳走は生ゴミ・残飯・糞尿・なんでも食べるらしいよ、お土産に持って行ったらヴヒヒ〜とないてよろこびますね、そのためなら、AFは勿論のこと・生木番・中(出)し・ごっくん・と物凄いサービスが待ってるよ、まぁそんなことしなくても私は今迄生木番・AFだけですがふつうにやらせてくれましたけどね。

953: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 10:00
キモコワ。

954: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 10:02
++NG++

955: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 10:05
++NG++

956: 名前:K.K投稿日:2006/10/03(火) 10:06
++NG++

957: 名前:P投稿日:2006/10/03(火) 10:08
++NG++

958: 名前:獣館プレイ投稿日:2006/10/03(火) 18:02
昔若いとき山羊とはたまにプレイしてたけど豚となると・・・ムリだ〜

959: 名前:養豚投稿日:2006/10/03(火) 23:53
大失敗ここの豚たちは口臭も体臭もかなりきっついですね、性欲・食欲両方とも無くなってしまった、暫く立ち直れそうにないです、このままEDになるか餓死するかとっても心配ですよ。

960: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 00:16
ポリこうと話したら、洗脳ってか脳みそオカシイんやけど、こずかい稼ぎしてるのかな。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --