憩いの場○●巨乳専門店エクシード●○安らぎの間
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
981 ) あ
[2006/10/11(水) 18:18]
数年前よう行ったけど、パンツとか靴下とか言ったら匂がしてくれた。お尻の穴の回りまで毛が生えてたらかなり興奮した。機会があればまた行きたい。

982 ) ↑
[2006/10/12(木) 10:09]
ここは、変わった趣味がないと、駄目なのかな?

983 ) この
[2006/10/12(木) 18:25]
店の子は女じゃないなぁ
肌汚いし化粧下手
臭いし
頑張って香水で臭い消そうとしたら余計マイナスやから

984 ) あ
[2006/10/12(木) 19:53]
俺、一番太った子の太腿に顔挟まれて寝てみたい。ええ匂いするやろなぁ。

985 ) ↑そんなんやめとき
[2006/10/12(木) 23:52]
下手したら死ぬよ、もしもぶじやったとしても1年間は何をしても臭いとれなくなるよ、まわりの人間がその豚臭いに大迷惑するから絶対そんなことはおやめ下さい。

986 ) ‥
[2006/10/14(土) 18:41]
これ書いてんのてみんなお客さん?何か最低なお客さんばっかやね。接客すんの嫌になりそお。。

987 ) ↑
[2006/10/14(土) 18:44]
人間になってから抜かせやワラ

988 ) ブタは豚
[2006/10/14(土) 20:40]
豚嫌い。やっばり牛が好き。あれ?何か間違ってますか?

989 ) 986
[2006/10/14(土) 20:50]
じゃあぜひ養豚場にお帰り下さいませ

990 ) なんで
[2006/10/14(土) 22:14]
こんなに荒れてるの?かなりの嫌がらせ+人権侵害もいいとこだね(>_<)
店に恨みもってる人間か?それにしても酷いよな…

991 ) ↑
[2006/10/14(土) 22:43]
ゆか、カムバック!

992 ) ↑もう(; ;)
[2006/10/14(土) 23:36]
国産豚肉になってしまいましたよ。ハム?・チャーシュー?

993 ) ↑
[2006/10/15(日) 02:40]

r――、
|/^^^^i
с ゚о゚ヽ
| з ノ {愛してる
ト――イ

994 ) お前
[2006/10/15(日) 17:19]
KIMO

995 ) ↑
[2006/10/15(日) 17:32]
1000キログラムまで、後少し。

996 ) ‥
[2006/10/15(日) 18:04]
だってただの悪口ばっかやん!太ってるのが嫌いでもこんな所で人けなさなくていいんぢゃない?好きで店に行ってる人達で話しすればいいやん?臭いとか行って思ったから書いてんぢゃないの?嫌ならいっぱい他に店あるんやしエクシード行かなくていいやん。太ってても人間なんやし傷付くよ‥

997 ) ↑
[2006/10/15(日) 18:20]
997

998 ) ↑
[2006/10/15(日) 18:20]
998

999 ) ↑
[2006/10/15(日) 18:20]
999

1000 ) ↑
[2006/10/15(日) 18:21]
1000ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪

1001 ) ↑
[2006/10/15(日) 20:44]
1000`=1d

1002 ) ↑
[2006/10/15(日) 22:31]
お姫様抱っこしてあげたい。

1003 ) ↑
[2006/10/15(日) 23:05]
>>996痩せる努力をしない怠慢さは人間ではなく動物

1004 ) ↑
[2006/10/15(日) 23:24]
>>1002
よせ!あまりにも危険だ!!

1005 ) ↑
[2006/10/15(日) 23:41]
地面に埋もれてしまう

1006 ) は
[2006/10/16(月) 07:27]


1007 ) ‥
[2006/10/16(月) 08:31]
996》でゎ何故痩せていないとダメなんですか??教えて下さい。

1008 ) ↑
[2006/10/16(月) 09:12]
>>1007
996が痩せてるコが好きやからちゃうん?

1009 ) ↑
[2006/10/16(月) 09:16]
痩せていたいとダメとか言うてない。お前らはぽっちゃりで済まされる範囲外。健康にも悪い。馬鹿か?

1010 ) ・
[2006/10/16(月) 10:29]
・・・

1011 ) ↑
[2006/10/16(月) 10:37]
ほっといてよーo(^-^)o

1012 ) ・・・
[2006/10/16(月) 11:26]
・・・・・

1013 ) ・・
[2006/10/16(月) 11:27]
・・・・

1014 ) ↑
[2006/10/16(月) 11:28]
???

1015 ) わかった。
[2006/10/16(月) 18:44]
巨乳とかポッチャリとかゆーてるからあかんのや。デブの店にしたらここにいる女の子達、一人前の職人やで。わしデブの店や思ってたからポッチャリの子出て来たら腹立つわ。

1016 ) ↑
[2006/10/16(月) 22:21]
せやねん。潔く看板にデブス専門て書くべき。巨乳・ぽっちゃり専門とか誇大広告もいいとこ。デブ専門じゃ甘い。デブス専門て書け

1017 ) ↑
[2006/10/16(月) 22:57]
行く前にちょっとHPで確認すれば、
だいたいの雰囲気わかると思うんだけどな〜
何も下調べせず行くのもどうかと…

1018 ) ↑
[2006/10/17(火) 00:50]
あの誇大広告はやりすぎ

1019 ) ‥
[2006/10/17(火) 01:07]
だって店わ120`でもいい位に言わはるよ?ぢゃあそれわ店側に言うべき事であって働いてる女の子の事をけなすべきでないと思うよ?

1020 ) ↑
[2006/10/17(火) 01:25]
自己管理できない豚が悪い

1021 ) ↑↑
[2006/10/17(火) 01:32]
そうやってていの良い言い訳と逃げ道作ってまたぶくぶく人外の太さになっていくんやな。きも

1022 ) ↑
[2006/10/17(火) 01:44]
みんなえらいストレスたまってますねえ(^O^)

1023 ) 働きたい
[2006/10/17(火) 12:01]
ここの店は稼げますか?

1024 ) ↑
[2006/10/17(火) 12:19]
細身の巨乳なら大丈夫

1025 ) 働きたい
[2006/10/17(火) 12:28]
デブまではいきませんがポッチリしてます。顔は普通です。胸も普通なんですが。

1026 ) ↑
[2006/10/17(火) 12:30]
Fないと受からない

1027 ) ↑
[2006/10/17(火) 12:37]
そうなんですか…じゃあ無理ですね。

1028 ) マニアとしては
[2006/10/17(火) 16:23]
デブでないとおもろない。細身やったら損した気分になる。デブのケツが興奮する。洗わんでいい。

1029 ) 店の女の子へ
[2006/10/17(火) 16:47]
俺くらいマニアやったら店に行ってもいいですか?洗ってないデブの女の子の臭いオマタ舐めさせてくれますか?

1030 ) ☆
[2006/10/17(火) 17:24]
Fなくても受かるよぉ〜o(^-^)o

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a