憩いの場○●巨乳専門店エクシード●○安らぎの間
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
931 ) ↑
[2006/09/30(土) 02:48]
いや金取るならまともな体になれよ。それか看板に潔くデブス専って書いとけ

932 ) エク信者
[2006/09/30(土) 03:46]
分からんか?世の中にはデブ専がいるからこの店があんねん!しかもサービスしっかりしてくれて皆ええ子や。ここでネチネチ書くなや、何か不満があるなら直で店に言うたらええやろ?それが出来んのやったらスレ見るな

933 ) ↑
[2006/09/30(土) 05:30]
見るのは人の自由やと思うがなあ。可愛いデブは許せても顔面地雷のデブは許せないもんじゃね?おれはこの店好きだけどね、最近当たりが減ってる気はするよ。

934 ) ↑
[2006/09/30(土) 06:01]
姫からしたらアンタも外れ

935 ) ↑
[2006/09/30(土) 08:20]
933 顔面地雷わアンタやろ。金もらってもキモオタのチンコ舐めたら吐きそうなるしな。金返すし帰って!って感じや。

936 ) ↑
[2006/09/30(土) 11:30]
ここは「デブ専」店
知らないで入ったなら仕方ないが、かわいい子を期待する方がおかしい。
かわいい子がいいなら回りにいっぱい店あるからそちらへどうぞ!

937 ) ↑
[2006/09/30(土) 13:47]
デブ専ならいいけどデブス専はキツい
>>935は性格も地雷やな

938 ) デブ
[2006/09/30(土) 14:29]
デブ嫌い。

939 ) …
[2006/10/01(日) 17:57]
確かに最近でぶ専からデブス専に移行してるな…

940 ) ↑
[2006/10/01(日) 17:58]
>>936可愛いデブとデブスじゃ差が激しいんだよ

941 ) ↑
[2006/10/01(日) 20:38]
ぃよっこらっせ・・・・・と・・・重いわ

942 ) (>_<)
[2006/10/02(月) 01:35]
しねばいいのに

943 ) 僕は
[2006/10/02(月) 02:08]
死にましぇん

944 ) (>_<)
[2006/10/02(月) 15:55]
デヴだ〜ヴヒヴヒヴヒ〜〜〜豚さん

945 ) ヌ
[2006/10/02(月) 16:53]
あいてが人ではなく豚なので皆様くれぐれもコレラにはお気をつけ下さいね、ここ巨豚乳専門店ですので。

946 ) 酷いな…
[2006/10/02(月) 18:54]
情報交換でも何でもないやん。もう人権侵害の域だな…
いい加減やめれば?

947 ) ↑
[2006/10/02(月) 19:09]
顔にこだわるなら普通店のぽっちゃりさんに行こうよ。
各店2〜3人は巨乳の子いるでしょ。

948 ) ↑
[2006/10/02(月) 20:52]
間違いない(^-^)ぽっちゃり好きのみいったらいいねん

949 ) ワ
[2006/10/03(火) 00:32]
豚肉ならおいし〜く食べれるが 巨豚乳は変な病気にかかるかも知れないので とても危なくて いただけませんね きけんだよ 豚は大丈夫でも 人にうつると死にいたるよ

950 ) ↑
[2006/10/03(火) 01:07]
>>948ぽっちゃり?笑わせんなワラ

951 ) え?
[2006/10/03(火) 01:09]
触るな危険食べたら死ぬで

952 ) YES
[2006/10/03(火) 01:44]
この店の♀豚たちの一番の御馳走は生ゴミ・残飯・糞尿・なんでも食べるらしいよ、お土産に持って行ったらヴヒヒ〜とないてよろこびますね、そのためなら、AFは勿論のこと・生木番・中(出)し・ごっくん・と物凄いサービスが待ってるよ、まぁそんなことしなくても私は今迄生木番・AFだけですがふつうにやらせてくれましたけどね。

953 ) ↑
[2006/10/03(火) 10:00]
キモコワ。

954 ) ↑
[2006/10/03(火) 10:02]
++NG++

955 ) ↑
[2006/10/03(火) 10:05]
++NG++

956 ) K.K
[2006/10/03(火) 10:06]
++NG++

957 ) P
[2006/10/03(火) 10:08]
++NG++

958 ) 獣館プレイ
[2006/10/03(火) 18:02]
昔若いとき山羊とはたまにプレイしてたけど豚となると・・・ムリだ〜

959 ) 養豚
[2006/10/03(火) 23:53]
大失敗ここの豚たちは口臭も体臭もかなりきっついですね、性欲・食欲両方とも無くなってしまった、暫く立ち直れそうにないです、このままEDになるか餓死するかとっても心配ですよ。

960 )
[2006/10/04(水) 00:16]
ポリこうと話したら、洗脳ってか脳みそオカシイんやけど、こずかい稼ぎしてるのかな。

961 ) ↑
[2006/10/04(水) 11:10]
どういう意味?

962 ) 意味がわからん
[2006/10/04(水) 22:09]
アホやろ

963 ) (>_<)
[2006/10/04(水) 23:14]
豚・・・

964 ) (^^;
[2006/10/04(水) 23:15]
ttp://blog.zaq.ne.jp/m/mobbys/article/40/

965 ) ↑
[2006/10/06(金) 18:20]
やっと、静かになった

966 )
[2006/10/06(金) 18:29]
お昼寝の時間だよヴキュッ

967 ) ↑
[2006/10/08(日) 01:55]
いょっ・・・・こら・・・・っせ・・・と

968 )  ↑
[2006/10/08(日) 18:09]
死ね

969 ) ↑
[2006/10/08(日) 22:49]
まりなってどぉ?

970 ) ↑
[2006/10/09(月) 00:04]
氏ね

971 ) ↑
[2006/10/09(月) 05:03]
いやだ!

972 ) ↑
[2006/10/09(月) 07:21]
死ねや

973 ) ↑
[2006/10/09(月) 17:44]
いやや

974 ) はきそうや
[2006/10/10(火) 23:41]
げろゲロゲロ〜

975 ) ↑
[2006/10/11(水) 05:00]
拭けや

976 ) げろ↑
[2006/10/11(水) 13:26]
全部舐めろ・飲めや

977 ) ↑↑
[2006/10/11(水) 13:31]
ゲロって豚にとってはご馳走なんですね

978 ) あ
[2006/10/11(水) 14:36]
デカいケツはシックスナインしたら最高やで。顔に擦りつけてもらったらいい。ようお尻の穴に舌入れた。

979 ) ↑
[2006/10/11(水) 17:23]
窒息するわい!

980 ) ↑
[2006/10/11(水) 18:05]
うんこ舐めとれ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a