KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  憩いの場○●巨乳専門店エクシード●○安らぎの間

331: 名前:↑矢沢87吉投稿日:2005/12/04(日) 03:06
是非!宜しくお願い致します!

    楽しみにしてますよ!!!

332: 名前:↑矢沢88吉投稿日:2005/12/04(日) 13:15
>暇人のレス作ってあげましょうか?

プッ どうやって作るんだ!?
 そんな中卒程度ののお前に俺様が
  暇人の「スレ」をつくってやろうか?

333: 名前:矢沢89吉投稿日:2005/12/04(日) 13:40
みんな!仲良く!
みんな!笑顔で!

334: 名前:矢沢90吉投稿日:2005/12/04(日) 16:13
89吉の言う通りだす。

そろそろ、誰か釣りネタ書いてよ。

退屈でみんな他のスレに出張が目立ちます(笑)。

335: 名前:矢沢91吉投稿日:2005/12/04(日) 16:19
グループからの出張者を見付けると嬉しくなるなぁ。

荒んだスレに
憩いのレスを広げます
あなたのための矢沢グループです

336: 名前:なんで?投稿日:2005/12/04(日) 22:52
矢沢なの?ダサっ!!

337: 名前:↑矢沢92吉投稿日:2005/12/04(日) 23:18
そういうKFJに来ている君が一番
イケてるよ(笑)

338: 名前:↑矢沢93吉投稿日:2005/12/04(日) 23:20
それに
もっと頭使って釣ってくれよ・・・
張り合いが無い(笑)

339: 名前:なんで?投稿日:2005/12/04(日) 23:44
矢沢が釣れた!

340: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 23:49
矢沢 エイ基地 フォ〜

341: 名前:なんで?投稿日:2005/12/04(日) 23:49
2匹のようだけど実は1匹とみた!
正解ですか?矢沢さん??

342: 名前:なんで?投稿日:2005/12/04(日) 23:51
3匹のようだけど実は2匹??
正解??

343: 名前:つまらん投稿日:2005/12/05(月) 01:50
情報ないか見ててもつまらん書き込みばっかり

344: 名前:↑矢沢94吉投稿日:2005/12/05(月) 02:38
じゃ、あんたが情報書けば良いだろ(笑)

345: 名前:なんで?投稿日:2005/12/05(月) 02:46
矢沢グループのレス止まっちゃいましたねW

>>337の92吉さ〜ん
KFJに来てる人は必ずしもイケているという事ですか?
じゃあ【矢沢●吉】って遊んでいる92吉さん達もイケてるって事ですよねっ!
んっ?釈然としないな〜?

>>338
の93吉さ〜ん
頭悪いふりして釣らなければ、93吉さんのような人は釣れないでしょ?
世の中計算して動かなければ勝ち組にはなれませんよ〜
でも93吉さん曰わく私は頭が悪いらしいので張り合いがないでしょう〜ゴメンね〜頭悪いんでね〜

というか
>>342以降、矢沢グループからの反論や>>332の88吉さんのような過激派もなりを潜めてしまい、矢沢グループの層の薄さを露呈してしまいましたね〜
やはり矢沢グループの総員は1〜3人でしかないのですか〜?

これからの矢沢グループの課題として各個人の危機管理能力を上げると共に人員を増強し層に厚みをもたせ、反矢沢グループに対抗できる人材、戦力、戦略!即ち矢沢グループ個とし、全としての高付加価値化が今後のグループの繁栄に繋がる最も重要かつ必要とされる事柄ではないでしょうか?

調子のりすぎたかな〜ゴメンね〜叩きたければ叩いてね〜面白可笑しく見ておきます〜お休みなさい〜

346: 名前:なんで?投稿日:2005/12/05(月) 02:49
94吉さんがいたんですね〜
一歩遅かったです〜

まあ兎に角お休みです〜

347: 名前:矢沢95吉投稿日:2005/12/05(月) 02:55
なんか、意地悪な事をカキコミする人がいるなぁ....。
なんで、荒らすの?
情報交換を仲良くやってるのに。

348: 名前:なんで?投稿日:2005/12/05(月) 02:57
意地悪やったかな…
一応お詫びしておきます〜
ゴメンなさい

349: 名前:矢沢96吉投稿日:2005/12/05(月) 03:05
いえいえ。なんで? さん、御丁寧に。
次は、仲良くやりましょうよ。
おやすみなさい。

350: 名前:なんで?投稿日:2005/12/05(月) 03:09
そっすね!仲良くが一番ですね〜
お休みっすZZzz..

351: 名前:↑矢沢97吉投稿日:2005/12/05(月) 10:45
なんじゃ?このマメマメしい長い書込みは?(笑)
恥ずかしくないか(笑)
これが勝ち組の書込か・・・
多分、月収17〜8万の風俗嬢とみた。
でも、しつこく食い付いてくる処は良いと思う。
もっと次も頑張るように。

352: 名前:↑矢沢98吉投稿日:2005/12/05(月) 13:17
うわ・・・
凄い書込やな・・・一部俺の為に(笑)
引くで有る意味(笑)。
層の厚さとか薄さとか笑える。
もっと研究してくれ!(笑)
では仕事に戻る。

353: 名前:矢沢99吉投稿日:2005/12/05(月) 13:55
次で100人目の矢沢の誕生となるのか?

注目っ!!

354: 名前:↑矢沢100吉投稿日:2005/12/05(月) 20:01
あ、ども。
  100吉です、よろしく。

355: 名前:↑矢沢101吉投稿日:2005/12/06(火) 01:06
101匹きっつぁんです。

356: 名前:イタイ奴が居るぞ投稿日:2005/12/06(火) 06:25
>>351-352
一人やんけ・・・なんで2回書き込むねん?必死やなコイツwww

357: 名前:続き投稿日:2005/12/06(火) 06:31
お前は他スレに出張するな!見ててウザイから

358: 名前:矢沢102吉投稿日:2005/12/06(火) 07:57
>>356->>357
一人やんけ・・・何で1回で書けへんねん?容量悪すぎやなコイツ ww
レスアンカーの使い方も解ってないし ww
お前は書き込むな!見てて憐れになるから

359: 名前:良く読め投稿日:2005/12/06(火) 08:07
一人やで
続きて書いてるやん

360: 名前:笑!投稿日:2005/12/06(火) 08:07
ハハハ‥97&98吉の事やろ。このスレ全部読めば毎度同じパターンがよくあるな‥。
毒は吐くが放置されるんでまた自分で同意レスをよく書込んでる。
確かにウザ寒いが笑える。
みんなどこか97&98吉か捜してみるといいよ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --