KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  憩いの場○●巨乳専門店エクシード●○安らぎの間

151: 名前:地雷!投稿日:2005/11/08(火) 03:50
だけど誉めているレスはないな???丁寧って誉め言葉か???

152: 名前:矢沢P吉投稿日:2005/11/08(火) 11:21
つ〜事は・・・
あみ・ほのかの様なテク&接客を
期待するなという事で。
がっつりベロって貰いたい方は
トムァ以外に入れっ!つ〜感じやな。

153: 名前:矢沢Q吉投稿日:2005/11/08(火) 18:23
丁寧で和み系の子だと思います。
特に嫌な感じは無かったですが、
それ以上あれ以上テクを望める
様な子では無いと思います。

154: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 18:33
そうゆう事だな!


最近、あみ,ほのか,のような接客&テクの娘は入ってこんな!良くも悪くもない娘は多数おるが、指名して入ろうと思うのは昼ならあみ夜ならほのかしかおらん!この二人が辞めたら俺ら困る!早くこの二人に負けず劣らずな娘の育成を頼む!店長さんは他の娘の育成をする気がないのか?

155: 名前:↑矢沢R吉投稿日:2005/11/08(火) 19:50
かえでの育成。

156: 名前:↑矢沢S吉投稿日:2005/11/08(火) 21:39
かえるの育成?

157: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 23:01
あ〇さん、ほ〇かさんよりいい子は何人かいてる。誰かは、教えれないけどね。

158: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 23:21
というか接客&テクニック&熱心さはあの話題の人以外は全て良いほうではないのかな?だから話題の人は浮いちゃっているんでしょう。

159: 名前:154さんへ投稿日:2005/11/08(火) 23:23
俺らのらって誰?ちなみに俺は、困らないので。最近、入店した嬢(と●ちゃんも含めて)全員いってみたけど、どの子も一生懸命、言われた事やってると思うけどなぁ。あうあわんは、あると思うけどヘルスのサービス&接客ってあんなもんでしょ。なんかすごい事、期待してるの?

160: 名前:↑なんかすごい事ってなに?投稿日:2005/11/08(火) 23:42
言われたことするだけの人間はあほですよ。自分で考えて接客する事が大切ではないかな?
その点トマァとやらは言われたことだけするタイプ。いつまでも新人やないやん
誰に教えてもらったか知らんが3秒に一回「きもちいーですか?」などとほざきながらフェラするな!ウザいやろ!その上気持ち悪いです!頭も悪すぎます!最悪です!

161: 名前:ともは投稿日:2005/11/08(火) 23:46
地雷。彼氏の話しをいきなりしだして20分後にやっとシャワー。

162: 名前:↑思い出した↑投稿日:2005/11/08(火) 23:51
ネボケ声で言われた…
きもちい―ですか…
は確かに萎えるな…

163: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 00:00
気持ち良いですか?と聞きながら口を離すあれか?俺もやられたぞ。萎えるって。俺だけか?と思っていたが他にもやられたのがいるんやなwトマァは今でも使ってるのかな?あのサボリテクw

164: 名前:要するに投稿日:2005/11/09(水) 00:20
@サービス前に訳の分からん話を引き延ばして時間をかせぐ
A手コキで終わらせる(終わらせようとする)

B接客(フェラ)中にまで話し掛けてサボる

CTO●O以外の苦言は皆無

D苦言に対する擁護レスは『ヘルスなんてあんなもんでしょう』とネガティブレベル

結論
サービスしたくないからなるべく時間をかせぎ、最小限の接客しかしない、エクシードでなくとも客は怒ると思われる《地雷》であると断定!

165: 名前:w(゚o゚)w投稿日:2005/11/09(水) 00:26
ここであまりにともちゃん叩かれてたので浮気して入りました。結果報告。キス〇、パイズリ〇、スマタ△、フェラ〇、責めがい△、口内発射有り、愛嬌〇、色気△。ちなみに基盤、円盤、天涯は、99%無理。特定の客か女の子による潰しに思いました。私は次は指名でいってみます。掲示板って書いたもん勝ちかね。こわいこわい。

166: 名前:↑優しいね!投稿日:2005/11/09(水) 00:37
いつ行ったの?

次指名で入ったらこの掲示板の事教えてあげてね!

地雷を踏んだ客より

167: 名前:164納得投稿日:2005/11/09(水) 00:42
>>164
ほとんど納得!
友に行った事はないがフリ―でのエクシードは危険ですな
必ず指名しましょう

これって指名料を稼ぐために店が仕組んだ人為的地雷??

でもあんまり店には関係ないか(^_^;)

168: 名前:165さんへ投稿日:2005/11/09(水) 00:51
フェラが○なんでしょうか?本当??
少し信じがたいなぁ。。
僕は×××でしたが。。
できればどんな風に○か教えて下さい。

169: 名前:因みにフェラと言えば‥投稿日:2005/11/09(水) 01:25
20分近く無駄話した後シャワー‥その後マットに寝ている僕の股間に潜り込み恐怖の手コキ開始‥僕は5分程はじっとしていたのですが一向に手コキを辞めません「?‥」と思い‥「フェラしてね」と優しく言うと、トマァは目をつぶり、指でちん○裏をこちょこちょと指で触っていました‥僕はその光景を「??‥」と思いながらもじっと見ながらまたしても5分ぐらい待ったのですが一向にフェラる様子はありません
再度「???‥」と思い「何してるの?」と聞くと「フェラしています」とフツーに答えていました‥「地雷かぁまあいっか‥」と思いその行為に耐え忍んでいるとやはり息子は萎えて来ました‥そこでトマァは一言「なんでちっちゃくなるんですかぁー」っておい!殺すぞぼけぇぇぇ!と僕は思いました‥

トマァはこんなんやったぞ‥まぁ話のネタにはなっていてそれなりに貴重な体験やけどなぁ‥ハァ‥ジライブタガ‥

170: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 01:47
同じような事あったよ、とmo以外に地雷がいるかも?と思い、最近エクシードには近寄れません

171: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 06:59
俺はフリーで入らず指名で入るようにしてる。

172: 名前:165さんへ投稿日:2005/11/09(水) 14:10
>>165
私は【特定の客】ですが、嫌がらせではありません。
【特定の客】というのも正確には間違いです。正しくは私はTOM◎に嫌な思いをさせられた【不特定多数の客の中の一人】ですよ。
ましてや【他の女の子からの潰し】などと根拠なく訳の分からない事をカキコむのは、あなたのレスを読んで
【165はTOM◎本人or従業員】である!!
と根拠なくレスっている低レベルな奴のカキコと同じですよね

【掲示板って書いたもん勝ちかね。こわいこわい。】ですよねw

173: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 17:05
アンタも165とさほど変わらんと思うがな。

174: 名前:*****投稿日:2005/11/09(水) 17:36
<管理者により削除>

175: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 20:43
削除されたって事は本当の事やったんやな

176: 名前:おい165!投稿日:2005/11/09(水) 21:29
出てきてトモを庇ってやれや。お前のオキニのプライベートな事を書き込まれていたぞ。削除されたけどな。
男として庇ってやらなければいけない時だろう。
しかし忠告だ。根拠のない理由、以外でかばってやれよ!
また叩かれるぞ

177: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 22:24
おいおい あんまり彼氏をいぢめてあげるなよw

178: 名前:あきてきた投稿日:2005/11/09(水) 22:41
最初は、楽しくみていたが、最近ここの内容は、毎日同じような事の繰り返し。悪く書く人の目的は、なんなんだろう?店に対して敵意は、無さそうだし、当人が店をやめれば、納得するのか?それとも、当人に恨みでもあり、行く店行く店の掲示板に現れ、同じ事を続けるのか?前者なら、店に言えば済む事だし、後者なら、最終的に何を望んであるのか謎だ。

179: 名前:↑教えよう!投稿日:2005/11/09(水) 22:54
前者!
俺は奴に辞めて貰いたい!
そうすれば書き込まない!
地雷反対!地雷撲滅!!地雷撤廃!!!

180: 名前:フリー好き投稿日:2005/11/09(水) 23:04
体験してみると判るぞ!やる気のない奴を相手にしている60分間の地獄のような辛さを‥

私は安心してフリーで入れるエクシードを取り戻したいだけだ!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --