KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  憩いの場○●巨乳専門店エクシード●○安らぎの間

121: 名前:↑矢沢K吉投稿日:2005/11/06(日) 03:29
瀕死の重傷のスレ上げて戴き恐縮です

122: 名前:↑矢沢L吉投稿日:2005/11/06(日) 06:36
礼なんて言うなよ....水くさい奴だな.....

123: 名前:↑矢沢M吉投稿日:2005/11/06(日) 06:41
オレァ、やっぱり細身のコが好みだな。
Hey you! OK?

124: 名前:↑矢沢N吉投稿日:2005/11/06(日) 10:42
Ohー!All Right!
Youも細身LiKeね!Meもでーす!
やっぱガリガリ最高。
絵クシー度最高。

125: 名前:誰か・・・投稿日:2005/11/06(日) 12:24
ホームページを見て気に入ったのですが、
ともさんの情報お願いします。

126: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 13:39
あいつの情報ならいくらでもやるよ
喋りすぎでなかなかサービス始めない。手コキで往かそうとする。
俺らのオススメ娘だ!

127: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 22:35
>125
↑のログにいっぱい書いてあるのに、読んでないの?

128: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 22:49
ログに納得できない本人の書き込みでは?

129: 名前:125さんへ投稿日:2005/11/06(日) 23:40
↓情報です
>>83-97

行ってみた感想教えてください。
どんな地雷か興味有りです。

130: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 23:51
>>83-87
>>88-92
>>93-97

こうするのかな?

131: 名前:↑ごめんなさい投稿日:2005/11/06(日) 23:52
ごめんなさい

132: 名前:125へ投稿日:2005/11/07(月) 00:25
ホムペ見てどこが気に入ったのかなぁ(?_?)
悪いことは言いませんやめておいた方が良いですよ‥
被害者が増えていくのを黙って見過ごす訳にはいきません‥

133: 名前:トマァ情報投稿日:2005/11/07(月) 00:46
ある意味で良心的で接客態度も良く苦情の少ないお店やのに
トマァの接客態度は結構苦情多いらしいな
この情報は又聞きなんだがスレを見てナルホド納得しますわ(*_*)

134: 名前:ところで投稿日:2005/11/07(月) 00:55
125さん
出てきてくださ〜いっ
TOM●行きましたか?

135: 名前:店長殿投稿日:2005/11/07(月) 01:21
奴をどうにかしてくれ
再教育or現役引退
二者択一

136: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 02:37
なんか、凄い問題のある嬢だというのは伝わるな。

137: 名前:↑矢沢M吉(丁度良い名前だ)投稿日:2005/11/07(月) 03:15
かなり深刻な問題みたいだな・・・
大事な金を死に金にされた詳細な経験談求む!

トマァ中心にスレの進行を
見守ろうとしよう。

138: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 11:29
トマァ出勤日多いよな。フリーで入ったらあたる確率きわめて高い

139: 名前:まろ吉投稿日:2005/11/07(月) 16:53
ここの書き込み見ておどろいたわ。みんな頭大丈夫?お前達の方が地雷じゃねぇ?結局は行ってるって事やろ!俺も風俗好きで色々行くけどなんやかんだ言いつつ行ってるけどこんなん書いておもろいか?読んでてあほらしい思ったし投稿したんやわ

140: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 17:32
俺はこの店が気に入ってるから行く、だだトマァに当たりたくない

141: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 17:45
漏れも同意見。139よお前も入ってみたらわかるぞ。愚痴を書き込みたくなる訳が

142: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 18:13
入ったけど、わからんねぇ。この掲示板に書いてるような感じではなかったです。全体的に丁寧だった印象です。愛想も良かったし…???わからん…

143: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 18:47
ただの嫌がらせが続いてるだけちゃうかな?掲示板では珍しくないでしょ。

144: 名前:↑矢沢O吉投稿日:2005/11/07(月) 20:33
最近は嫌がらせ投稿は全く誰もしてませんが・・・
しいて言うなら
>139くらいの可愛い程度のもんじゃない?

145: 名前:投稿日:2005/11/07(月) 21:21
愛想がいい事に関しては否定しない。確かに愛想良かったから。でも喋る時間が長くサービスされてる時間が短く感じた。

146: 名前:↑矢沢P吉投稿日:2005/11/08(火) 00:31
つ〜事は・・・愛想良くて、お喋りが多い子。
でも、サービスがイマイチっていう事なんや・・・。

147: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 00:41
評価は大きく別れるとこだね。一概に地雷ともいえないかな。

148: 名前:↑う〜〜〜ん投稿日:2005/11/08(火) 03:29
丁寧かっ…まぁそうともいうぞっ!しかし少なくとも丁寧にシゴカレテ喜ぶ人は少数派やなぁ。
あのサービス内容ならトマァはオナクラにでもいけばいいかもしれないねw丁寧にシゴイてあげればよいのでは?
しかしあの体型でオナクラは無理でしょーね!ヘルスという需要の多い業種だからこそエクシードのような『ポチャ好きのお店』が存在しうるのであり、比較的需要の少なめな業種『オナクラ』での『ポチャ好きのお店』は需給バランスが崩れますしそんなお店も存在しない…
よって奴の存在意義はない!
あんな地雷女…いや地雷出部はいらない!
あっ!私はポチャもエクシードも好きですよ!上記の暴言はあくまで地雷女に対してです…

149: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 03:37
>>139
へのレスです

150: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 03:39
間違い↑
>>142
でしたm(_ _)m


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --