KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  憩いの場○●巨乳専門店エクシード●○安らぎの間

691: 名前:ともファン投稿日:2006/07/08(土) 13:08
そんなことないと思うけど。ハードなサービスじゃなく、ソフトなサービスが
好きなオッサンには、いいけどなぁ。

692: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 14:09
いやあいつは最悪
やわ。

693: 名前:ともファン投稿日:2006/07/08(土) 14:44
何があかんのかな?おっさんが、それとなく言っとくので。
本人も気が付いてないのと違うのかな。
断っておきますが、と○ちゃんとは、特別な関係でもないですし、
従業員でもありません。2回、相手してもらっただけです。
決して、悪い子には思えないですが・・・・・

694: 名前:680です(T_T)投稿日:2006/07/08(土) 16:23
ともは悪い子ではないでしょうね。しかしバナナグループの売りはサービス(基盤ではない)ですよね。ただその社風(?)に合わない異質な存在だなぁ〜…と思ったのですが(+_+)
悪い子、でなくどこの職場にでも居る仕事として成果の出せない人間ではないかなぁ〜?
長レススマソ

695: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 17:52
1年ぐらい前までハズレなしって感じやったけど、とも以降ぐらいの時期に入って来た嬢はど〜なん?
フリーでともに当たって以降は怖くてフリーで行ってないので知らないです。誰か教えて下さいorz

696: 名前:すまん↑投稿日:2006/07/08(土) 18:05
日本語がおかしかった・・・

ともの入店した時期以降(去年の11月以降) に入店した新人さんはどうなのでしょうか?

という意味ですorz

697: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 18:39
豚だから乳がデカい

698: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 18:39
ぅんこ溜まってるんだろ

699: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 18:39
スレンダーで乳デカいやついないのか?

700: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 18:40
700げと〜

701: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 19:04
胸囲とおっぱいのデかさを一緒にすんじゃねー!

702: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 07:32
ちゃんとやることやってくれたら、
ともが、いい子とか、悪い子とかはどっちでもいい。
接客に関してハズレのないこの店で、
平均的なサービスが出来ない子が在籍してるってのは不思議です。

703: 名前:ともファン投稿日:2006/07/09(日) 13:18
平均的なサービスができないって、具体的には?

704: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 22:49
「フェラ苦手なんで手でしていいですか?」っ笑けた(^o^)
噂どおりでした…

705: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 23:20
703さんは吐喪に2回逝っただけで特別な関係でもないのに何故にそこまで吐喪を庇うの?余計に吐喪への痛々しいレスが来るし・・
実はそれを狙ってる釣りっすかw
703さんは実は吐喪潰しの急先鋒かもww

706: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 01:03
むっちゃ可愛い娘ならソフトでもええやろ!許す!だが、ともレベルごときにソフトにされても寒い!萎える!

707: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 01:07
誰なら許せるんだ〜

708: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 01:25
なかなか鋭いな・・・・今までそんな嬢に出会った事はないな。少なくとも言える事は《とも》はソフトなサービスで満足させられる容姿をしていないって事!本人は勘違いしてるのでは・・・・

709: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 02:33
そんな奴は店に言うて辞めさすべき!

710: 名前:ともファン投稿日:2006/07/10(月) 16:01
あ〜あ。やっぱり、疑われた。自分でも、なんで庇いたくなるのかわからん。
フェラできん。そんなことなかったけどな。
かえって、本人に迷惑がかかるようなので、もう、やめとくわ。

711: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 20:14
ともファンってその程度か?本当にファンならもっと守ってやれ!エセファンになるぞ!

712: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 00:07
ともが地雷なのは良く判った。とも以外の地雷を教えてください。

713: 名前:ともファンさんへ投稿日:2006/07/12(水) 03:49
この板のレスをともにそれとな〜く伝えてみて下さい。
私の場合は自分の意見として
「そんなんやったらいけへんでぇ〜(^^ゞ」
と優しく言ったつもりでした。すると
「じゃあどうすればいけるんですか?何をしろっていうんですか!」
と即逆ギレされました…
私の印象では、突然の逆ギレっぷりに【同じ事を他の客にも何度も言われているのかな?】と感じました。
私はともファンさんはとも潰しの為にレスっていると思えません。
ともにそれとな〜く伝えてみてください。
ともファンさんも同じ目に遭い、ともをかばえなくなる…と予測します。
レポ楽しみにしております。

714: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 09:27
漏れも似たような事あり、ともファンさん是非進言お願いします

715: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 14:15

716: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 15:56

717: 名前:ともファン投稿日:2006/07/12(水) 16:03
713・714さん。実は、月曜日に店に行きましたが、ともちゃんは休みでした。
自宅からも、会社からも、遠いので、今度、何時、行けるかわかりませんが、
必ず、書き込みします。具体的に教えてくれてありがとう。そんな風な態度を
とってるのかぁ。みなさんが、指摘されるのは、よくわかりました。

718: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 16:13
誰か、新人情報ないの。

719: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 16:27
あらへん

720: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 16:28
自分で確かめましょう。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --