KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  憩いの場○●巨乳専門店エクシード●○安らぎの間

181: 名前:そうやな‥投稿日:2005/11/09(水) 23:17
もう少しトマァをかばう奴が居れば面白いかもな‥たまにかばう奴いるけどなんだか嘘臭いしな‥トマァ地雷派が多過ぎてもう地雷確定やもんな‥しかしトマァの接客には未だに腹は立つぞ(-_-;)

182: 名前:178だが投稿日:2005/11/09(水) 23:42
179、180、181は、同一人物ではないと信じよう。誰か勇気を出して店に言ってやれ。そしてこの長い戦いに終わりを…そしてエクシードに安息の日々を…

183: 名前:ところで投稿日:2005/11/09(水) 23:44
最近のトマァはどうなん?1ヶ月前は超地雷やったけど、最近はテクの向上や意識改革して地雷卒業してるかもね??誰か入っていませんか???

184: 名前:180のフリー好きだ!投稿日:2005/11/10(木) 00:22
あまり言いたくなかったが私は一度クレームをつけたぞ!クレームというのは言われた側は勿論だが、言った側も気分が悪い物だ!

しかし地雷のないエクシードを取り戻し!以前のようなハズレのない店にするが為!勇気を持って店にクレームを言ってあげようではないかっ!

私がクレームをつけた際店員さんは平身低頭お詫びをしていたな‥それを思うと少し申し訳ない気がする‥あの女以外の姫達や男性従業員は本当に丁寧な対応をしてくれるし‥何より私はフリーでのエクシードが好きだからな!

誰でも良い!次に誠意のない接客を受けた際は、あまり無礼な言葉でなく丁寧に男性従業員にその事を教えてあげてくれ!

私の言いたい事は以上だ!

185: 名前:179やけどな―投稿日:2005/11/10(木) 01:12
俺もフリー好きさんとほぼ同じ意見や
そやけどクレームつけても、変わらんのとちゃう?
お店にとって嬢は商売道具、辞められては元も子もない
客からのクレームは聞いてくれるが本人までは届かない!
見て見ぬふりをする!
俺も軽く店員に『今日の子はもうひとつやったで』とは耳打ちしたけどな!
2回目当たった時も全然変わりなしや!
喋りまくり!テコキまくり!やる気なし!
確かに店員さんは親切丁寧で文句なしや!
それは嬢にも同じで親切丁寧で厳しい指導をしないのではないか?
奴本人がこのスレを見て反省して努力するなり!もしくは辞めちゃうなりしない限りあかんのちゃうかな?
最近は店自体に不信感も沸いてくるぞ…

186: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 01:30
正しいクレームでも苦情やトラブルの多い性風俗業界やしな、クレーマーと思われて終わりじゃねぇか?
そんなにその嬢がダメダメならその嬢に直接言えば?

187: 名前:↑続き投稿日:2005/11/10(木) 01:33
誰か嬢に直接言った人いる?

188: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 02:21
嬢に直接よお言わんからみんなここで言うしかないんではないんではないでしょうか。
本人には何も言えない根性なしばかりかとお見受け致しまする。

189: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 03:06
おまけに、嬢の前ではカキコミしてるなんて怖く言えない。

190: 名前:あらら〜投稿日:2005/11/10(木) 03:56
小心者!

191: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 13:13
そういう人達の憩いの場なんです。KFJは。

192: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 15:04
KFJ→×。KFG→〇
ここは京都風俗愚痴塲ですな。

193: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 15:17
おおっ!
久々のグッジョブ!!

194: 名前:↑こいつ(ら)投稿日:2005/11/10(木) 22:44
↑同一人物多いぞ
もしかして本人か?

195: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 23:47
俺は言ったぞ。
『しっかりフェラしてなっ(^^)』
って優しく言ったつもりだが、あのキャラが急変したぞ。
『ちゃんとしてるやんか!ワケわからんわっ!』
と逆ギレされた。
『この後どうするのよっ!』
って喚いていたので
『しゃぶれや!』
と呟き、頭をつかんてしゃぶらせましたワラ
その後はカキコメマセン…、また今度指名してイタブッテやろうワラ

196: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 00:23
あいつキレやすいぞ。特に接客についてはな。自分でわかってるから触れられたくないんじゃね?

197: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 00:28
ここまでくると、イタイな。乗っていけない。

198: 名前:失礼投稿日:2005/11/11(金) 00:32
197は、195に対してでございます。

199: 名前:情報通投稿日:2005/11/11(金) 00:34
前いた店でもサービスが悪い&太ってきた事で稼げなかったらしい。それでエクシードに移籍。短絡的ですな。

200: 名前:197へ投稿日:2005/11/11(金) 00:41
195だ
スマンやりすぎた…

201: 名前:キレるパターン投稿日:2005/11/11(金) 00:45
私の時は…

T.気持ち良くないですかぁ?
U.お店の人に「これで良いよ」っていわれましたぁ
V.出来ないんですけど(泣きながら)
W.ちゃんとやってるやんか!(泣き止む?)
X.訳わからんわ!
Y.この後どうするの!
Z.店員さん呼びましょうか!

とこの7段階ありました

202: 名前:どんな女かな投稿日:2005/11/11(金) 00:55
怖いものみたさで興味が沸いてきた 明日行ってきます。

203: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 01:01
レポお願いします

204: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 06:28
僕からもお願いします。

205: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 10:39
地雷が居る→フリーはやめ、他の子を指名する=売上UP!
サービス中の語りかけは店長指示である。

206: 名前:投稿日:2005/11/11(金) 11:01
ありそうな話しやな。

207: 名前:矢沢Q吉投稿日:2005/11/11(金) 13:14
何よりも、このスレが
ここまで盛り上がって良かった。
俺もレポートを楽しみに待つ事にしよう。

208: 名前:常連 I投稿日:2005/11/11(金) 15:23
あの店長さんの人柄の良さは
常連の間では有名な話である。

たかだか千円の指名料で売り上げアップなんてバカバかしい。

しかもその千円は売り上げではなく
丸々嬢の懐に入るしくみになっている。
ご存じだったかな。
何も詳しく知らない方々に
しったかされるのは
常連としては遺憾である。

209: 名前:↑矢沢R吉投稿日:2005/11/11(金) 17:16
別に知りたくも無い事ですけど。

210: 名前:得だね情報投稿日:2005/11/11(金) 18:27
〇〇ちゃん以外でお願いします。と言えばフリーで違う子に入れます。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --