KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  =『天天有』=

01: 名前:らーめん投稿日:2006/09/04(月) 20:37
天天有ファン語りましょう

02: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 21:14
福知山にあるん?

03: 名前:W投稿日:2006/09/04(月) 21:32
美味い、旨い、ウマイ、もぉ最高!

これでいいか?
気がすんだか?

では、スレ削除ヨロシク!

04: 名前:ジョージ大佐投稿日:2006/09/04(月) 23:11
我々はこんなとこにきたの反対の賛成の反対なのだ!

05: 名前:ここ投稿日:2006/09/05(火) 01:11
昔に比べたら味おちたからな

06: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 01:34
人それぞれだが、俺は別に旨くもなかったな。不味いとは言わないが、現在の味は昔と違い最悪レベルだな特に本店!

07: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 20:05
ここの煮卵って普通のゆで卵だったわ

08: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 22:09
それって悲しいな(笑)

09: 名前:07投稿日:2006/09/06(水) 00:15
でしょ(泣)烏丸店は、もう行かないわ

10: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:28
桂の店結構車停まってたけど、どうなん?

11: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:33
お湯だけで煮込んだ煮卵かいな(笑)

12: 名前:07投稿日:2006/09/06(水) 14:11
そうみたいです。色が白いままで変わっていない(爆)半熟ゆで卵でした(笑)

13: 名前:ジョージ大佐投稿日:2006/09/06(水) 23:36
みな早く撤退するのだ
バカ者!

14: 名前:ジョージ大佐投稿日:2006/09/07(木) 00:43
キサマ、人のハンネをパクるでない!
頭が弱くて自分でハンネを考えられないのか?
でも、そんなに気に入ったのならキサマにくれてやってもいいぞ。
ヘドロの付いたハンネなぞいらんわいっ!
皆の衆。彼はパラノイアのニートだそうだから相手にすんなよ。
ワシはもうこのハンネを捨てる。騒がせて悪かったな。

15: 名前:ジョージ大佐投稿日:2006/09/07(木) 00:48
本当にすまん 誰が誰かわからないと思うが ハンネを捨てるわけないじゃないか バカ者

16: 名前:ショージ大佐投稿日:2006/09/08(金) 04:09
ドゥ〜〜ン

17: 名前:ジージョ大佐投稿日:2006/09/09(土) 06:44
海鮮どぉーん!

18: 名前:ショーンベーン投稿日:2006/09/09(土) 07:55
じゃ〜

19: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 00:31
ラーメンファンはこの店を語ったりしない(笑)

20: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 18:12
和の板場経験のある人だったら、ここのスープの表面見ただけで、
どれだけ丁寧に仕事してるか分かる筈。他店とはそこで一線を画する。
味に関しては、好み相当分かれるでしょう。
ただ、これも板場のプロだったら、自分でも体調で味覚が毎日
変動するくらいだから、好みが分かれるのは当然のことと察する筈。
店名の中国語から察するに、毎日食べれる味付けに抑えてるのでしょうね。
和食やってる人意外の料理人だったら、濃い塩分に相当慣れてしまって、
ここはかなり薄く感じることでしょう。お造りをしょうゆ無しで食べれる
位の、通の人好みの店だと思います。

21: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 18:55
バカか?
濁り系のスープを見た目だけで仕事を判断できる職人?
どこの店だよ!絶対に食いに行かないから教えてくれよ(笑)
あんた先代のラーメン食ってないやろ?
何が和食の修行だよ!あんなもん毎日食ってたら病気になるって(笑)

22: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 20:08
残念ながら、先代の頃から行ってました。
壁側のどんぶりが乗るだけの小さなカウンターの頃から知ってます。

23: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 21:03
味変わったのも判らんの?
先代が丁寧に仕事してたのは常連なら誰でも知ってる事だが、今の状態で喜んでるアンタが残念やん(笑)

24: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 00:03
ここは20年前に終わっています・・・

25: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 00:36
ここは親父の名前に泥を塗る親不孝な店です。
食い過ぎて舌が麻痺した元板前が御推薦、御用達のようです。
ぬるいスープ
茹ですぎの麺
冷たく堅くパサパサの焼豚
アンバランスな味が特徴です。

26: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 08:55
横綱のほうがマシやろ

27: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 09:38
王将ラーメンが好き

28: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 09:52
転々郵輪宇摩饐屋廼褻

29: 名前:転々郵投稿日:2006/09/13(水) 17:27
鰓黌邇宇摩饐梁褻。穉鸞箆?

30: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 18:30
>>20
マジで終わってる(笑)別に人の味覚をとやかく言うつもりはないが、和の修業とか和の経験のある人を一くくりにするのは可笑しい話だな!ハッキリ言って、和食出身のヤツがラーメンのスープを見ただけで丁寧な仕事をしてるかの判断なんか出来る訳ねーだろ!醤油ラーメンとかなら分からなくも無いが濁り系やで?(笑)どんな思い入れがあるか知らんけど料理人を、あんまりナメんといてくれます?あそこのラーメンなら赤鬼で食べんのと大差は無いな!ちなみに、俺は和から入り洋、中、伊を修業して現在では祇園の某有名店の総料理長を勤めさせてもらってます。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --