=『天天有』=
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
199 ) 195のバカ
[2007/02/01(木) 19:47]
が俺の店の従業員やったら即クビや!
サービス業界なめとったらあかんぞ!
その内痛い目あうぞ!

200 ) 195
[2007/02/02(金) 01:52]
が本当にここの店員やったらこの店の未来はないね!
最近は雑誌やテレビでうまくなくても紹介されてる店が多いんで来たい奴はこいっ!みたいな店が増えてるんで仕方ない所もあるが・・・

201 ) ↑
[2007/02/02(金) 02:11]
前の親爺さんはチャーシューが命やったのに今のアレはなんやねん?
開店時に行ったら前日の残りを冷蔵庫から出しやがった。元が不味いんやろけど。冷えて縮んでオゾン臭いもんを食わすな!
東龍も高安も天宝も行列が出来るのが疑問の味ではあるけど不味くはない。
この店のラーメンだけは客を舐めてるとしか思えへん!

202 ) ↑
[2007/02/02(金) 06:05]
ここのラーメンがうまいって言う奴は マスコミに踊らされてるミーハーだけ。ほんまにうまい味を知ってる奴は こんなまずいラーメン屋へは行かん

203 ) 195だが
[2007/02/02(金) 11:02]
俺は店員は店員でもこのスレの店員だ。でも誰よりもこの味が好きやねん。俺は常連やが良くしてもろとる。確かに他店から比べれば多々劣るやろうが気に入らないのであれば来んでくれ。または店長に進言したらええねん。こんな所で罵声浴びせなや。

204 ) ↑
[2007/02/02(金) 13:56]
僕は先代の(今もそうですが)パサパサのチャーシューは嫌いでした。

205 ) 198さんへ
[2007/02/02(金) 14:52]
何が誠意や!誠意持って一生懸命作ってもまずいじゃへちまじゃ言われる。挙げ句の果てに俺らが美味いと言えば味覚音痴にされる。確かに問題はあると思うが店や店員を育てるのは客やで。陰でぐちゃぐちゃ言わんと気に入らん事があれば店長に言ったってくれや。店長も店員も皆頑張ってるんや!

206 ) ↑
[2007/02/02(金) 16:59]
まずくて、落ち目の店には、落ち目な店員がいるもんやな〜。お前は、店員で、ここのラーメンをうまいと言うが、よそのラーメンはもっとうまい。これはキツイ言い方だが、正直な感想だ。ここまでまずいと、正直ショックやね。悔しかったら、うまいラーメン作ってみろ。

207 ) ↑
[2007/02/02(金) 17:41]
頑張ってアレかいな?笑かすなって!
金の為だけやんけ。
屋号を継承する資格なしと気がつけや!

208 ) ↑
[2007/02/02(金) 18:39]
だからしつこいな、きさんら!そう言うことは店長に言えや。陰でしか批判できんのか!キチンと言ってやったらもっと美味い物作るかも知れんやろ。それとも自分の味覚に自信ないか?だったらいつまでもネット番長しとれや。情けないやっちゃな!

209 ) ↑
[2007/02/02(金) 19:32]
もぉ行けへんから別に不味いままでかまへんもぉ〜ん!
情報を不特定の第三者に流してるだけやもぉ〜ん!
オマエが店に世間で不味い言われてますよ。と教えてあげたらええんとちゃぅ〜ん!

210 ) スレの店員さんへ
[2007/02/02(金) 22:45]
店の人とかに言いにくいことやらを言い合う為に掲示板があるんとちゃうの?
ラーメンの掲示板作ったあんたらがそんなこと言うたらあかんでぇ

211 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:38]
まずいもんは まずい。これが正直な感想。正直に意見言って何がわるいねん?おれらが意見言う事によってお前らが ラーメン作る時の参考にしたらえーんちゃうの?客の意見があるから お前ら従業員の腕が上がるんちゃうん?うまいって言う奴もいれば まずいって言う奴もいるって!こんな掲示板見る暇があったら たのむしスープの勉強してくれ!まじで まずいから

212 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:57]
ハイハイ。味覚は幼少で養われるらしいからお前らの味覚音痴は親のせいやな。ガキの頃から化調たっぷりのおかず食わされたと思うわ。マァ仲間内でぐちゃぐちゃ言うとれや。ネット番長連合諸君!

213 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:30]
アホかここのラーメンしっかり化調つことるやんけ。舌が痺れた奴が何ぬかしとんねん。麺もスープもチャーシューも全部いけてへんしマッチングも悪いて気がつけや。ケツの穴でしか食えんラーメンの宣伝すな!ボケ!

214 ) 店員さんへ
[2007/02/03(土) 01:56]
何の野菜からあの甘さがでんの?
あとスープは熱くしてくださいね!

215 ) ↑
[2007/02/03(土) 02:36]
粘着も大概にせんかい!何度もいわすな、カスどもめ!まずいならスレに来るな!このボケが!美味い物を美味い言うて何がいかんのじゃ!挙げ句の果てにケツの穴でしか食えんなどと頭にウジでもわかんと出てこんようなセリフを使う低脳君に言われる筋合いはなーい。

216 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:05]
お前もしつこいねんけど。不味いってことで意見まとめてええやん!

217 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:24]
このラーメン屋の店員て よっぽど暇なんやなぁ。風俗掲示板見る暇があったら、スープもっとおいしくして下さい。頼みます

218 ) K
[2007/02/03(土) 03:28]
風俗掲示板ばっかりみてる店員へ
お気に入りの風俗嬢を探す暇、風俗掲示板を見る暇あったら スープ、もうちょっと熱くしてほしい。他の店のラーメンくった事ある?よそは美味いで。

219 ) そ
[2007/02/03(土) 03:47]
ほんまやで!てかあの店の前に客の車が路駐してんねんけど道狭いからまじじゃま!潰れてくれるとありがたいっす!

220 ) ↑
[2007/02/03(土) 08:16]
スープの甘さは白味噌や。先代ん時は甘いスープと醤油くさいチャーシューの微妙なマッチングで麺を食う変わったラーメンやった。
それを知ってる客からはケツでしか食えんと言われても仕方ないかろう。知らんのならクソでも食っとけ。
誰かが裏でプランニングしとるんやろうけどアドバイザーとして先代の常連客でも雇ってみたらどうや?

221 ) ↑
[2007/02/03(土) 08:22]
甘味が何かの返事にえらい時間かかったな・笑
ネットで調べてたんか?

222 ) ↑
[2007/02/03(土) 08:26]
風俗掲示板が好きな店員さんへ
キムチの味は店によって違いますよね?両店 味がまったく違いますが、烏丸のほうは かなり甘いですがあれは 何が入ってるからあんなに甘ったるくなるんですかね?

223 ) 221は
[2007/02/03(土) 09:03]
店員か?話の流れが合ってないぞ。>>220は不味いと言ってる客だろう。てか元祖白味噌ラーメンなのは有名な話だろ。あえて白味噌を強調しないとこがミソなんだけどな。

224 ) ハイハイ
[2007/02/03(土) 10:27]
もうわかったよ┐(´〜`)┌
貴様らみたいに不味い不味いの連発にもはや疲れ果てた。しかしこれだけは言っておく!天天有は俺ら常連客が守っていく!味覚なんて所詮自己表現でしかない。だったら今の店長が良いと思った味を俺らが好いている内はクソ野郎の戯言に付き合う必要は無い!しょせん貴様達は視野の狭いにわか評論家、井の中の蛙って事を覚えておくがええ!

225 ) ↑
[2007/02/03(土) 14:54]
話の流れからして224さんはKFJの店員さんじゃないかな。
そうだったら気に入らないスレは自分で削除したらいいんと違う?そんなムキにならんでも…

226 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:16]
で、風俗掲示板好きなラーメン店員よ、キムチの味の違いは?お前は 皿洗い専門やし わからんってか?

227 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:29]
だからこいつはラーメン屋の店員違うって!KFJの店員やって!スレの流れ読んでいってみいな!

228 ) 224の
[2007/02/03(土) 22:16]
特技は肛門でラーメンを食うことらしい(笑)
いや、舌が肛門並ということかも…
店を守りたいなら沈黙するべきなのに脳みそもケツの穴だな。
可哀想に…

229 ) 224さんへ
[2007/02/03(土) 22:43]
一回228とかを削除してみたらあんたがここの店員やいうのわかるんちゃう?

230 ) ↑
[2007/02/04(日) 02:14]
ラーメン店員は週末書き込みなし!店そっちのけで 今日も風俗店通いか?

231 ) ↑
[2007/02/04(日) 03:05]
あんだけぬるいラーメンやからケツの穴もヤケドせんですむんやろうね。

232 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:45]
同じ「天」では 天一のほうがマシ

233 ) ↑
[2007/02/05(月) 04:05]
肛門ラーメンは無敵でつ

234 ) ↑
[2007/02/05(月) 15:21]
そう言われりゃノロになった時の下痢みたいなスープやな!

235 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:27]
世の中売れたもん勝ち。看板だけだろが不味かろが戦略次第で成功するもんだ。
ラーメン的には大失敗だがビジネス的には大成功だろう。
ひがむな、ひがむな…

236 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:10]
奥のお座敷に初めて入ったときは嬉しかったが
壁ぶち抜いてテーブル置きだしてから
おかしくなったな

237 ) ↑
[2007/02/06(火) 00:51]
代が替わった時点で終わってたやん

238 ) 20余年前
[2007/02/06(火) 09:25]
俺がまだガキの頃に先代が、よく店の前の溝に満足いかなかったスープやチャーシューの汁をブツブツ言いながら捨ててたなぁ。
ひどい時は週に2日しか開いてなかった。今の店主にこだわりはあるのだろうか?ビジネスとはいえ寂しい話だ…

239 ) もげもげ
[2007/02/06(火) 11:49]
天天有に行くならワイドにおいで。

240 ) 天天
[2007/02/06(火) 19:51]
もう既に先代を越えているので失敗なんてしません。究極のレシピに迷いはありません。ターゲットは若者なので懐古的老害は必要ありません。不味いと思うなら来なくてけっこう!

241 ) ↑
[2007/02/06(火) 20:42]
旨い言うてる人のどういう所が旨いんか知りたい。
例えば名前も違ったまったく新しい店でここのラーメンを出したら、多分流行らないと思うけど。

242 ) あ
[2007/02/06(火) 22:19]
言えてる〜!!
看板にすがり努力しない店員達。
看板に釣られ群がるミーハー客

243 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:46]
それでも客は並んでる。売れた者勝ちですわ。
なんぼ旨くても流行らな負けやん!

244 ) ↑
[2007/02/07(水) 03:05]
天天○や天○のカンバンさえあったらインスタントラーメンだしても流行るんとちゃうか。
まあ天○はある種インスタントラーメンみたいなもんやけど・・・・・

245 ) 有一
[2007/02/07(水) 03:12]
確かどちらも出てた気がする。食ってないけど。

246 ) ↑
[2007/02/07(水) 03:31]
バカ発見

247 ) しかし…
[2007/02/08(木) 11:11]
"天"の漢字を屋号に使っているらーめん屋って大概不味いと思うのはオイラだけ?(・д・)y~~

248 ) ↑
[2007/02/08(木) 12:23]
隣の風がなんたら言うラーメン屋の方が美味いぞ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a