KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  =『天天有』=

01: 名前:らーめん投稿日:2006/09/04(月) 20:37
天天有ファン語りましょう

219: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 03:47
ほんまやで!てかあの店の前に客の車が路駐してんねんけど道狭いからまじじゃま!潰れてくれるとありがたいっす!

220: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 08:16
スープの甘さは白味噌や。先代ん時は甘いスープと醤油くさいチャーシューの微妙なマッチングで麺を食う変わったラーメンやった。
それを知ってる客からはケツでしか食えんと言われても仕方ないかろう。知らんのならクソでも食っとけ。
誰かが裏でプランニングしとるんやろうけどアドバイザーとして先代の常連客でも雇ってみたらどうや?

221: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 08:22
甘味が何かの返事にえらい時間かかったな・笑
ネットで調べてたんか?

222: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 08:26
風俗掲示板が好きな店員さんへ
キムチの味は店によって違いますよね?両店 味がまったく違いますが、烏丸のほうは かなり甘いですがあれは 何が入ってるからあんなに甘ったるくなるんですかね?

223: 名前:221は投稿日:2007/02/03(土) 09:03
店員か?話の流れが合ってないぞ。>>220は不味いと言ってる客だろう。てか元祖白味噌ラーメンなのは有名な話だろ。あえて白味噌を強調しないとこがミソなんだけどな。

224: 名前:ハイハイ投稿日:2007/02/03(土) 10:27
もうわかったよ┐(´〜`)┌
貴様らみたいに不味い不味いの連発にもはや疲れ果てた。しかしこれだけは言っておく!天天有は俺ら常連客が守っていく!味覚なんて所詮自己表現でしかない。だったら今の店長が良いと思った味を俺らが好いている内はクソ野郎の戯言に付き合う必要は無い!しょせん貴様達は視野の狭いにわか評論家、井の中の蛙って事を覚えておくがええ!

225: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 14:54
話の流れからして224さんはKFJの店員さんじゃないかな。
そうだったら気に入らないスレは自分で削除したらいいんと違う?そんなムキにならんでも…

226: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:16
で、風俗掲示板好きなラーメン店員よ、キムチの味の違いは?お前は 皿洗い専門やし わからんってか?

227: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 18:29
だからこいつはラーメン屋の店員違うって!KFJの店員やって!スレの流れ読んでいってみいな!

228: 名前:224の投稿日:2007/02/03(土) 22:16
特技は肛門でラーメンを食うことらしい(笑)
いや、舌が肛門並ということかも…
店を守りたいなら沈黙するべきなのに脳みそもケツの穴だな。
可哀想に…

229: 名前:224さんへ投稿日:2007/02/03(土) 22:43
一回228とかを削除してみたらあんたがここの店員やいうのわかるんちゃう?

230: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 02:14
ラーメン店員は週末書き込みなし!店そっちのけで 今日も風俗店通いか?

231: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 03:05
あんだけぬるいラーメンやからケツの穴もヤケドせんですむんやろうね。

232: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 19:45
同じ「天」では 天一のほうがマシ

233: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 04:05
肛門ラーメンは無敵でつ

234: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 15:21
そう言われりゃノロになった時の下痢みたいなスープやな!

235: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:27
世の中売れたもん勝ち。看板だけだろが不味かろが戦略次第で成功するもんだ。
ラーメン的には大失敗だがビジネス的には大成功だろう。
ひがむな、ひがむな…

236: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:10
奥のお座敷に初めて入ったときは嬉しかったが
壁ぶち抜いてテーブル置きだしてから
おかしくなったな

237: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 00:51
代が替わった時点で終わってたやん

238: 名前:20余年前投稿日:2007/02/06(火) 09:25
俺がまだガキの頃に先代が、よく店の前の溝に満足いかなかったスープやチャーシューの汁をブツブツ言いながら捨ててたなぁ。
ひどい時は週に2日しか開いてなかった。今の店主にこだわりはあるのだろうか?ビジネスとはいえ寂しい話だ…

239: 名前:もげもげ投稿日:2007/02/06(火) 11:49
天天有に行くならワイドにおいで。

240: 名前:天天投稿日:2007/02/06(火) 19:51
もう既に先代を越えているので失敗なんてしません。究極のレシピに迷いはありません。ターゲットは若者なので懐古的老害は必要ありません。不味いと思うなら来なくてけっこう!

241: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:42
旨い言うてる人のどういう所が旨いんか知りたい。
例えば名前も違ったまったく新しい店でここのラーメンを出したら、多分流行らないと思うけど。

242: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 22:19
言えてる〜!!
看板にすがり努力しない店員達。
看板に釣られ群がるミーハー客

243: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 02:46
それでも客は並んでる。売れた者勝ちですわ。
なんぼ旨くても流行らな負けやん!

244: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 03:05
天天○や天○のカンバンさえあったらインスタントラーメンだしても流行るんとちゃうか。
まあ天○はある種インスタントラーメンみたいなもんやけど・・・・・

245: 名前:有一投稿日:2007/02/07(水) 03:12
確かどちらも出てた気がする。食ってないけど。

246: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 03:31
バカ発見

247: 名前:しかし…投稿日:2007/02/08(木) 11:11
"天"の漢字を屋号に使っているらーめん屋って大概不味いと思うのはオイラだけ?(・д・)y~~

248: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:23
隣の風がなんたら言うラーメン屋の方が美味いぞ!


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --