KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  =『天天有』=

121: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 15:24
バカにされて必死になるのから店員とバレる(笑)
雑誌にいくら払ってんの?

122: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 15:30
まずい店で喧嘩するなよ 情けない!

123: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 16:31
本店はおいしいし

124: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 22:28
本店がまずいし

125: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 08:27
本店のスープはうまいけど煮玉子が冷たい。
烏丸店は スープ、チャーシューまずい。本店が、まだマシ

126: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 17:28
マシ程度なら無理して食うなよ(笑)

127: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 19:46
自分の店が臭いのを他店のせいにするのがセコイ

128: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 01:52
マズイくせに行列のできる不思議な店

129: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 07:01
またまた必殺 行列かあ(笑) どこでも行列やな おめでたい奴(笑)

130: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 10:23
うんこ=こけし
カスの見本

131: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 12:09
不味い!恐ろしく不味い!
でも客は入ってる(笑)
北白川、東山で流行ってるのは東龍、高安、天天有くらいだ。
しかし不味い、少なくとも二度はない。

132: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:02
はい また一乗寺の自称うんこ君の仕業です
アホな頭でも ラーメンまずいのわかるんやし 行列できてるって嘘つかんと 何か不都合なん? 哀れすぎやんけお前(笑)

133: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:12
これもうんこ

134: 名前:ねっ投稿日:2006/09/29(金) 00:22
必死で反撃の 歯くそ君(笑) 必殺技は なすりつけ攻撃です これもうんこ ってね 哀れだあ〜(涙)

135: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 00:32
しかし 一乗寺界隈のラーメン店は 暇だと必死で自演して怒るんやな(笑)
東龍 天天有 高安はとくにガラガラやな あっ このあとワンパターン台詞 聞いてあげてね(笑)

136: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 01:15
オイオイ
元財閥の高名なお方がこんなとこでなにしてんの?(爆)
店もスレ主もいわしたらんかい!

137: 名前:だんだん投稿日:2006/09/29(金) 01:23
哀れになってくるけど みなさん もう少し スレ主こと歯くそ君の 一人芝居聞いてやってね(笑) 本人(爆)とかいって 以前と同じく泣くほどくやしがってますから まぁ 以前に天外孤独だと自分で暴露してましたから 哀れみの気持ちで 許してあげてくださいね(笑) あっ (爆)だっけ

138: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 01:34
スレ主を許してあげろよ 自分の生活レベルでいうと 他人はすべて元財閥の高名に見えるのは正直で 仕方ないにすれ こいつはラーメンスレでしか 己の存在を示せない奴なんだからかわいそうやん(笑)

139: 名前:ダメだコリャ!投稿日:2006/09/29(金) 13:05
うんこけしもハンネ使わんかったら元気やなぁ ワラ

140: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 17:33
これが噂の ウジ男の自演です 哀れだけど許してあげてくださいね(笑)

141: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 17:54
ジブンノアワレサニキガツケヨ

142: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 22:48
ウジ男はとうとう言葉を失いよったか(笑)
天涯孤独っちゅう奴もけっこうへんこやな(爆)
はよ消えろよ〜

143: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 12:14
質問あんねんけど…
ここのスープって何系の何味なん?
美味い人も不味い人も説明なしやったら見てるだけやったら想像もできひんわ。

144: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 12:45
まずいと言い張るうんこ君に是非ともご教授願いたまえ。
ブチギレでかわされること間違いナシだけど。

145: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 15:16
スープはホモ味らしいで ウジ男がくわしいわ(爆)

146: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 15:45
しかしさすがホモの ウジ 男は あいかわらず自演の 芝居ばかりやな(笑)それもワンパターンやんけ パチスレでも嫌われたおしてるらしいからな よっ 孤独ちゃん さっすがぁ〜

147: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 17:51
ほらね
やっぱりなんも知らないでしょ(笑)
らしいで。って誰から聞いたんでしょうねぇ。
どんな味覚の持ち主なのか気になるところです(笑)

148: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 18:03
ホモ味て…(爆)
生まれて初めて聞いたわ。
書いた本人にしか理解できない味なんやろね…
らしい、らしいってどこで聞いたん?
ほんまにどこまでもファニーなやっちゃな(笑)

149: 名前:なっ投稿日:2006/09/30(土) 18:06
やっぱり 一人質問 一人回答やろ(爆) どんな味覚か興味あるって言われても 己みたいにホモ野郎と違うから 男に興味持たれてもな(笑) お前のホモ友に聞けよ キモイし嫌われ者 ウジ男くんよ 理解したけ?

150: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 18:28
ホモ味やら連続自演やら、こんだけ頭の悪い(おかしい)粘着荒らしも珍しいな WWW WWW


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --