KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  =『天天有』=

61: 名前:ここって投稿日:2006/09/14(木) 23:09
何処にあるんですか?

62: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 23:15
どこにもない

63: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 23:28
京都のまずいラーメン屋ベスト5に入ります!

64: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/09/14(木) 23:54
来ました〜☆
ここ美味しいの?知らね〜☆

65: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 00:20
あ ら し の よ か ん☆

66: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 00:39
白々しい・・・
自演しといてよく言うよ(笑)

67: 名前:ね またまた必死で反論してるよ(笑)投稿日:2006/09/15(金) 00:54
自演してばかりのウジ君は 嫌われて 孤独で 誰にも相手されてないから みな自演だと思いたいんやろな 君はずっと一人で かまいたがりなんやから おとなしくその辺りの残飯でも食べておきなさい!(爆)

68: 名前:勘違いしてやがるwww投稿日:2006/09/15(金) 00:59
59だよ〜

あなたも暇なのね。 と言う意味だよ・・・

被害妄想だよ。あなた。

「ワンパタ〜ん」? 「ん」だけ、何で平仮名なの? 判らなかったかな?

69: 名前:ほらねっ (笑)投稿日:2006/09/15(金) 01:06
親がかわいそうになるくらい 哀れな虫ケラのような ウジ君でしょ(笑)
おそらく 学校でかなりのイジメを受けているのでしょうが ストレス発散にはここしか残されていないウジ君には 極力やさしくしてあげてくださいね(笑)
あっ そうそう 最後のわからなかったんだ さっすが〜 ウジ君 天才! ってね。このくらいでウジ君は内心喜びますから みなさんも心を広くもってあげてくださいね

70: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 01:10
どうやら自分の人生を語ってるらしい(笑)

71: 名前:さっすがウジ君(爆)投稿日:2006/09/15(金) 01:19
許してあげてくださいね (笑) 本当にウジ君はわからないんですよ だから素直に聞いてあげてくださいね(笑) 哀れすぎる人間の独り言を いくら注意しても理解出来なくて 人のせいにする人っていたでしょ それがウジ君なんです ただ ほっておかれるのが大嫌いみたいだから ものすごく粘着してくるけど 所詮虫ケラだから 殺虫剤でもまいてあげてくださいね(笑)

72: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 01:19
だろうな(笑)
こんなバカの親だなんて他人には言えないよ。
リアルでイジメられ続けてきたからネットで復讐のつもりかな?
じぶんで【うんこ】なんて普通じゃないよね。
実はクソ程も役に立たないけど…臭くてキモいだけ…

73: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 01:24
てか、うんこと呼ばれて否定しぃひんかったら自演を認めてんのといっしょやん ワラ
アホクサ

74: 名前:ウジ君だから許してあげてね(笑)投稿日:2006/09/15(金) 01:28
自分もウジ君 気にいって 必死こいでますけど ウジ君は 認めたってか ウジ君だもんね あっ ウジ君の親は子供のバカさ加減に 失踪中みたいだから 探してあげてね まぁ 相手にはされないだろうがね(爆)

75: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 11:33
ウンコ☆でも相手にされず、ウジでも相手にされず、どうしょうもないな…

76: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 11:42
やっぱり能無しだね

77: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 13:36
ワンパターンな書き込みばっかり。
脳無し、芸無し。

ウジ君、ウンコ以外の反論を聞きたいものだ。

78: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 13:40
ウンコが来たら仕方ないよ
自分の他は誰がうんこ以外かわからなくなる
肯定も否定も自演だからね

79: 名前:ねっ投稿日:2006/09/15(金) 14:44
ウジ君ってかわいそうでしょ 自分がワンパターンなの気付いてない たわけですが許してあげてね(爆)

80: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 17:46
もおええからうんこ自演の大佐もウジも料理人も出て行け!
おもんない小芝居は飽きたわ

81: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 19:52
ウジ君やんけ 土下座しろ(笑)

82: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 23:34
なんで(笑)なん?

どこが面白いんだ?

83: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 23:56
おまえはわからなくていい わかろうとさえするな(笑)

84: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 05:32
お前は面白いのか?

85: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 06:07
なんで(笑)なん?

どこが面白いんだ?

86: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:28
おまえは理解しようとするな(笑) (笑) (笑)(笑)

87: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 22:49

なんで(笑)なん?

どこが面白いんだ?

88: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 01:31
タラコ〜
タラコ〜
たっぷり〜
タラコ〜

89: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 11:12
これはおもろない

90: 名前:訂正投稿日:2006/09/17(日) 11:12
これもおもろない


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --