KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart3

781: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/30(土) 09:30
皆さんおはようごさいます。
>ラ王さん
短篇小説のように777げとしましたね!
相手から見た私はどんな風にうつってるんでしょうね、98%の真剣さが全然たりてません(笑)
>オスギさん
なんやかや言うてますが、私は惚れやすい性格と単純なので、秒殺でハマります>天然水さん
ぜひ又書いて下さいね、もう一つの問題!

782: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/30(土) 10:03
私はどこに飲みに行ってもまずはフリーでしばらく通います。
何故かと言うと嬢全員を見て話してみたいからです。でもたいがい初めに席に着いた嬢が指名嬢となります。
すべての嬢と話す前に疲れてしまいます、同じ質問をされ答えるのに根気がありません(笑)
指名嬢が出来ると必然的にその店に通います、そして指名嬢以外の嬢やスタッフとも仲がよくなり、ますます居心地のよい店になり、よけいに通ってしまいます。

783: 名前:オスギ投稿日:2006/09/30(土) 10:03
>土竜.モグさん
私も単純で惚れやすい性格であります…。
しかし最近は女性への興味も薄れつつあります(汗)

784: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/30(土) 10:17
行きつけの店となり指名嬢と会話している内に次第にプライベートの事を話しだしますよね(^.^)b
お互いが話し出すと親近感がわきます、心開くとますます指名嬢との間柄が近くなります!
そして惚れてしまい、キャバマジックにハマります
(T_T)
私って鴨客なんだ(笑)

785: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/30(土) 10:23
>オスギさん
女性への興味が薄れたなんて、雄失格ですよ(笑)
私の場合、惚れやすいの分かってるから一途にならないように、自分の気持ちにブレーキかけるようにしてます(o^o^o)

786: 名前:オスギ投稿日:2006/09/30(土) 10:27
>土竜.モグさん
ホントそうかもしれませんね…
私の場合はブレーキ引きずってますね(汗)

でも、それを直しに行っている気もします。

787: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/30(土) 10:37
>オスギさん
ブレーキ引きずるって事は辛い出来事がありましたか?
さぁ出会いからあきらめまでを書いて下さい(笑)

788: 名前:オスギ投稿日:2006/09/30(土) 10:41
>土竜.モグさん
天然水さん、土竜さんの書き込みを読ませて頂いて、虚しいような気持ちになってしまいました…

私には皆様のような武勇伝!?はありませんが、色々と考えさせられます。

789: 名前:漁り火投稿日:2006/09/30(土) 10:42
おはようございます?
ブレーキが壊れてる僕がやってきました(>_<)

790: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/30(土) 10:54
>漁り火さん
あなたは一直線な道走ってますからブレーキいらないんじゃ…
でも制限速度守り過ぎ!
アクセル全開に出来ない相手の諸事情(笑)
ゆっくり、まったりでもいいかぁ(^ .^)y-~~~
>オスギさん
寂しくならないで下さい!いつも明るく元気な私です(^^)v

791: 名前:あんこ鍋投稿日:2006/09/30(土) 11:00
あんなぁ!もうちっと奥の深いとここちょこちょするようなやりとりしてくれやぁ
風俗掲示板ちゅう怪しい掲示板でご挨拶ばっかしててもおもんないわい!

792: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 11:02
テメェがやれ

793: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/30(土) 11:05
>あんこ鍋さん
こんにちは、では奥の深い話しを一つのヨロシクお願いします。m(__)m

794: 名前:天然水投稿日:2006/09/30(土) 11:06
私は自ら進んで恋をする事を取り戻した時、同時に惚れっぽい自分も取り戻してしまいました…

ブレーキも効くはず…だったのですが…

>漁り火さん
私のブレーキは、爺さん婆さんが乗るようなチャリンコの如く…です(T_T)

>オスギ殿
一つ語ってみてはいかがかな?

土竜さんなら良き道に導いてくれますよ!!

795: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/30(土) 11:12
>天然水さん
良き道どころか迷路に案内してしまいます(笑)
私自身、彷徨ってます!
(;^_^A

796: 名前:天然水投稿日:2006/09/30(土) 11:53
私も迷路を彷徨ってます…(;^_^A

で、出口が見えない…(T_T)

ここはやはり師匠の土竜さんに、よりディープな世界へオスギ殿を…ニヤリ

797: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/30(土) 12:05
>天然水さん
見えない出口を私は自分で作ってしまいます。
その出口を開けると別のお店と、また惚れてしまいそな嬢の入り口になってます。( ̄□ ̄;)!!
結局、彷徨ってるんだ!
(笑)
オスギさんにもこの無限ループが楽しみになる、そんな飲みを伝授します(^^)v

798: 名前:天然水投稿日:2006/09/30(土) 12:12
>土竜さん
あっ!!ウマイ例え!!スバラシイ

まさに「それ」ですよ「それ」…(^.^)bサスガシショウ

私も同じようなカンジです(;^_^A

799: 名前:天然水投稿日:2006/09/30(土) 12:14
もしや…

800: 名前:天然水投稿日:2006/09/30(土) 12:14
ゲット(^^)v

801: 名前:疾風投稿日:2006/09/30(土) 12:15
(-.-)y-~

802: 名前:漁り火投稿日:2006/09/30(土) 12:15
原付だから制限速度も何も…スピードが出ましぇーん(T^T)

803: 名前:疾風投稿日:2006/09/30(土) 12:15
‖出口‖ヽ(^^ゞ。。。。

804: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/30(土) 12:22
>天然水さん
800げっとおめでとう!
            何やら部屋の外が騒がしいので覗いたら、カメラマンや音声さんが…こんなところで何の撮影だろ?
もう十回以上取り直ししてます(笑)

805: 名前:天然水投稿日:2006/09/30(土) 12:22
キリごちそうさまでしたm(__)m
良い昼食になりました(^-^)

>疾風さん
初めましてですm(__)m

806: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/30(土) 12:27
>疾風さん
(´-ノ-`)/Ω゙ チーン!ナームー
>漁り火さん
その速度は自転車かとWW

807: 名前:漁り火投稿日:2006/09/30(土) 12:29
>土竜さん
…(T_T)
三輪車です(>_<)

808: 名前:天然水投稿日:2006/09/30(土) 12:34
>土竜さん
密かにハマりますね…キリ番(^^)v

>漁り火さん
私は歩き並みです(>_<)

809: 名前:漁り火投稿日:2006/09/30(土) 12:36
>土竜さん
子供用三輪車ですから、歩きの方が早いかと…

810: 名前:漁り火投稿日:2006/09/30(土) 12:41
土竜さんではなく、天然水さんでしたm(_ _)m


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --