KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart3

451: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/19(火) 05:33
>おいおいタン
また土産話まってます。
ゴルフ行ってらっしゃい!

452: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/19(火) 10:09
恋心は小さな出来事の積み重ねで自然に起こるもの。明日か何年か先かは誰にも判らないけど、嫌でも好きな人が現れます。

453: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 10:27
あっそ。ほんで?

454: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/19(火) 12:17
小さな出来事が積み重なるのを拒否してました。
自分の想いが積み重なるのを制御してました。
少しの愛情が大きくならないようにしてました。
これでは恋心なんて無理ですね!
と言う事で素直に心の動きに従います(笑)

455: 名前:島人投稿日:2006/09/19(火) 12:23
で、今夜はどちらへ?土竜さん(笑)

456: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/19(火) 12:40
今夜は行けないので週末に行けたらなぁ〜と思ってます。

>島ちゃん
週末が何か積み重なるように感じるんだけど(笑)
是非、島ちゃんの意見が聞きたいです。(^.^)b

457: 名前:島人投稿日:2006/09/19(火) 13:12
>土竜さん
話が読みにくいのですが…

458: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/19(火) 13:16
>島ちゃん
週末…えっタブーだった?

459: 名前:島人投稿日:2006/09/19(火) 13:37
>土竜さん
え?何?…
全然平気ですよ(笑)
週末、Dですが…(汗)

460: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/19(火) 13:45
>島ちゃん
Dと言うのは
同伴のD?デートのD?
とにかく、恋心は出来事の積み重ねです(^^)v

461: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/19(火) 13:56
希望と欲望の果てに…月亭の新たなる計画☆☆よろしくだちゃ☆

462: 名前:島人投稿日:2006/09/19(火) 14:01
>土竜さん
残念ながら?前者です(笑)
時間あえば、合流します?ニヤリ

463: 名前:島人投稿日:2006/09/19(火) 14:16
なんじゃこれ?…とにかくage

464: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 14:18
>>461
の仕業やで…
アイツ一人の為に月亭スレがまた荒らされるわ

465: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/19(火) 14:33
>>464
そういうSは大歓迎☆(^з^)-☆Chu!!

466: 名前:温金冷想投稿日:2006/09/19(火) 14:49
土竜さん、あなたいい人だね。信じる信じないは人による。
最初の負債から見れば残債は少ないけど、気持ちは何一つ軽くはなってないんですよ。
減って残る金額がより大きく感じるのが実感でね。
完済したら?!実感涌かないが・・断ってる酒を飲みたいかな。
いや飲まないかも知れんね。それだけまだ遠い話、それこそ妄想みたいだね。

467: 名前:下キング投稿日:2006/09/19(火) 15:00
お前らコラムから出て行けよ(-_)

468: 名前:下キング投稿日:2006/09/19(火) 15:01
497は偽だ(-_)

469: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/19(火) 15:28
>島ちゃん
同伴、いいじゃないですか。
街に出れたら連絡入れますね(^.^)b

470: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/19(火) 15:38
>温金冷想さん
頑張ってね!

471: 名前:下キング投稿日:2006/09/19(火) 15:39
モグラ目障りや(-_)

472: 名前:下キング投稿日:2006/09/19(火) 16:00
本格的な下キング潰しが始まってます!ご協力を!

473: 名前:温金冷想投稿日:2006/09/19(火) 17:11
土竜は死ね!

474: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/19(火) 17:20
暇な奴が居るんやね(^.^)b

475: 名前:島人投稿日:2006/09/19(火) 18:40
色々疲れますね…(汗)
>土竜さん
小さい出来事の積み重ね・・・深いですね。
でも>>456の週末が積み重なるって?どんな事ですか?

476: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/19(火) 18:57
>島ちゃん
同伴するって事は、会う、話す、でしょ(o^o^o)
以前に会った時と変わらない彼女、以前とは違う彼女、前に話した事のない会話。
こんな小さな出来事の積み重ねも恋心かなと(;^_^A
それで週末は島ちゃんの積み重なる恋心の日。
そんな意味に取って下さい。(^ .^)y-~~~

477: 名前:島人投稿日:2006/09/19(火) 19:06
>土竜さん
なるほど……恋心…(*^^*)ちょっとハズカシイですね。

478: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/19(火) 19:26
ラ王さんの受け入りです
(;^_^A

479: 名前:天然水投稿日:2006/09/19(火) 19:43
土竜さん、久々にお邪魔させて頂きます。

並びに横入りさせて頂きます事をお詫び申し上げます。

私も今週末は同伴なのですが、「積み重ね」と言う言葉に深く心を動かされました。

でも、私の場合は割り切って同伴しなければならないのが少し辛いです(;^_^A

480: 名前:島人投稿日:2006/09/19(火) 19:46
この流れ、これ以上はマジでハズカシイので…やめときます(笑)

受け売りでも、納得出来れば自分のものですよ。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --