KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart3

661: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/24(日) 08:50
>>659のレスは実話だょ。

662: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 09:20
いやいや・・・653に詩はないよ・・・657やろ・?

663: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/24(日) 09:59
そゆ事かァ。土竜さん、酔ってたんだな。酒にだか女にだかは判らないけど。

664: 名前:オスギ投稿日:2006/09/24(日) 11:16
>土竜さん
>島人さん
昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

風邪をひいていて、あまりお付き合いできなくて申し訳ないです。

また宜しければご一緒してもらえれば光栄に思います。

皆様に比べたら、若造の未熟者ではありますが今後も宜しくお願い致します。

665: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/24(日) 11:34
あれっ、レス番を間違えてました。 m(__)m
>>657が歌になってます。
>オスギさん
こちらこそ、宜しくお願いします!
また機会がありましたら、ご一緒しましょう(*^_^*)
>天然水さん
昨夜は楽しませていただきました。
おおきにです m(__)m
            >島ちゃん
お付き合いしていただき、ありがと。

666: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/24(日) 11:36
666 オーメンげと (^^)vはぁ…もう666かぁ、何か書かなければ。

667: 名前:島人投稿日:2006/09/24(日) 15:01
おはようございますm(__)m
>オスギさん
こちらこそありがとうございましたm(__)mこれからもよろしくお願いしますm(__)m
>天然水さん
ありがとうございましたm(__)m僕は大した事何もしてないですよ!
>ラ王さん
やっとわかりましたよ。
>土竜さん
m(__)m感謝、感謝ですm(__)m

668: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 01:14
先日、実家に行った時に母が、『これ、まだ要るの』と出してきたのは大量のカセットテープでした。
段ボール箱を開けて見るとぎっしりと詰まったテープがありました。
懐かしくなり一つ一つラベルを確認しらがら、歌手別に並べ始めて気がつきました。
今時の若い子は知らないだろうなぁ〜(笑)    古い!古すぎる(;^_^A
だけど見ている内に当時を思い出す。

669: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 01:41
何故か暗い系と明るい系がある。
どんな歌手でも両方歌ってるんだけどね(笑)
暗いの表現は歌手のイメージが悪くなるから、しっとり系にします!
私の中でのしっとり系
オフコース、中島みゆき、松任谷由美(荒井由美)
松山千春、谷山浩子。
後はフォークソングかな、かぐや姫、吉田拓郎、さだまさし、伊勢しょうぞう.イルカ、などです。

670: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 01:59
明るい系
クールス、キャロル、館ひろし、ジョニー大倉、矢沢永吉、(中学生不良時代)
シャネルズ、米米クラブ、RCサクセション、佐野元春、Bz、サザン、バービーボーイズ。
どちらに分類するか私の中で微妙な歌手!
甲斐バンド、浜田省吾、尾崎豊、柳ジョージ、大滝詠一、竹内マリア、稲垣潤一Jウォーク、etc
その他にもあるんですが、後、洋楽もあります。

671: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 02:15
軍歌のひとつも知らんで日本男児といえるか!!
加藤隼戦闘隊!海行かば!これだけは明日中に覚えろ!
覚えたら傷慰軍人会まで連絡せよ!

672: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 02:17
まぁ出てくる、出てくる!京都の部屋にCDラジカセがあるので、何本か持って帰ってきました。(笑)
今、カラオケで歌ったら逆に新鮮かも、なんて思いつつ、中学、高校時代を思い出し懐かしく聞いてます。毎日が刺激のある事を求めてましたね!
異性に対しても純粋さが溢れてました(遠い目)  中学の時なんて、栗とリスなんて聞いても何も連想しなかったでしょうね(笑)大人になって無くしたものは純心、かわりに手に入れたものは素直じゃ無くなった耳です。

673: 名前:関係ないですが・・投稿日:2006/09/25(月) 02:24
もぐさん
僕、レインボー、ホワイトスネイクすきです・・パープル派です!キッスはイマイチ・・

674: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 02:24
>>671さん
加藤隼戦闘隊、何故か歌えてしまいます(笑)
エンジンのおぉとぉ〜♪
ゴオゴオーおぉとー♪
ですよね!
ガキの頃から付き合いが広く、たいがい何でも歌えます。
中学の時に一番最初に覚えた演歌は、夫婦新秋でした。

675: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 02:39
>>673さん
ロックですね、詳しい事はわかりませんが、歌を聞けば知ってる曲もあるかと思います(;^_^A
キッスもあがってると言う事はハードロックかな?

676: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 02:48
パープルはディープパープルの事だったんだ。
洋楽はビートルズ、カーペンターズ、テンプテーションズ、フォートップスかな。

677: 名前:・・投稿日:2006/09/25(月) 02:53
僕は、ディープパープル命です・・
イーグルスは、時々ききます!

678: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 03:00
おっと、やしきたかじん、川島英五を忘れてました。『酒と涙と男と女』なんて大好きです。
嬢とカラオケ行った時には絶対に歌えませんね!
HYのsongforなんぞ歌ってしまいます。(;^_^A
湘南乃風やDEFTECなんかも歌いたいのですが、無理が生じます(恥)     歌の上手い人は得ですね、嬢がそれだけでウットリしてますもんね。

679: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/09/25(月) 03:00
平均寿命くらいで死ぬとしてあと1万日くらいしかないですね。一日千円貯金しても一千万しか貯まらない。そう考えると有意義な毎日を過ごさないといけない気になります。

680: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 03:04
>公家さん
こんばんは、有意義を何に見いだすか、が問題かと思います。
公家さんの有意義は何だと思いますか?

681: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 03:36
日本の平均寿命を調べてみました。
男78.32女85.23だそうです。
男女の差が7年くらいあるんですね。
あえて公家さんの年令には触れずにおきましょう、おもわず逆算してしまった。(*^_^*)

682: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 04:42
秋(*´д)(д`*)ネ〜*
涼しくなりましたね。

683: 名前:土方投稿日:2006/09/25(月) 09:26
>土竜さん
お久しぶりです、谷山浩子懐かしいですねー、秋にはやはりしっとり系がよろしいような気がします、先日また金沢に行ってきまして、菅野美穂似の超可愛い系の娘と、会った翌日には同伴してました(恥) しばらくは祇園より金沢通いが多くなりそうです。

684: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 12:24
>土方さん
楽しんでますねぇ〜(^.^)b金沢かぁ温泉行きたーい!谷山浩子を知ってるって渋いですね、若い子どころか世間にもあまり知られてないように思いますが(笑)

685: 名前:りりー投稿日:2006/09/25(月) 13:15
秋ですね。長い夏休みがついに終わってしまいました(ノω・、)私も温泉行ってまったりしたいなぁ♪学校初日なのに寝坊しちゃったのは秘密…(pωq)

686: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 14:03
>りりーさん
こんにちは、あらあら学校初日に寝坊ですか、それは秘密ですね(笑)

687: 名前:土方投稿日:2006/09/25(月) 15:19
>土竜さん
カントリーガール、猫の森には帰れない、すずかけ通り三丁目、懐かし過ぎます、自分もさがしたら見つかりました!!

688: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 15:25
>土方さん
あの透き通った声、癒されますね!

689: 名前:土方投稿日:2006/09/25(月) 15:35
>土竜さん
やはり秋ですね、キャバステの皆さんもいささか感傷的な雰囲気のようですね、 山崎ハコなんかも一緒に見つかりました。

690: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/25(月) 15:40
山崎ハコ、懐かしぃー。
秋は読書の秋、食欲の秋、とありますが、物思いにふける秋ですね。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --