KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart3

571: 名前:掲示板民主自由化運転革各派投稿日:2006/09/21(木) 01:36
568は明らかにスレ主による掲示板独占意志の表現と見なされ、
我々一般投稿者の権利、自由を剥奪し、弾いてはテロ撲滅を謳いながら
人種撲滅戦争を繰り返す米国政府のあらゆる表現の自由を脅かす軍事行動を容認し、
包陰茎包皮切除患者の人権をも無視した発言だ!

572: 名前:全国皮かぶりの会投稿日:2006/09/21(木) 01:42
無理に切るだけがいいとは思いません。親からもらった大切な体にメスを入れる前に
自主脱皮運動と亀頭摩擦法による刺激慣親摩擦で乾燥させて匂いもとろう!

573: 名前:万年帽子投稿日:2006/09/21(木) 01:44
(.. ;) あの・・ホントに手術しなくてもいいんでしょうか・・?

574: 名前:土竜.投稿日:2006/09/21(木) 01:51
連番、切番踏みはスレ主参加型にて一般投稿者も自由参加です。
軍事行動により大国と成り得た米国の自由と平和は本物だろうか。
包陰茎包皮切除患者は金銭難故切除不手術の人権を、優位な立場から卑下してはいないか。

575: 名前:全国皮かぶりの会投稿日:2006/09/21(木) 01:55
ご安心ください!必ず今のままで全て解決します!
ご希望の方は入会金3万円と毎月の会費5千円でビデオ5本と解りやすい解説書が届きます!
お・ま・け・に!今なら8万円の「帽子くん!いらっしゃ〜い!」がなんと5万円!特価で入手可能です!た・だ・し!先着三万名だけです!
これさえあれば今!すぐ!全国の包茎男性を受け入れてくれる風俗店が!
どんな皮でも匂いでも!の帽子ギャルが満載です!

576: 名前:土竜.投稿日:2006/09/21(木) 02:02
入会金3万、月会費5千円、帽子くんいらっしゃ〜い5万、で8万5千円!!

あとは総労をなんとかしないと(;^_^A

577: 名前:万年帽子投稿日:2006/09/21(木) 02:03
ホントに!?でもお金が・・・・(;-_-

578: 名前:全国皮かぶりの会投稿日:2006/09/21(木) 02:10
万年帽子さん、そういう方のために!当会では提携クレジットもご用意しております。
入会金、月会費5年分、そして今なら!「帽子くん!いらっしゃ〜い!」の代金まですべて利用できます。
毎月二千円とボーナス月5万円の25年分割の長期クレジット!です!

579: 名前:土竜.投稿日:2006/09/21(木) 02:11
>万年帽子さん
真性なら切除をお薦めしますよ(^.^)b
仮性もですが(;^_^A

580: 名前:万年帽子投稿日:2006/09/21(木) 02:13
w(°0°)w や、や、やすい・・それくらいなら払えるかも(o‘∀‘o)

581: 名前:土竜.投稿日:2006/09/21(木) 02:15
今TVで見て疑問に思ったんやけど、アメの事を何で【あめちゃん】て、ちゃんづけなん?
他の駄菓子には【ちゃん】つけへんやろ(?_?)

582: 名前:あゆ投稿日:2006/09/21(木) 02:17
ありがとう

583: 名前:全国皮かぶりの会投稿日:2006/09/21(木) 02:18
万年帽子さん、雑音は無視しましょう!
内緒のお得情報!
いまなら!あなたの街の帽子ギャル!の写メ!ぷ・ら・す!メルアド!
あと三万用意で・き・れ・ば!?
いきなり同伴券までつけちゃいます!

584: 名前:土竜.投稿日:2006/09/21(木) 02:22
>あゆさん
誰に向けたありがとうかな?届くといいですね!

585: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 02:24
おれはチョコの事をチョコちゃんて呼んでるぞ

586: 名前:土竜.投稿日:2006/09/21(木) 02:24
ほんまにこのまま引っ張るん?
俺、途中で落ちるかも。

587: 名前:世界アメちゃん連合投稿日:2006/09/21(木) 02:24
なんですか?いいじゃないですか。
理由がなければちゃんをつけてはいけないんですか?

588: 名前:途中離脱違反取締委託協会投稿日:2006/09/21(木) 02:27
この時間帯は・・ちょっと見逃せへんなぁ。
罰金高いで・・あ、スレ主は3割増しやで!

589: 名前:土竜.投稿日:2006/09/21(木) 02:27
チョコちゃん言わないって言うてるよ!
ガムちゃん言うんけって聞いても、言わないって!
何でアメだけ?

590: 名前:掲示板連番踏審査会投稿日:2006/09/21(木) 02:31
はい・・キリ番10切ったから10文字以内は禁止!禁止しまーす!

591: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 02:31
ダーリン大好きだょ(^・^)Chu♪

592: 名前:土竜.投稿日:2006/09/21(木) 02:32
途中離脱、いつから罰金制?意図的離脱と寝離脱も金額の格差は無いの?

593: 名前:ギャングや!投稿日:2006/09/21(木) 02:33
ヤバイやんけ・・審査会おるやんけ・・

594: 名前:土竜.投稿日:2006/09/21(木) 02:33
そろそろゲームが始まりましたねo(^-^)o

595: 名前:土竜.投稿日:2006/09/21(木) 02:34
10文字以内禁止了解!

596: 名前:ラッパ投稿日:2006/09/21(木) 02:35
参戦

597: 名前:土竜.投稿日:2006/09/21(木) 02:35
>>595いきなりOUT(T_T)

598: 名前:途中離脱違反取締委託協会投稿日:2006/09/21(木) 02:36
はぁ・・ごちゃごちゃやったら裁判所でいうてーな。
こっちは委託やから!離脱は離脱!

599: 名前:ラッパ投稿日:2006/09/21(木) 02:36
いえい

600: 名前:土竜.投稿日:2006/09/21(木) 02:36
>らっぱ
OUTや!


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --