KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart3

481: 名前:島人投稿日:2006/09/19(火) 19:47
>天然水さん
ごめんなさい。被りましたm(__)m

482: 名前:天然水投稿日:2006/09/19(火) 19:55
>島人さん
初めましてですm(__)m
こちらこそ横入りでしたので申し訳ございませんですm(__)m

483: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/19(火) 20:03
はい、積み重ねの俺ですが。 笑
恋愛もそうなんですけど、人間信用の信用・信頼も、まるで薄い紙を手探りで積み重ねていくように築いていくものだと思うんです。壊すのは1回の嘘で済むんですが。

天然水さん、どの様な事情で割り切らねばならないのかは知るよしも有りませんが…、どーせ割り切らねばならないなら、会っているその時間だけでも、割り切っている事すら忘れる位に、楽しい時間に替えてしまう何てのもアリかな、と。

484: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/19(火) 20:03
>島ちゃん
照れるな照れるな(o^o^o)
>天然水さん
行かれるお店が幾つか被ってますね!
その内会えるかも(^.^)b
無印、初恋、電気、どこかで嬢も被ってるかも(笑)

485: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/19(火) 20:07
あっ電気ファンの人だぁ。(o^o^o)
いいとこ取りしてくんだからぁ(笑)

486: 名前:天然水投稿日:2006/09/19(火) 20:30
>ラ王さん
アドバイス有難うございますm(__)m

割り切っている事を忘れて楽しめるように頑張りたいです(^o^;

>土竜さん
私も、無印…初恋のどちらかでお会いできるのを楽しみに通います(^^ゞ

電気ですが、まだ来店した事がないので、近々行こうと考えています。

487: 名前:土竜さんよ投稿日:2006/09/20(水) 02:25
実戦体験者の話には軽く流すみたいだね。借金抱えた人の話は奥の深い話しだよ。
そこらで絡んでこそ本物のあんたの心が読み手に伝わるんだよ。

488: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/20(水) 03:19
>>487さん
ご忠告ありがとう。

489: 名前:何や?投稿日:2006/09/20(水) 05:52
>>487はドコぞのエライ評論家か?

490: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/20(水) 08:40
【偽による偽の為の隠れ家!】
ジャック☆&ゆきのコラム☆宜しくだっちゃ☆

491: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/20(水) 13:43
私がKFJに書き込みを始めてまだ一年も経ってないですが、随分と変わって来たように思います。
今、一番感じるのは荒らしによる会話の妨げや釣りに困惑しています。
正直、レスしてくれた人には申し訳ないのですが、ひょっとしたら釣りなのか?俺は騙されているのか?と言う疑心暗鬼にとらわれます。
何を書いても茶化される、心無い言葉で中傷されると思い不安になります。

492: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/20(水) 13:59
まだまだ心臓に毛が生えない私には、荒らしを雑音て思えないところがあって。(;^_^A
今回のパート3に思った事や感じた事を書いてないのは、正直書く事に臆病になっているのです。
私以外にも今の掲示板には書き込みしたく無いと言う人もいます。      ここでお願いです!
荒らしはやめて下さい、お願いします m(__)m
私のスレを見てくれている人、コラムらしくなくて、ごめんなさい。m(__)m

493: 名前:ばんたむ投稿日:2006/09/20(水) 22:13
匿名に近い字の世界くらいで臆病になるんやったらスレ閉じたらは?

494: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/20(水) 22:33
>ばんたむさん
sageレスしてくれたんやね。
開き直ります(^.^)b
あなたみたいに気遣いしてくれる人や、応援してくれてる人の事忘れるとこでした。
ありがとう!

495: 名前:ミニマム投稿日:2006/09/20(水) 22:53
ほな試しにアゲ!打たれて試せ!

496: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/20(水) 22:58
>ミニマムさん
おおきに(o^o^o)
( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイ
さっ又書きますよ!

497: 名前:テコンドー伏見区十位投稿日:2006/09/20(水) 23:00
新聞配達しなから淫行してたんはお前か!

498: 名前:ムエタイ北桑田郡4位投稿日:2006/09/20(水) 23:02
おれはピンクチラシくぱってケーサツにちかまたよ

499: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/20(水) 23:03
新聞配達してたんは小学生の時やから、淫行は淫行かも(笑)

500: 名前:センズリ狼投稿日:2006/09/20(水) 23:03
ズリ

501: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/20(水) 23:04
500 (^^)v

502: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/20(水) 23:04
悪いな…(-_☆)

503: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/20(水) 23:05
>ズリちゃん
狙ってたのね(T_T)

504: 名前:センズリ狼ネ投稿日:2006/09/20(水) 23:06
油断大敵です(-_☆)

505: 名前:天然水投稿日:2006/09/20(水) 23:07
>土竜さん
コラムらしくなくても私は土竜さんが書かれている言葉が好きですよ。
私は書き込む事さえ臆病で、荒らしを見ていると恐くなるのですが、土竜さんの文章はこんな私に書き込む何かがありますので頑張って頂きたいと思います。

506: 名前:指相撲東海大会予選通過投稿日:2006/09/20(水) 23:08
6位だったので補欠にされましたが、練習中にわざと指踏んで、ケガさして本戦にでました。(`∀´#)

507: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/20(水) 23:09
思いっきり安心してた。

また漁り火に笑われるなこりゃ          (;^_^A

508: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/20(水) 23:14
>天然水さん
ありがとうございます。
どんどん書き込みしてくださいね(^.^)b
>指相撲東海大会予選通過さん
ハンネ長いわ!ほんせんはどないやった?

509: 名前:ゲートボール元コーチ投稿日:2006/09/20(水) 23:16
そうや!76才の民さんが62才の糸さんのゲート上回ったこともあったんや!
がんばらんかい!

510: 名前:天然水投稿日:2006/09/20(水) 23:17
>土竜さん
流れが読めない私ですがお邪魔じゃなければ宜しくお願い致します(;^_^A


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --