KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart3

331: 名前:薔薇投稿日:2006/09/12(火) 04:18
>サボテンさん

何者でもありません。
また あなたに 絡まれる理由は ありません。
あなたには言ってないので
絡まないで下さい

332: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/12(火) 04:18
血で血を洗う おかしなヤツら いくらやられても 不死身の悪魔
 魂売り渡した 日本のギャングスタ 季節外れに咲く 凶気の桜

 堕ちた天使 平成の戦士 なぜか暴れたくなる 終戦記念日
 時代遅れ承知でしょう日の丸 白い部分も血で真っ赤に染まる
 死を覚悟して最後に怒鳴る もうあれから60年にもなる
 ゼロ戦  神風 頭に浮かべ 勇敢な魂持ってたら 歌え
 右向け右 前へ進め 未来を生きる 子供達を救え
 と信じて死んだ 男の魂 嘘みたいに悲しい時代の話
 日本人なら誰だって頭に こびりついてる広島や長崎
 時が忘れさせるって訳には 簡単にいかせねえぞこらアメリカ
 それが今じゃ洋風なのが高級 外国人大儲けさせて豪遊
 大日本帝国 万歳 と叫びながら正当化する犯罪

333: 名前:疾風投稿日:2006/09/12(火) 04:19
おはよ

334: 名前:サボテン投稿日:2006/09/12(火) 04:21
ジャック☆!お前ゎジャックじゃないゎ!

335: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/12(火) 04:22
>薔薇さん
そう言ってもらえると助かります。
少しずつですが書くように努力しますね!

336: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 04:24
パパン、早くも薔薇に嫌われた。

337: 名前:薔薇投稿日:2006/09/12(火) 04:25
ってか 朝ですが 土竜さんは 大丈夫ですか?
いつ寝てるんですか?
心配です…

338: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/12(火) 04:25
>ジャック☆
いいじゃん、カッケーよ!

339: 名前:サボテン投稿日:2006/09/12(火) 04:25
俺のスレゎサボテン☆にあげたし、俺ゎ今持ちスレがない…今から新スレ建ててきます!

340: 名前:サボテン投稿日:2006/09/12(火) 04:28
>薔薇
わかりましたm(__)m

341: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/12(火) 04:28
>薔薇さん
寝たい時に寝てますから大丈夫ですよ。
薔薇さんこそ眠たくなったら寝てくださいね!

342: 名前:薔薇投稿日:2006/09/12(火) 04:29
>>336さん
嫌っている訳ではありません。
ただ 意味なく 絡まれるのは おかしいと思っただけです。

343: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 04:30
パパンの絡みは確かにウザイ

344: 名前:薔薇投稿日:2006/09/12(火) 04:31
>土竜さん

あたしは まだまだ 大丈夫ですょ(笑

お時間があらはるなら いっぱい お話 しましょう(=^▽^=) ってか 付き合って下さい(苦笑

345: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/12(火) 04:33
>薔薇さん
サボテンさんも頭下げてるから許してね。
ちょっと傷心なもので。
>サボテンさん
スレ建てしたら遊びに行きますね!
熱く語りましょう。

346: 名前:サボテン投稿日:2006/09/12(火) 04:33
わかりました!消えます!絡んだ覚えゎないんですが…しゃあないですゎ(-.-)

347: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/12(火) 04:35
>薔薇さん
体は大切にして下さいね!私もまだ大丈夫ですよ(笑

348: 名前:死神くん投稿日:2006/09/12(火) 04:37
346、その捨て台詞が、なんかやらしいねんで。

349: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/12(火) 04:38
>サボテンさん
何回も絡んでる人はサボテンさんの口調なんだと分かるんですけどね(^.^)b

350: 名前:薔薇投稿日:2006/09/12(火) 04:38
>サボテンさん


少し言葉にトゲがあったので キツメに 返しました。

消えないで 一緒に話してくれませんか?

351: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/12(火) 04:39
>死神くん
初めまして、よろしくです。

352: 名前:薔薇投稿日:2006/09/12(火) 04:40
>土竜さん

元気で嬉しいデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

353: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/12(火) 04:43
>薔薇さん
ひょっとして、俺の事知ってます?

354: 名前:死神くん投稿日:2006/09/12(火) 04:44
薔薇にはトゲがあるが、どうやら、言葉のトゲは苦手のようだな。

355: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/12(火) 04:46
>死神くん
上手い、座布団30枚あげる。(^.^)b

356: 名前:薔薇投稿日:2006/09/12(火) 04:48
>死神くんさん

うま〜い(b^-゜)

初めまして。(*^ー^)ノ

357: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/12(火) 04:48
60年前に多くの尊い命が亡くなりました☆

「俺達よ 桜にされてんじゃねぇよな」

358: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/12(火) 04:52
>ジャック☆さん
60年前の尊い命を肝に命じて命を大切にしましょうね。

359: 名前:ジャック☆投稿日:2006/09/12(火) 04:53
勇敢に戦った誇り高き祖先も 今の日本の為に戦ったんのだろうか…
これでは犬死やんか☆泣けてくるね…紫音

360: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/12(火) 04:55
>ジャック☆さん
決して犬死にじゃ無いですよ。


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --