KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  木屋町人気上昇中 【土 竜】 ですPart3

721: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/26(火) 01:57
うん、笑えん( ̄□ ̄;)!!

722: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 01:57
岡田可愛はストーカーにマンションに五時間以上監禁されて、
やられまくって膣にニンジンの灰汁で裂傷して何年もにおいで苦しんだ そのストーカーがイタチだ

723: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 02:01
大丈夫??

724: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/26(火) 03:33
静かだな(^ .^)y-~~~

725: 名前:土方投稿日:2006/09/26(火) 14:53
>土竜さん
遅レスすみません、そのホステスさんは、今週は2回しか遅刻してないよって自慢してた娘のことです。

726: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/26(火) 18:09
>土方さん
はいはい、まだ居ますよ!頑張ってます(笑)
今じゃナンバー入りしてます(^^)v

727: 名前:土方投稿日:2006/09/26(火) 20:56
>土竜さん
 そんな娘はなぜか一人前になって欲しくて、頑張ってしまうんですよねー、結局気がつくとハマってる自分がいます(苦笑)

728: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/28(木) 03:17
お気にが居ても応援なんてたいそうな事は出来ませんが、店に行ったら指名するぐらいです。(;^_^A
これからの季節はホットドリンクが癒しになります。コーヒー、紅茶、ココア、熱燗なんかもいいですよね。

729: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/28(木) 05:20
私の知り合いに犬を飼っている人が多いのと、私のコラムを見てくれている人で犬を飼っている人の為に、【犬の十戒】を書きます。
1.私の一生は10〜15年くらいしかありません、ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです、私を買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。         
2.私が『貴方が私に望んでいること』を理解できるようになるまで時間を下さい。

3.私を信頼して下さい…それだけで私は幸せなのです。

4.私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい、貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう、でも私には貴方だけしかいないのです。

5.時には私に話しかけて下さい、たとえ貴方の言葉を理解できなくても、私に話しかけている貴方の声で理解します。

6.貴方がどんな風に私を扱っても、私はそれを決して忘れません。

730: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/28(木) 05:39
7.私を叩く前に思い出して下さい、私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことが出来る歯があるけれど、私は貴方を噛まないように決めている事を。

8.言う事をきかない、頑固だ、怠け者だと叱る前に私がそうなる原因が何かないかと、貴方自身に問い掛けてみて下さい。
適切な餌さをあげなかったのでは?日中太陽が照りつけている外に長時間放置していたのかも?心臓が年をとるにつれて弱っていないだろうか?

9.私が年をとってもどうか世話をして下さい、貴方も同じように年をとるのです。

10.最後の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい。『見ているのが辛いから』とか『私の居ないところで逝かせてあげて』なんて言わないで欲しいのです。
貴方が側にいてくれるだけで、私はどんな事でも安らかに受け入れられます。
そして、どうか忘れないで下さい、私が貴方を愛していることを。

731: 名前:パパン投稿日:2006/09/28(木) 05:45
モグ…どうかした?

732: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/28(木) 06:56
>パパンさん
どうかしたって何が?
【犬の十戒】はよくなかったのかな?
この【犬の十戒】は作者は外国人らしいですが不明なんですよね。

733: 名前:伽羅投稿日:2006/09/28(木) 07:06
土竜・モグさん,おはようございます。「犬の十戒」。泣けますね。昔犬を飼ってまして,死んだのが学校に行ってる間で本当悲しかった事を思い出しました。

734: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/28(木) 07:22
>伽羅さん
おはようございます。
ペットは家族の一員になりますよね。
人間の寿命からすると、どうしても先に死んじゃいますが…(T_T)

735: 名前:オスギ投稿日:2006/09/28(木) 07:38
>土竜.モグさん
家にも18年間一緒に過ごした犬が居たので少し思い出しました…

一昨年に死んでしまいましたが、ホントに家族の一員でした。

736: 名前:天然水投稿日:2006/09/28(木) 08:58
おはようございます!!
>土竜さん
私はその本は知らないのですが、729〜730を読ませて頂き感動!!

人の言葉だと置き換えて読めば…心にキました!!

私は死んでゆく動物を見るのが嫌で、飼わなくなりました…
と、同じように、嬢サンにも一歩引いてしまう私…

737: 名前:伽羅投稿日:2006/09/28(木) 09:14
そうですね。子育てにも置き換えられますね。含蓄有る文章です。

738: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/28(木) 13:57
ほんとだ、子育てや恋人や人間関係にも幾つか当てはまりますね(o^o^o)

739: 名前:天然水投稿日:2006/09/28(木) 15:12
ワタクシにも子供が居ますので良くわかります。

改めて良い文章だと思います!!

何事にもあてはめて考えれる人間になりたいです。

740: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/28(木) 18:57
土竜さん。今週号のヤンジャンに掲載されてる《リアル》読んでみ?俺、コンビニで泣きそうになりましたよ。

741: 名前:島人投稿日:2006/09/28(木) 19:21
>ラ王さん
僕は泣きました。《リアル》

742: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/28(木) 19:47
読んだんや!いや、マジで泣けたなぁ…。

743: 名前:島人投稿日:2006/09/28(木) 20:00
最近、また漫画を読みだしました。
ヤンジャンばかりですが…嘘喰いも好きですね。でも孔雀王が気に入ってます。
昔のとは画が変わったのが残念ですが。
>土竜さん
ここでもスレ汚しです。スミマセンm(__)m

744: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/28(木) 22:27
>ラ王さん
>島ちゃん
お二人が涙すると言う事は私は絶対泣くでしょうね。明日にも買って家で読みます(^.^)b
漫画、大好きです!
しばらくご無沙汰してましたが、携帯で本宮ひろしの漫画読んでます(笑)

745: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/29(金) 14:02
>ラ王さん
>島人さん
京都ファミリーに買い物のついでに、3Fの大垣書店で立ち読みして来ました。うん、じぃ〜んと来た。

746: 名前:天然水投稿日:2006/09/29(金) 15:19
以前は私もよく読んでいたのですが、近ごろは小説ばかりで…(;^_^A

だから暗い人になるのかなぁ…

747: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/29(金) 15:31
>天然水さん
小説好きならたくさんあるのでお貸ししますよ!
泣けるやつチョイスしましょか(^.^)b

748: 名前:天然水投稿日:2006/09/29(金) 15:36
>土竜さん
えっ!!本当に良いんですか!?

貸して頂けるならぜひお願いいたします(^-^)カンゲキ

749: 名前:土竜.モグ投稿日:2006/09/29(金) 16:28
>天然水さん
了解しました(^.^)b
さて、そろそろ天然水さんの『思い出せば…』の恋の話しを書いて下さい!
あれをコピって貼りつけてくれてもOKですよ(^^)v

750: 名前:天然水投稿日:2006/09/29(金) 16:46
>土竜さん
例のブログにコメントを頂き有難うございましたm(__)m

励まして頂いた事に心より感謝&感激しています。

「思い出せば…」…多少文面を変えてお書きしてもよろしいでしょうか?


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --