KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  【祇園】ホテ全PART8【祇園】

391: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 05:51
>>388
そんな子居たら自分が先に行ってるわw

392: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 11:28
自分で探してみてね。
おまいは一生一緒にいてくれや〜♪の、や〜か?

393: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 12:00
本強でチクられて捕まって給料全部徴収。
これでイイかい?

394: 名前:     ↑投稿日:2006/09/26(火) 12:21
しかしサービステクも何もない新人がリピートとる
方法は他に何があるん?

実際のとこ

395: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 12:46
地道に固定客つかまえていくしかない
まあてっとり早いのは本

396: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 13:01
本やと2.3回は指名取れるけどあんま続かんのちゃうの?
また次の新しい子探しにいかへん?

397: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 13:22
正解www

398: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 13:41
実際のとこホテ全は2回くらいいって顔覚えてもらったからでないと、本は難しいやろ、嬢も金儲けやしね

399: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 15:01
確かに!
ホテ全は他に比べて率は低いね。
俺はお気に2回目で成功!

400: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 15:54
400いただきぃ!

401: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 16:04
で、本しても良くなかったら最低やな。
エロさもテクも無し、でも自分には合うって子、たまに居るんよにゃぁー。

402: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 16:31
気と相性が合えば本は不要。てか自然の成り行きで道は開けるw

403: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 16:44
ホテ全はそうやな、すぐ基盤ならプルプルか缶の南かやね。

404: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 17:24
サービス悪くて本しても確かにおもろないなぁ。
顔・スタイル・会話が合ってて本できたときお気にになるよな。
そんな見栄えは高望みでないけど。

405: 名前:     ↑投稿日:2006/09/26(火) 17:56
>>顔・スタイル・会話が合ってて

そんな子いたらすぐに予約で埋まるやんw

406: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:02
今のところの新人ではサビタイ60で一回行って、次はサビタイ90でメルアド聞いて、メールして次は90で基盤というパターンかな、確率はかなりいいよ、地雷もふせげるしね

407: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:29
基盤させる子教えろ!
俺は同じ子に2度入らない主義なんで初回から生基盤できる子
教えてくれ!
なんで同じ子に何回も行かなあかんねん。

408: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:29
基盤率はそこそこ高い店。人によるから比べられるもんではないが。初回からいけたのが半分ぐらいで2回目なら残りの半分ぐらい。雑誌掲載嬢も何人かいけたし手順より相性だと思う。

409: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:33
>>405
予約ですぐ埋まる子なんて殆どいねぇよw
みんなどこかで妥協してるんだよな。
>>406
なぜそのプランで地雷防げるのだ?
>>新人ではサビタイ60で一回行って
この時点で普通に地雷遭遇するじゃないかw

410: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:36
>407
あんた全くモテへんやろ
(´Д`)

411: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:39
他人は出来ても、自分は出来ない、その逆も有り。
断られたら『出来るてきーたから選んだのにぃー』と駄々っ子でもするのか?

412: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:40
この場合モテるモテないは全く関係無いとおもふ。

風呂行けやボケ。
が最も適切ではないかと。

413: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:50
よし
漏れがKFJに書いてあったから基盤させろやパンコ!
って言って出来るか試してやる。
断られたら巣股頼んで角度ずらしてそのままぶちこんでやる!

414: 名前:409投稿日:2006/09/26(火) 19:10
125000円くらい、我慢したら、まだヘルスよりやすいし

415: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 19:19
125kかよw
我慢出来るかw

416: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 19:53
>>414
金持ちだな
12万5千円を捨てて我慢できるのかw

417: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 20:01
414さん
12500円の間違いでは!

418: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 21:16
10発被弾ってことか?
>>414の我慢強さに乾杯
>>407に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいw

419: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 22:59
真 空 全 裸

420: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:15
おいちんかすキモオタハゲデブおっさんどもよ
お前等みたいな気持ち悪いおっさんでも基盤出来るパンコは誰?
金出したらどんなキモとでもセクースする嬢とっとと教えやがれ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --