KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  【祇園】ホテ全PART8【祇園】

241: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 09:38
だから嬢から入れてと言わせるんやんけ、基盤くらいでガタガタ言うな。

242: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 10:36
>>239
お前の書き込みに何の信頼性があるのか証明したまえ
話はそれからだ。
それにひとつ教えてあげるわ。
民間人が罰金を徴収することは違法ってこと知ってる?
よく駐車場に「無断駐車は罰金3万円」と書いてあるのも違法。
訴えれば罰金を徴収した方が負けます。

オレは基盤ぎりぎりのスリルだけで大満足です。

243: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 10:47
俺もここの店で結構な数の嬢と基盤したけど、それで出禁になったり嬢NGになった事は只の一度もない。基盤は嬢との合意の上での行為だから店は関与できない。
但し本強や円盤はいかんよ。立派な犯罪やから。

244: 名前:  ↑投稿日:2006/09/16(土) 11:31
合意基盤したあとにこずかいあげる俺が来ましたよ^^

合意でもこずかいはNGでつか?

245: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:43
カッチョ悪いね。キミ達。。。。
だから彼女が出来ないのよ。

246: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:48
>244
× 嬢に気に入ってもらい基盤してその結果お小遣をあげた
     ↓
○ 嬢は最初から円盤

247: 名前:↑245へ投稿日:2006/09/16(土) 11:51
俺は奥さんも彼女もついでに娘もいるが 娘と同い年ぐらいの嬢に合意無料してるが これってかっちょわりーかー?

248: 名前:  ↑投稿日:2006/09/16(土) 12:06
すいません
うらやましいでつ

249: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 14:35
40オーバーでここに書き込みしてる人って…

250: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 17:24
俺は34でカキコミしてるぞ。
ちなみに…
俺 34才
彼女 18才
彼女のお母さん 36才
実話。

251: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 17:39
妄想乙
キモオタ臭がぷんぷん臭うんですけどw

252: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 17:45
こいつは絶対認めへん、器の小さい奴

253: 名前:ていうか投稿日:2006/09/16(土) 17:52
実はおかんの方が彼女で、あわよくば娘も喰って親子丼を狙ってる、ただの鬼畜やろw

254: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 17:53
俺はそんな鬼畜大好きやけどな

255: 名前:  BBS投稿日:2006/09/16(土) 18:38
今晩のラインナップすごいなあ
さすがホテ全
これだけ数そろえるだけでもすごいぞw

256: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 23:31
ホテ全をなめるなよ

257: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 23:32
ホテ全をなめるなよ!

258: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 01:47
確かに数は多いが、質が…

259: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 03:16
質はまぁまぁやろ
他店みてみいや…数も用意できんし、質なんて語ることさえできんで…

260: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 08:53
予約主体客は小数精鋭店でよかろう。
だが酔っ払った勢いで団体でとなるとホテ全しかない。

261: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 09:55
昨日は結構みんなガラガラやったなぁ。
土曜日やったのに。

262: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 10:12
ホテ全なめるなよ!?

263: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 13:25
も〇ちゃん、いいねー
こんな新人もっと増えたら客もふえるでー

264: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 14:47
すみません
燃えちゃんどうでした?

265: 名前:250投稿日:2006/09/17(日) 15:21
俺自身この状況に少し戸惑ってるし。ただ俺はロリコンなんでお母さんは絶対に無い。
それと…
自分に有り得ない事が他の人にも有り得ない事じゃない。妄想するならもっと凄い事するよ。

266: 名前:264さん投稿日:2006/09/17(日) 15:28
燃えつきちゃいました。
サビタイ90で十分ですよ。そっこうOK牧場やでー

267: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 17:20
単純な本番厨

268: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 18:37
266さん
ありがとうございます!
速攻ロックオン!

269: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 20:28
一人芝居乙!

270: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 21:10
りのあちゃんから聞いた話だと、最近T'zがりのあちゃん以外の子にちょっかいを出してるらしい。雑談スレではりのあちゃん一筋みたいな書き込みをしておきながら、裏では他の子とこっそり遊んでる。けど、しっかりバレてるでwww


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --