KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  【祇園】ホテ全PART8【祇園】

01: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 20:29
誹謗中傷はしない
本番NSスマタの話はNG
人の名前はイニシャルで
礼儀正しく美しく
書き込む前に声を出して読み返す
削除されても泣かない
時にはsage
他人に配慮する
掟に書いてなくても大人の対応

411: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:39
他人は出来ても、自分は出来ない、その逆も有り。
断られたら『出来るてきーたから選んだのにぃー』と駄々っ子でもするのか?

412: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:40
この場合モテるモテないは全く関係無いとおもふ。

風呂行けやボケ。
が最も適切ではないかと。

413: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:50
よし
漏れがKFJに書いてあったから基盤させろやパンコ!
って言って出来るか試してやる。
断られたら巣股頼んで角度ずらしてそのままぶちこんでやる!

414: 名前:409投稿日:2006/09/26(火) 19:10
125000円くらい、我慢したら、まだヘルスよりやすいし

415: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 19:19
125kかよw
我慢出来るかw

416: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 19:53
>>414
金持ちだな
12万5千円を捨てて我慢できるのかw

417: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 20:01
414さん
12500円の間違いでは!

418: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 21:16
10発被弾ってことか?
>>414の我慢強さに乾杯
>>407に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいw

419: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 22:59
真 空 全 裸

420: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:15
おいちんかすキモオタハゲデブおっさんどもよ
お前等みたいな気持ち悪いおっさんでも基盤出来るパンコは誰?
金出したらどんなキモとでもセクースする嬢とっとと教えやがれ

421: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:21
あんた馬鹿ぁ?

422: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:36
多分1250000円使うまでに誰か一人くらいはさせてくれるんじゃないかな。
まだヘルスよりやすいし。

423: 名前:↑↑投稿日:2006/09/26(火) 23:36
同意
相当バカだな

424: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 02:05
真空 全裸

425: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 06:45
≫12

426: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 06:46
>>12

427: 名前:     ↑投稿日:2006/09/27(水) 08:13
なんで?
サビタイ60@10000
写真指名@1000
ホテ代@2500
で、合計13500円ちゃうん?

余裕の60分で13500円てたしかに安いよなあ
漏れは車なので近くのコインパーキング入れても
1000円までやしい、かなーりコストパフォーマンス高い店やね
それに受付のスタッフも親切でエエしとばかりやし
と、ほめてみるw

428: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 09:24
確かに13500。
だけど一昔まえからホテ全慣れ親しんできた者としては、
ホテ全60=12500
と脊髄反射的に思い浮かぶんでしょうw
そして俺のメインは90。
ホテ全=18000が刷り込まれてる人。
今でもまだ、あれ?お釣り少ねぇな、とたまに思うw

429: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 09:37
サビタイしか行かねーのかw
確かにここサビタイは安いしいいが予約すると他店と同じ。

430: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 10:18
ここって嬢のプロフィールのメンテナンス全然しないな。入店して一年半経つのに未だに業界未経験の18歳とか平気で載せてるし。

431: 名前:       ↑投稿日:2006/09/27(水) 10:32
「新人」つーことで入ったのにズブズブの風俗暦6年ウナギ犬とか
いたしなあw

雄琴「時計台」にソッコー転職やのに
いまだに新人表に載ってるしぃ

432: 名前:あー投稿日:2006/09/27(水) 13:22
そぉかいな(´・ω・`)

433: 名前:.投稿日:2006/09/27(水) 13:34
428に同感。最近オレは朝のパッションに行ってる。

434: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 16:12
ほー

435: 名前:         ↑投稿日:2006/09/27(水) 16:39
2ヶ月くらい通ってるオキニ飽きてきたので
別の子行きたいのに、店からホテルまでの行き帰りの道中で会いそうで
なかなか別の子に浮気できないしといますか?

436: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 16:58
BBSの

>>人気うなぎ昇り!!
>>★かれんちゃん

て、一瞬「ウナギ犬」復活か?
と、おもてドキッとしたお^^

437: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 17:07
>>435
自意識過剰すぎ
435がいつも120分で週1とか通う様な太客なら嬢も気にするだろうが
月1、60分ぐらいの客なら、あ、そうバイバーイってなもんだw
そもそも金払ってる客がそんな気を使う必要はない

438: 名前:エロエロ大魔神投稿日:2006/09/27(水) 17:16
俺なんかどうなるんだよ
祇園はおろか、木屋町、四条・・・・・・大阪、名古屋、東京、ススキノ・・・・・・ソウル、バンコク、マニラ、・・・・・・パリ

439: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 17:30
飽きたんだろ?
どうせもう会わないんだし気にする必要ない。
まだ会うつもりならスリルがあって楽しめる。
見付かった後に会うのもまた一興。
リアルじゃ出来ない、風俗遊びならではだよ。軽い気持ちでいこうぜ。

440: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 21:41
そんな事嬢の方がなれてるよ(^^ゞどんどん遊ぶべし


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --