【祇園】ホテ全PART8【祇園】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
391 ) あ
[2006/09/26(火) 05:51]
>>388
そんな子居たら自分が先に行ってるわw

392 ) ↑
[2006/09/26(火) 11:28]
自分で探してみてね。
おまいは一生一緒にいてくれや〜♪の、や〜か?

393 ) ↑
[2006/09/26(火) 12:00]
本強でチクられて捕まって給料全部徴収。
これでイイかい?

394 )      ↑
[2006/09/26(火) 12:21]
しかしサービステクも何もない新人がリピートとる
方法は他に何があるん?

実際のとこ

395 ) ↑
[2006/09/26(火) 12:46]
地道に固定客つかまえていくしかない
まあてっとり早いのは本

396 ) ↑
[2006/09/26(火) 13:01]
本やと2.3回は指名取れるけどあんま続かんのちゃうの?
また次の新しい子探しにいかへん?

397 ) ↑
[2006/09/26(火) 13:22]
正解www

398 ) ↑
[2006/09/26(火) 13:41]
実際のとこホテ全は2回くらいいって顔覚えてもらったからでないと、本は難しいやろ、嬢も金儲けやしね

399 ) ↑
[2006/09/26(火) 15:01]
確かに!
ホテ全は他に比べて率は低いね。
俺はお気に2回目で成功!

400 ) †
[2006/09/26(火) 15:54]
400いただきぃ!

401 ) ↑
[2006/09/26(火) 16:04]
で、本しても良くなかったら最低やな。
エロさもテクも無し、でも自分には合うって子、たまに居るんよにゃぁー。

402 ) @
[2006/09/26(火) 16:31]
気と相性が合えば本は不要。てか自然の成り行きで道は開けるw

403 ) ↑
[2006/09/26(火) 16:44]
ホテ全はそうやな、すぐ基盤ならプルプルか缶の南かやね。

404 ) ↑
[2006/09/26(火) 17:24]
サービス悪くて本しても確かにおもろないなぁ。
顔・スタイル・会話が合ってて本できたときお気にになるよな。
そんな見栄えは高望みでないけど。

405 )      ↑
[2006/09/26(火) 17:56]
>>顔・スタイル・会話が合ってて

そんな子いたらすぐに予約で埋まるやんw

406 ) ↑
[2006/09/26(火) 18:02]
今のところの新人ではサビタイ60で一回行って、次はサビタイ90でメルアド聞いて、メールして次は90で基盤というパターンかな、確率はかなりいいよ、地雷もふせげるしね

407 ) ↑
[2006/09/26(火) 18:29]
基盤させる子教えろ!
俺は同じ子に2度入らない主義なんで初回から生基盤できる子
教えてくれ!
なんで同じ子に何回も行かなあかんねん。

408 ) ↑
[2006/09/26(火) 18:29]
基盤率はそこそこ高い店。人によるから比べられるもんではないが。初回からいけたのが半分ぐらいで2回目なら残りの半分ぐらい。雑誌掲載嬢も何人かいけたし手順より相性だと思う。

409 ) ↑
[2006/09/26(火) 18:33]
>>405
予約ですぐ埋まる子なんて殆どいねぇよw
みんなどこかで妥協してるんだよな。
>>406
なぜそのプランで地雷防げるのだ?
>>新人ではサビタイ60で一回行って
この時点で普通に地雷遭遇するじゃないかw

410 ) ↑
[2006/09/26(火) 18:36]
>407
あんた全くモテへんやろ
(´Д`)

411 ) ↑
[2006/09/26(火) 18:39]
他人は出来ても、自分は出来ない、その逆も有り。
断られたら『出来るてきーたから選んだのにぃー』と駄々っ子でもするのか?

412 ) ↑
[2006/09/26(火) 18:40]
この場合モテるモテないは全く関係無いとおもふ。

風呂行けやボケ。
が最も適切ではないかと。

413 ) ↑
[2006/09/26(火) 18:50]
よし
漏れがKFJに書いてあったから基盤させろやパンコ!
って言って出来るか試してやる。
断られたら巣股頼んで角度ずらしてそのままぶちこんでやる!

414 ) 409
[2006/09/26(火) 19:10]
125000円くらい、我慢したら、まだヘルスよりやすいし

415 ) ↑
[2006/09/26(火) 19:19]
125kかよw
我慢出来るかw

416 ) ↑
[2006/09/26(火) 19:53]
>>414
金持ちだな
12万5千円を捨てて我慢できるのかw

417 ) ↑
[2006/09/26(火) 20:01]
414さん
12500円の間違いでは!

418 ) ↑
[2006/09/26(火) 21:16]
10発被弾ってことか?
>>414の我慢強さに乾杯
>>407に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいw

419 ) あ
[2006/09/26(火) 22:59]
真 空 全 裸

420 ) ↑
[2006/09/26(火) 23:15]
おいちんかすキモオタハゲデブおっさんどもよ
お前等みたいな気持ち悪いおっさんでも基盤出来るパンコは誰?
金出したらどんなキモとでもセクースする嬢とっとと教えやがれ

421 ) ↑
[2006/09/26(火) 23:21]
あんた馬鹿ぁ?

422 ) ↑
[2006/09/26(火) 23:36]
多分1250000円使うまでに誰か一人くらいはさせてくれるんじゃないかな。
まだヘルスよりやすいし。

423 ) ↑↑
[2006/09/26(火) 23:36]
同意
相当バカだな

424 ) あ
[2006/09/27(水) 02:05]
真空 全裸

425 ) ↑
[2006/09/27(水) 06:45]
≫12

426 ) ↑
[2006/09/27(水) 06:46]
>>12

427 )      ↑
[2006/09/27(水) 08:13]
なんで?
サビタイ60@10000
写真指名@1000
ホテ代@2500
で、合計13500円ちゃうん?

余裕の60分で13500円てたしかに安いよなあ
漏れは車なので近くのコインパーキング入れても
1000円までやしい、かなーりコストパフォーマンス高い店やね
それに受付のスタッフも親切でエエしとばかりやし
と、ほめてみるw

428 ) ↑
[2006/09/27(水) 09:24]
確かに13500。
だけど一昔まえからホテ全慣れ親しんできた者としては、
ホテ全60=12500
と脊髄反射的に思い浮かぶんでしょうw
そして俺のメインは90。
ホテ全=18000が刷り込まれてる人。
今でもまだ、あれ?お釣り少ねぇな、とたまに思うw

429 ) ↑
[2006/09/27(水) 09:37]
サビタイしか行かねーのかw
確かにここサビタイは安いしいいが予約すると他店と同じ。

430 ) ↑
[2006/09/27(水) 10:18]
ここって嬢のプロフィールのメンテナンス全然しないな。入店して一年半経つのに未だに業界未経験の18歳とか平気で載せてるし。

431 )        ↑
[2006/09/27(水) 10:32]
「新人」つーことで入ったのにズブズブの風俗暦6年ウナギ犬とか
いたしなあw

雄琴「時計台」にソッコー転職やのに
いまだに新人表に載ってるしぃ

432 ) あー
[2006/09/27(水) 13:22]
そぉかいな(´・ω・`)

433 ) .
[2006/09/27(水) 13:34]
428に同感。最近オレは朝のパッションに行ってる。

434 ) あ
[2006/09/27(水) 16:12]
ほー

435 )          ↑
[2006/09/27(水) 16:39]
2ヶ月くらい通ってるオキニ飽きてきたので
別の子行きたいのに、店からホテルまでの行き帰りの道中で会いそうで
なかなか別の子に浮気できないしといますか?

436 ) ↑
[2006/09/27(水) 16:58]
BBSの

>>人気うなぎ昇り!!
>>★かれんちゃん

て、一瞬「ウナギ犬」復活か?
と、おもてドキッとしたお^^

437 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:07]
>>435
自意識過剰すぎ
435がいつも120分で週1とか通う様な太客なら嬢も気にするだろうが
月1、60分ぐらいの客なら、あ、そうバイバーイってなもんだw
そもそも金払ってる客がそんな気を使う必要はない

438 ) エロエロ大魔神
[2006/09/27(水) 17:16]
俺なんかどうなるんだよ
祇園はおろか、木屋町、四条・・・・・・大阪、名古屋、東京、ススキノ・・・・・・ソウル、バンコク、マニラ、・・・・・・パリ

439 ) ↑
[2006/09/27(水) 17:30]
飽きたんだろ?
どうせもう会わないんだし気にする必要ない。
まだ会うつもりならスリルがあって楽しめる。
見付かった後に会うのもまた一興。
リアルじゃ出来ない、風俗遊びならではだよ。軽い気持ちでいこうぜ。

440 ) ↑
[2006/09/27(水) 21:41]
そんな事嬢の方がなれてるよ(^^ゞどんどん遊ぶべし

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a