KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  【祇園】ホテ全PART8【祇園】

211: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:12
>>205
え?ホテヘルってヌキありのキャバクラじゃないん?

212: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 22:14
>>209
遊びやから思いっきり疲れようや。
イキそうになったら何度も「STOP」して時間一杯。

213: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 11:00
今日は出勤異常に多いな・・・・・いくかな

214: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 11:07
地雷は避けるべし、検討を祈る

215: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 12:00
新人おおいからレポたのむ

216: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 12:40
もえ、あすか情報求む

217: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 13:06
もえタンに夢中〜。

218: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 13:54
ちぃこちゃん、連日SOLD OUTですね。
スペシャルサービスあるんでしょうか?

219: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 13:57
どんなん?

220: 名前:やれやれ投稿日:2006/09/15(金) 13:58
人気嬢≠基盤嬢

221: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:08
確かに人気嬢のほとんどは生中田氏やけど、そうでない嬢もいてるよ

222: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:21
そんな嘘情報流して楽しいか?人気と基盤は別物やろ。人気があろうがなかろうが、する子はするやろけど、しない子は絶対しない。仕事に対するスタンスの違い。

223: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:30
基盤嬢なんて手抜きしてるようにしか思えない・・・。

224: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:30
だから、しない子はしない…って俺も言うてるやろ!嘘情報でも何でもないぞ!この店に限らず生なんか普通にしてるぞ!そんな嬢はそうでもしなければ人気が出ないと自分なりに評価してるんや。逆に絶対しないのに人気ある嬢はサービスのレベルが高い。そんな事しなくても人気あると考えてる。これこそが理想やけどな!基盤簡単にできるのは俺はすぐ飽きる。次また行く気持ちになれない。

225: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:49
お前の書き方が悪い。

226: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:53
そうでない嬢もいてる→普通のジャパニーズなら十分理解できる…君、ドコ?

227: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 17:06
お前こそ本当に日本人か?
自分で書いた>>221の書き込み内容を百回声を出して読みなおしてみろ。

228: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 17:10
>>224
日本語でおk

229: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 19:29
ち〇こ、やりすぎやねん

230: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 20:59
そういうこというなや

231: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 21:35
今日凄い人数だぞ。
・・・でもパネル見たらブスが8割だったorz
入る気になれなかったので他店に逝ってしまったお
最近の新人さっぱりだな

232: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 21:40
いい子おったけどなぁ! 来週も新人さん5人入るって聞いたで。
期待しときます。

233: 名前:231投稿日:2006/09/15(金) 21:44
入ってそう

234: 名前:ファンファン投稿日:2006/09/15(金) 22:28
数も大切やけど、いい子でサービスが良いのが1番。

235: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 22:38
なんでもかんでも入れとったらどっかの店みたいになるでぇ

236: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 23:15
パッ○ョンだなw
そこまで酷くはないが新人のレベル低いな。
もう人数は十分いるんやし大型新人キボン

237: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 23:34
パッ○ョンは確かに人数のわりにレベル低くすぎるよな。

238: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 06:30
も、萌タソ…(;´Д`)ハァハァ

239: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 09:31
基盤ねえ。お前らは知らんだろうが、嬢も店に帰ったら報告してんねんで。
今のヤシどうやっただの、ダイジョウブだっただの。
本番強要なかったかだの。
あげくの果ては店にチクられ、念書を書かされ罰金100マン。
セクースするだけで100マン払うのか?あまり風俗店を甘く見ない方が
いいよ。

240: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 09:34
そのスリルがまた、楽しいじゃん


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --