KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  【祇園】ホテ全PART8【祇園】

181: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 09:04
最近の新人まじやばくね?どうしたホテ全!しっかりしてくれ

182: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 10:29
せやね
8月大型地雷の通称ウナギ犬のラ○ちゃん
なんか風俗業界8年のズブズブ地雷やったし

183: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 10:42
雑誌やら広告は撮影から掲載に至るまで1ケ月かかる。ゆえに来月号から載らんやろ。
てか載ってたらビックリ。

184: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 10:53
上玉だけは梅田に残して、谷9だけでなく祇園にも地雷嬢を廻す様になってきたな。今月限りで嬢やスタッフが数人辞めるみたいやし、いよいよここもやばくなってきたな。ヤンとしては、祇園やFCの谷9を切り捨ててでも、せめて梅田だけは死守したい考えなんやろな。

185: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 11:45
TRのマイナスを埋めるためにも客の回転を上げないとダメなんで嬢を大量投入したい。
だがいい女ばかりが大量に来るはずもなく。
だが祇園と谷9が無くなったら梅田だけでTRのマイナスはカバー出来ないよ。

186: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 13:14
祇園の店員で異様にデブな香具師がいたけど
カラダから悪臭するのわ勘弁してほしい

ちゃんと風呂は入れよw

187: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 14:36
祇園もホテヘル増えたとは思いますが頭打ちでしょう。ホテルも少ないですし。梅田はホテヘル激戦地区、兎がのなんて古ぼけたビルにはホテヘルの受け付けがあるといってもいいすぎやない、これから厳しくなるでしょう。谷九はしりませんが。一京都人として祇園店をたいせつにしてもらいたいものです。激戦区梅田のホテヘルの価格破壊にも注目です。

188: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 14:37
>>178
りお辞めて二日後行ったけど
なかったでー

189: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 14:40
>>180
1年というとるいか復活のときでは?

190: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 14:42
ゆきのっておったなー!

191: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 15:15
>>189
ちゃうちゃう、一回復活してから一月足らずでまた飛んでからの話。全然出勤しないので、出勤スレで「辞めたのか?」と問い合わせがあると、店はまだ辞めてないの一点張り。更に店の話を鵜呑みにしたキモ常連達が、店を擁護するのが見てて痛かった。

192: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 17:37
過去の嬢のはなしなんかどーでもいいから
新人の話題しよーぜ

193: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 18:16
せやせや

大型新人マ○ナちゃん
>>前職スーパーのレジ
○| ̄|_

194: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:00
そらってどないです?

195: 名前:レジ係り投稿日:2006/09/13(水) 22:22
から風かい!

196: 名前:ぼそ投稿日:2006/09/13(水) 22:31
祇園屈指の出勤数でありながら
あの居心地の悪い手狭な待合室。
ついつい待ち時間ない(少ない)嬢を選んでしまう。
結果は言うまでもない。
金をケチる俺が悪いのだ。資本主義だから仕方がない。

197: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 23:19
ホンコンの作戦にやられてますね。

198: 名前:コノヤロー投稿日:2006/09/13(水) 23:40
 ついにアタってもーた。サービス地雷。顔はそこそこかわいいがアッという
間に十五分前のベルが鳴りスマタへ。
 結局アソコも見ずに終わった。どないなっとんねん。ちきしょー!
 こんなやつがいるから客も荒くなる。今まで誰にでもおとなしゅうしとったけ
どこれからは出来の悪い嬢にはチャンと仕事させるようにせないかんねー。

 本日のオイラ:受身時間10分、攻め時間3分。まあ体感やけどね。

199: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 01:12
そら40分コースやと
んなもんちゃうん?

やぱーりサビタイ利用の60分コース選ばな(´・ω・`)つ

200: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 01:44
俺はいつも90分。

201: 名前:コノヤロー投稿日:2006/09/14(木) 01:57
 60分コースやで。だから書いたんよ。

202: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 01:59
誰?

203: 名前:コノヤロー投稿日:2006/09/14(木) 02:13
 たいがい速攻予約とれそう。
 あんまりやめとくわ(笑)まあもう入らんし。

204: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 02:30
だから誰よ?

205: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 08:45
つーかもまいら
90分コースて何するん?
漏れはいつもサビタイ60分利用やけど、20分以上あまるぞorz
おきにの子に聞いたらたいがい冷蔵庫の飲み物のみながら
世間話で時間つぶしてるて、抜きありのキャバクラやんw

みんなわどおなん?

206: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 13:51
 204はしつこい。
 コノヤローは名前出しはやめとくって書いとるやろ。
 アホのくせに生意気な口きくな。

207: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 13:58
ち〇こちゃん、今日も人気やで

208: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 16:46
>>205
軽く談笑 10分
服脱いでシャワー 10分
最後のシャワーと出る準備 15分
計35分
これだけがプレイ以外で必要な時間。
逆になぜ20分余るのか聞きたい気分。
俺は基本90分1本勝負
攻め受けを互いに2.3回ずつ交替すれば4.50ぐらいすぐに過ぎる。
最後の10分で全力の攻めを受けて終了。
お互い汗だく。
頑張ってくれた嬢の皆さん、お疲れ様です。

209: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 17:44
>>208
そんなにがんばったら
疲れるやん

210: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 20:29
香港さんと120分!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --