KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  【祇園】ホテ全PART8【祇園】

151: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 06:01
ホテ全って何で?と思うくらいの女いてるよな、面接で落としてもらいたい

152: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 06:13
この前、サビタイで入った女はぶっさかったなぁ〜
最近ほんまレベル落ちてきてるわ

153: 名前:129投稿日:2006/09/12(火) 08:00
りのあちゃんも含め毎回サビタイ料金やったよ。まじで。60分では入ったことないしバックがいくらとか俺達客には関係ないよ。

154: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 09:36
最近、不細工が増えてきてる件について

155: 名前:          ↑投稿日:2006/09/12(火) 09:39
新人のマ○ナちゃん写目みるかぎり
地雷っぽくてパットせえへんのやけど
どおよ?

156: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 10:19
り〇あも含めて、ある意味全員地雷

157: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 10:47
梅田店での話やけど、サビタイで入ったら、これまたブッ細工な女やって、しかもめっさ偉そうで私は営業メールなんか一切せえへんし、本番もした事ない!さっきの客もヤラシテとか言うから文句言うたった!とか、そんな話ばかりでムカついた。試しに責めて生で入れても無抵抗、それどころかグチョグチョに濡れて感じてるねん!やっぱりこの女あほやな!と思った。中田氏した後もち〇ぽ抜かんと搾り出したったわ。

158: 名前:          ↑投稿日:2006/09/12(火) 10:49
もしかして祇園店にいた
ウナギ犬のラ○ちゃん?

159: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 11:05
ちゃうでしょ。だってあの子は今雄琴にいてるし!結構評判よいよ。だから地雷ゆうよりもランチャンに嫌われただけじゃないの?

160: 名前:          ↑投稿日:2006/09/12(火) 12:04
ランちゃん本人

かきこオツ^^

161: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 15:43
>>157
おまえ色んな意味で
最低で最高やな

162: 名前:157投稿日:2006/09/12(火) 16:14
何で?早く抜いてよ!って顔しとったけど足あげて、たっぷり搾ったのが最低?

163: 名前:      ↑投稿日:2006/09/12(火) 16:16
新人のマ○ナちゃん写目みるかぎり
ハクション大魔王のみたいけど
実物はどおなん?

164: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 17:38
間違いなくハクション大魔王かと思われます。どーぞ。

165: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 17:47
大型新人地雷「ハクション大魔王」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?

166: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 20:14
さすがホ○全話題投入が早い!
でも入る前からわかってるから
厳密には地雷ではない

167: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 21:56
オキニが香港タソは部活の顧問の先生のようだと言っていたぞ

168: 名前:しげ投稿日:2006/09/12(火) 22:37
りお 戻るの?

169: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 22:52
それは無いやろ

170: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 23:02
無い無い

171: 名前:しげ投稿日:2006/09/12(火) 23:09
ほてぜんの
新人情報みてみそ…

172: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 23:18
あれは単にまだデータを消してないだけ。この店ではよくある事。特に人気があったり、話題のあった嬢の場合なかなか消さない。りおだけでなく、梅田や谷9の既に辞めてる子のデータも何人か残ってるな。

173: 名前:しげ投稿日:2006/09/12(火) 23:21
そうなんや
ご指摘ありがとー
お騒がせしましたぁ三 (/ ^^)/

174: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 23:33
ヘブンにはまだしつこく載せてるしな

175: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 00:39
ハクション大魔王に金出した人感想よろしく。この店モンスターハウス化してきたのでしばらく行くの止めます。

176: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 01:55
プレミアのおばけの手が懐かしい

177: 名前:山さん投稿日:2006/09/13(水) 05:57
昔いたゆきのとどっちがすごい?(笑)

178: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 06:04
>>172よくある事。ですまへんやろ。店内にも、ポスター貼ってあったしな。急にクビにしておいて、そりゃ無いわ。

179: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 06:19
ヤン未練たらしいな、女々しい奴

180: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 07:41
>>178
そんなんまだまだ甘いわ。
この店はるいかの時みたいに、出勤しなくなって1年以上経っても、まだ在籍してますと平気で嘘を付くからな。
それと風俗業界ではサクラや空在籍なんて常識やで。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --