KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  Perfect Lady パート7

91: 名前:85です投稿日:2006/10/14(土) 19:35
いや!あれは手抜きじゃないですね。知らないのでしょう。どうするか。嘘だと思うなら一度入って見て下さい。エ○って言う子です。

92: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 20:29
俺も初日にエ○ちゃん入ったけど、ド素人やったよ 講習のつもりでプレイをリクエストしたら素直な良い子やったけどなあー肌もキレイやったし

93: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 21:58
なんや やっぱり手抜きされとるんやがな
嬢にも店にも おばかなかたたちだねっ

94: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 22:13
嬢も店も育てるのは客やで!それでええやん 店員君もド素人ですけどってフロントで言って下さいよ。

95: 名前:投稿日:2006/10/14(土) 23:30
なるほど
店員のねむたそーな吉川こーじの出来損ないみたいな奴は接客のせのじも知らん奴だし 素人のみせそのまんまやな 詐欺に近いか

96: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 11:05

97: 名前:たなか投稿日:2006/10/15(日) 11:09
昼のにーちゃん丁寧に説明してくれたで。若いのにちゃんとしてると思うで。俺はチビのねずみみたいな奴が嫌い。

98: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 11:25
自分もチビの奴と眼鏡ボーズ嫌い。昼の奴はおすすめの子や好み聞いてくるしええ奴やで。

99: 名前:↑95です投稿日:2006/10/15(日) 11:32
>>97さん
ゴメン文章表現があかんかったみたいやわ
俺が言いたかったのはそのネズミみたいなやつと同一やわ
丁寧な応対してくれるのは昔からいる店員やと思う
これは俺も同意なんで
いい店員いてもしょーもないやつが一人ふたりいるだけで評価さがるわ かわいそーだがそれが現実やと思います

100: 名前:100投稿日:2006/10/15(日) 12:13
だょ

101: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 09:57
>>95
そう思うなら貴方は行かなければ良いだけです。以上。

102: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 21:32
何でわざわざ店員を庇う?店員乙って書かれるのがオチやで

103: 名前:れん投稿日:2006/10/17(火) 04:33
レンちゃんは、どこに行ったのですか?引退?誰かご存知ないですか?

104: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 09:49
>>102
店員を庇ってるんじゃなくて、どうでも良い事で喚くなと言いたいんだけどね。大体「詐欺」て(笑)どう詐欺やねん。
嬢の質さえしっかりしてれば、店員の態度なんぞさして重要やないやろ。

105: 名前:↑↑投稿日:2006/10/17(火) 10:46
>>103
退店した後に連絡がないなら追いかけてやるな!君が必要な人間なら(客としても人としても)つながりは残ってるはずだし。

106: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 15:14
いいこというなぁ、感心感心。

107: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 17:27
>>105
俺は103ではないが個人的な連絡を交換していなくても常連ってのも居る。
別の店に移籍したなら、客としてその店に行く為に「何処に行ったか」質問するのは悪いことか?
急に辞めた嬢なら連絡先を知らない客にお礼も移籍先も言えない事だってあるやろ。
103は何処かに移籍したか引退したかが知りたかっただけじゃないか?
私生活を探求してるんじゃないならいいんじゃないのかな?BBSに書いてもいい内容と思うけどな。

108: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 20:39
ほんとにその嬢の常連なら移籍するならするで次の店ぐらい聞いてる
だろうし嬢も必要な客なら教えてる。
嬢の移籍先、引退もしらん椰子は常連って程じゃあない。
しょせん細客だw

109: 名前:細客でも投稿日:2006/10/17(火) 20:43
会いたいんだったら仕方ねえじゃん。
常連だからって偉いわけでは無いでしょ?

110: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 20:50
しおんってどうなん?

111: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 21:32
しおんはテクなし受け下手やしなあ

112: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 23:27
>>108 全ての嬢がカノンちゃうぞ。愛が長期休暇する時何人が本当の事しってんねん。
客に対して細い太いではなく、無関心で来るモノ拒まず嬢も居るやろ。
客同士で情報交換するのが悪いんか?
お前もここで情報収集してるやろ? いい嬢の情報知らないのは店の細客やからか?
上客なら店に教えてもらえるぞ。

113: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 23:39
必 死 だ な w
仮にお前みたいなキモがその嬢がどっかに移籍してたとして
その店に頑張って調べてきたんだよ〜とか言ってもドン引きされるだけだぞ。
連絡も取れない細客、キモ客は諦めろ!
お前みたいなバカがストーカーになるんやろなw犯罪犯すなよワラ

114: 名前:嬢だけど投稿日:2006/10/17(火) 23:48
確かに私だったら移籍先にまでこられたら怖いな(笑)来て欲し無いから言わんわけやし…。ホンマに大切とかお気に入りなお客さんやったら言うやろし。まあ私の場合やけどな〜。

115: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 01:43
そのとおり!

116: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 02:01
別にいいやん、質問するくらい。ネカマも出てくんな。
ドンビキとかいうけど、フリーで入ってお前が出来てきてドンビキな客が居ることも忘れるな。
>>113お前の方が必死で反論してる様にみえるけどワラワラ

117: 名前:??投稿日:2006/10/18(水) 02:05
別に移籍先に行くとも書いてないやん。想像力豊かすぎてキモいなw
何処に行ったか知りませんか?辞めたんですか?
それだけで私生活を調べるんじゃないかと思うくらい騒いで、
移籍先に行くんじゃないかと騒いでアホかと思うw
質問はしてもいいし、返事もしたくなければしなくていい。
質問するなってのは勝手なキモのルール作りやろ。リオネタに過敏なDQNと同一人物か?

118: 名前:元嬢投稿日:2006/10/18(水) 02:13
私たちを過剰に守ろうとするキモ、女の子の手抜きを寛大に許すキモ、
自分のオキニは言いたくないとわざわざここに書くキモ。
他人には女の子に相手にされてないとバカにするキモ、
直ぐに風俗の女の子に嫌われるか嫌われないかを基準にして媚びたキモ、
みんな普段自分が風俗イケメンとおもってんのかな?
みんなキモイから

119: 名前:元嬢投稿日:2006/10/18(水) 02:20
ちなみに私は引き抜きで移籍する時お客さんには伝えませんでした。
追いかけて来てくれた客でも金を落としてくれるなら大歓迎です。
風俗嬢は仕事をしている時はお金を落としてくれるなら別にそれでいいです。
新しく掴む客が気持ち悪くないなんて法則はありませんから。
店は客が集まるように本番の噂を流す時もあります。
過剰にかばってくれる客の方が営業妨害だったりします。そんなもんです。

120: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 04:47
反論するところもない。確かにそんなもんだ。
ただ風俗イケメンってなんだw
オレ風俗じゃイケメンだゼって事か?まるでバカじゃないかw


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --