KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  Perfect Lady パート7

241: 名前:質問投稿日:2006/11/08(水) 20:19
ホテヘル嬢で定期検診なんかする嬢が
果たしているんでしょうかね?

242: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 21:02
ごく一部だろ。ソープは大概してる思うけど。店が厳しいから

243: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 21:14
ホテヘル、デリヘルは本間に恐いよ。ちゃんとしてない店多すぎ!

244: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 21:31
何がちゃんとなんですか?ソープだったらちゃんとなんですか?どんな風俗にもそんなんあるわけないやろが。そんなん言ってたら客も検査証の提示とかする事になるで。その有効期限とか、ちゃんとをつきつめていったら今の風俗じゃありえなくなるで。なんにでもリスクはあるからな。

245: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 21:44
240の人 あてにならへんなら掲示板なんか見んでもいいのに‥ちゃっかり書き込みまでしてるやん

246: 名前:244は投稿日:2006/11/08(水) 22:57
何が言いたいかわからん 馬鹿ですか?

247: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:13
キモオタ同士で喧嘩すんなやー

248: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 10:21
ここ見に来てる奴らなんてみんな似たようなモンなんやから、いちいちキモオタとか言うな。なんで「自分はこいつらとは違う」って思えるんか分からん。

249: 名前:(ヒレカツ)投稿日:2006/11/10(金) 01:33
喧嘩はおやめ、鼻クソはじり や。
ショーモナイことで喧嘩したらあかん。

250: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 02:55
病気になる可能性が高いのは、もちろん嬢だし
意外と個人的に定期で病院行ってる子は多い気がする。
あくまで、今まであたった嬢に限るけど。
実際、風俗で病気もらったの1回、素人2回
最近は素人の方が怖い気がする。
あ、ちなみに2回が淋しいので、1回が蔵ね

251: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 03:43
越後屋はバカ、枕と毛布は京都の五条署は×。昔も座敷でその営業
して営業停止になってた。しかも、カーテンのイベントなんて有り得ない、構造
変更でこれもまた、営業停止。女の子、お客ともに取調べです。さーどうする
経営陣、イジはってこの営業を続けて、警察のお世話になるか、KFJ(俺ごとき
の書き込み)を見て営業を変えるか!?

252: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 03:49
嬢は、客から病気もらうんやろ
客を検査したらいいんじゃないの?
嬢は簡単な方法でサービス前に客のチェックはできますよ
それを店側が義務ずけたらいいんじゃないのかな
それに嬢自身の定期検査、これで一般的な性病対策はバッチリ、かな?

253: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 05:52
イソジンちんちんにかけるとひりひりするなぁ

254: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 19:54
シノとユナって基盤できるってホンマ?

255: 名前:(ヒレカツ)投稿日:2006/11/10(金) 22:47
キモ連合よ・・・
ビョウーキが怖いんやったら全身コンドムでも付けてプレイしたらええ。
超安全主義で姫も喜んでくれること間違いなしや

256: 名前:250だが投稿日:2006/11/11(土) 01:53
確かに、病気は怖いが、なりたくないなら風俗に行かなければいい。
ただ、前述したけど、素人からもいただく可能性ももちろんある。
淋病を持ってる奴と知らずにHした奴でうつらんかった奴もいる
その後、やった奴は見事にうつってたけど。。。
ようは、予防も出来れば、自分の体調しだいで生中でもうつらん。
全ては自己責任ということで。

257: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:04
>>なりたくないなら風俗に行かなければいい
ほなみんな行くなってことやん。誰もなりたないわ

258: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 02:10
いや、むしろ病気になりまくって、治して、抗体を作りまくればいい

259: 名前:?↑投稿日:2006/11/11(土) 02:35
いやもむしろも何にかかってるか分からんな

260: 名前:(ヒレカツ)投稿日:2006/11/11(土) 03:22
キモ連合よ・・・
健全でピュアな純異性交遊がでけん哀れな男でも女の体は欲するモンや。
でもって、その辺歩いとる女押し倒したらスタンガンでビビビ,股間キック!アボーン→裁判所で
散々大恥かいてヘタすりゃム所や

他にも、奥さんやら彼女とマンネリ-化しちゃった男が他の女と遊びたくなったときもそうや
その辺の同僚誘ってホテール行ったら,嫁はんと彼女モメたり、どっちもが別れたくない
やらゆうて後腐れできたら、子供が出てきてさぁ大変、ボッチャン一緒にハメましょうや

そうならん為にも、少々リスク背負って風利用するんや
ビョウーキ持っとるヤバイ姫かもしれんし、脳いっとるメンヘラーやもしれん
人生エロエロ,「なんで、こんなんが風に?」と思える女もいれば、モロにそれしかでけんやろ
みたいなゴリバもおる。
そこを天と運に身を任せチョイとでもマシな姫当たるようにとサイコロふんのも風遊びの1つや
ちゅうことやな。

ビョウーキ怖〜い、なんてぬかしてる奴は修行が足らん。
そんな恐怖さえもスリルと思って待合室でドキドキして楽しむ余裕ないといかんよ。
以上・・・

261: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 04:00
私女やけどその通りやと思う。

262: 名前:でもよ投稿日:2006/11/11(土) 10:10
>>260
その考えから行くと
リスクは、少ないに越したことはないだろ?
病気の情報交換は、無意味か?

263: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 16:47
ちえってプレイとテクどんなかんじ。

264: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 18:31
プレイ内容は至って普通だが、テクはそれなりにある。時間ギリギリまでプレイしてくれるよ。あと、ニコニコしてて愛想いい。
気使ってくれるし、リラックスして楽しめた。
俺的には合格。85点!

265: 名前:>>260投稿日:2006/11/12(日) 00:19
前から思うんやけど、性犯罪防ぐ為に風俗が貢献してるって理屈はどこから出てきたんや?
今捕まってる奴は風俗に行けてたら逮捕されんかったんか?
違うやろ?プロでは満足できない、疑似でも満足出来ない、理性で押さえきれないやつが逮捕されてんねん。
そんな奴らがごっこで満足できるかいな。今風俗行ってる奴も風俗なくなったらみんな強姦しまくるんか?
そんな理屈あるか?

266: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 00:21
エロさがないかなあ。
10点満点で、
顔 6 
スタイル 5
プレイ 6
総合満足度6って感じ。

ちなみに
飛鳥なら
顔 7 
スタイル 7
プレイ 8
総合満足度7って感じ。

安威なら
顔 8 
スタイル 8
プレイ 8
総合満足度8って感じ。

267: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 00:22
田代まさし、植草教授、スーパーフリーの奴らはみんな風俗いかへんかったから犯罪に走ったんか?

268: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 02:19
>>265
ネタにマジレス・・・
しかも260の何をどう読めばそんな質問にする気になるんだか・・・

269: 名前:やすい投稿日:2006/11/12(日) 03:03
み○るはみつかったんか?

270: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 03:43
>>268お前こそ260読んでそれに結びつかない脳を持ってることを自覚しろ
260の抜粋でわかるやろ、どうせまたマジレスいじるレスしか出来ひんやろけどな。

キモ連合よ・・・
健全でピュアな純異性交遊がでけん哀れな男でも女の体は欲するモンや。
でもって、その辺歩いとる女押し倒したらスタンガンでビビビ,股間キック!アボーン→裁判所で
散々大恥かいてヘタすりゃム所や(省略)
そうならん為にも、少々リスク背負って風利用するんや


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --