KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  Perfect Lady パート7

511: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 08:18
>>499アスカは泡上がりでホテヘルに来たのは基盤しなくて済むというのも
理由の一つやったから泡に戻る確率が低いんじゃないかな?
ちなみに元PLのルリは泡行ったね。

512: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 09:40
アスカは セックス好きで ホストクラブに通い過ぎて借金ができたから泡に行ったんだよ またホストに、はまって借金できたよ(笑)泡に居るよ

513: 名前:しの投稿日:2006/12/03(日) 09:45
もかなりせめ好きやけど!

514: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 09:56
ルリが倶楽部のリカとちゃうの?

515: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 10:55
アスカはホスト嫌いやしホストに行く訳がない。
ホストの話しようとしても嫌な顔してたから嘘書くなや!!

516: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 11:35
ここって「○○良かったです」とか言ったら「自演乙」とか「店員乙」とか言い出すよな。情報交換無理なんかのぉ。

517: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 13:24
相手構わず絡んでは荒したい他店の店員が紛れ込んでるんじゃね?
あるいはこの店に不満があるも、直では言えないヘタレの粘着くんか。

518: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 13:44
なんでキモ客って嬢のホスト好きを否定するんだろう?いくつかのスレに必ずいるね。
稼いだ金をどう使おうと嬢の自由やん。
嬢に何を求めてるか知らんけど夢を見すぎると陰でキモいって言われるよ。
それと「店員乙」「自演乙」「他店乙」…自分の考えと違うとすぐにこれ。
人の好みは千差万別やん。頭から否定せずに一つの意見として何で見れないんだろう。
どっぷりネットに嵌まってる人達の文化なんかね?

519: 名前:わけわからん投稿日:2006/12/03(日) 22:08
こというな!どうでもええやん!それようここのオススメの子教えてえなぁ?たのむし女の子の情報だけの書き込みにしようよ!

520: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 22:34
俺はここのスタッフ皆好きやけどなあー
女の子もいい子ばっかりやん素直、礼儀がよい(^^ゞ

521: 名前:定員投稿日:2006/12/03(日) 22:48
も別になんでもええやん騙さへんかったわ!ダカラ女の子情報が欲しいんや!

522: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 22:50
まおちゃんは可愛いですよ(^ー^)

523: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 23:20
ルリどこにいるの?泡なら店は?教えて

524: 名前:わからん投稿日:2006/12/03(日) 23:24
スタッフでも悪い奴おるで スタッフってかオーナーやけど。金パクられた

525: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 23:42
どう金とられたん?

526: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 23:47
瑠璃→イブ→泡

確かに身体は良かったなー性格はイマイチやったけど・・・
みえみえの嘘話しで時間稼ぎ女

527: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 00:29
>>523
たしか神戸の泡のエビスとかいうとこ
るり知ってるなら店検索したら顔出しやしわかるはず

528: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 02:01
>>491: パネルあてにならん。
>>492: パネルは嘘やろ!! あてにならん
>>494: パネルなんか騙してなんぼやん!!

529: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 02:03
あんなんで怒ったらあかんがな。キャバいかれへんで。

530: 名前:まおちゃん投稿日:2006/12/04(月) 07:47
すごい人気やな!予約とれるかなぁ?

531: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 09:48
るり恵比寿でいつも予約でうまってるみたいやな

532: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 11:21
>>529
キャバはパネマジなら気軽にチェンジしてもらう。
価格も安い。貧乏人って言われようが大切なこと。

533: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 11:26
>>530
そんな人気なんか、じゃあ辞めとくか。
今までの経験でここの人気嬢は良い思いしたことない。

店の誰かに贔屓されてるのかなとついつい思ってしまう。

534: 名前:あいちゃん投稿日:2006/12/04(月) 18:58
はやっぱりいまでもナンバーワンですか?

535: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 22:59
今ならマオちゃんじゃね?あっでも写真見せてないね

536: 名前:あいちゃん投稿日:2006/12/04(月) 23:04
ナンバーワンのから落ちたんや!

537: 名前:あいちゃん投稿日:2006/12/04(月) 23:05
ナンバーワンから落ちたんや!

538: 名前:しのは投稿日:2006/12/04(月) 23:06
ナンバー2か?

539: 名前:まおちゃん投稿日:2006/12/04(月) 23:46
プレイのほうはどうなの?テクはある?

540: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 01:39
まおがNO.1ならこの店落ちたな。
まおはテクないよ。手コキ。
まぁ、こう言ったらまたオキニたたくなとか言われるやろうけど、ほんまの話。
テクを求めるなら、りか、ちえ、みやび。
本を求めるなら、ゆか、しの、ちか。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --