KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  Perfect Lady パート7

301: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 09:21
>>298>>299
中卒君w バレバレの自演乙wwww
もう終わって流れも変わってるのに、よほど悔しかったと見えるなw

302: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 09:54
これは酷い自演を見た

303: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:37
>>298=>>299
理解力ない上に、そんな寒い自演で皆を騙せると思ってる浅はかさ・・・
ま、とりあえずウゼーアホだよ。お前は。

304: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 11:49
そんなことより嬢の情報をお願いします

305: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 16:55
みんなβακα

306: 名前:(ヒレカツ)投稿日:2006/11/13(月) 18:37
せやから 喧嘩はおよし、鼻くそほじり や。話蒸し返してウンコプーや。
男たるモノ,ひつこい奴はアカン。
それと,どいつもこいつも勘違いしたらアカン
ここは、ピィエル店の内容や様子の姫レポ、及び、ワシの美しさや人生とはなにかを語り合う神聖なスレである。
喧嘩やらジサクジエンして暴れるとこやない。
チャントせなアカンよ♪
以上。

307: 名前:そやし投稿日:2006/11/13(月) 19:08
学歴みのるネタ病気喧嘩定員どうでもいいねん嬢の情報だけで

308: 名前:学歴投稿日:2006/11/13(月) 19:11
みのるネタ病気喧嘩なにがおもろい?

309: 名前:ここって投稿日:2006/11/14(火) 01:23
ここって会員になるのに携帯の番号とかいるの教えてください

310: 名前:(ヒレカツ)投稿日:2006/11/14(火) 01:45
>>309よ・・・
初めて訪れた際には、簡単なアンケート答えるだけや,年齢やら,どこ見てココきたか?みたいな
チャッチィ-コピー用紙にアンケート答えさせられるわ。
ゆうてもワシが入会した時(約1年アゴー)はやで?
せやけど,恐れる事なかれ、あんなもん適当でええんや。
携帯番号やら,メアドやら、持ってへん奴でも入会できんねんから、=書きたくなければ
書かんでもええちゅもっちゃ。

ワシは逃げも隠れもせん、正々堂々とした性格やからアンケートに全て正直に答えたけどな。
今、思えば馬鹿正直ちゅうか、こっ恥ずかしい、まるでアホやわな(w

いや〜チャントせなアカンね。
以上。

311: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 02:28
一回店行って入会してからでないと電話予約はできませんか?

312: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 06:39
電話予約できるが、入会してないと、会員番号のかわりに電話番号聞かれる。しかも、折り返し電話され確認されるよ。
入会してたら、会員番号だけやけどな。

313: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 12:58
受付に監視カメラがあって、顔のアップがパソコンに映し出されてる。
パソコン上に録画されてるかもしれん、
興信所で携帯番号から契約者をたたき出すのは3万ほどやから恐かったら
変装、偽装したらええやん。結局病気の次は電話番号気にして風俗行けへんやつが居るんか?

314: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 13:03
301〜303頭良いとは思えへん何時までも必死w
そうとう嬢に嫌われるタイプやな。大人げないとは君にぴったりの言葉
298以降全部お前の自作自演やろw

315: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 14:23
あんさんの方がいつまでも必死やがな。
みんなウザがってまんねんけど?

316: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 15:13
そんな事よりシノはどうしたんかな〜。なんか休み続いてんねやけど。

317: 名前:み○る投稿日:2006/11/14(火) 15:16
や○い君はこの店のオーナーやで

318: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 03:23
ウッセー中卒野郎が、ヒレカツとか言うやつも何がネタなんぞやらんとかガチとか
論文の1つも書いたことが無いから、人の文章を理解する力も足りないんだよw

319: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 04:53
こいつ何書いてるんかさっぱりわからんねんけど?
論文書いたら偉いか?
そんなに文章力どうたら言うならこんなんとこに書き込みすな。

320: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 07:57
自分は小学校の読書感想文の宿題をあとがき写して怒られましたが何か?

321: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 12:53
>>319
よっぽど悔しかったみたいだなwww
中卒君w

322: 名前:み○る投稿日:2006/11/15(水) 13:55
み○るは京大を出ています

323: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 16:21
シノは性病持ちやし、休みは仕方ない

324: 名前:???投稿日:2006/11/15(水) 18:52
かのんはどこで働いてんの?ホームページおしえて

325: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 18:55
ちゃんと、治すだけ偉いと俺は思う。

326: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 19:56
やたらと「シノは病気持ち」言うやつおるけど、根拠はなんや?うつされたやつとかおるんか?

327: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 20:21
俺はうつされたで
即尺ばっかやし病気もらうんやろ

328: 名前:(ヒレカツ)投稿日:2006/11/16(木) 00:58
>>318よ・・・
ヒレカツってなんや?ワシは(ヒレカツ)やデ?
そこんとこヨロピクネ♪や
人の名前チャント覚えなアカン。
それとワシ一応、論文は書いたことあるゾ?
まあ、半分は先輩の論文のパクリやけどな。
アンナもん適当でええんや。要は卒業でけたらハッピーエンドや。
よってなんの目安にもナランのや
以上・・・

>>320よ・・・
そら反則ヤデ。ガキんのうちからそんなアコギな真似したらアカン。
チャントせなアカン。
盗作なんざ最低の行為ヤ、感想ちゅうもんはヲノレの真の心を映し出すもんでアル。
せやから、要は先生が喜ぶこと書けば一番良い成績が貰える。コレ真実ヤ。
例えば、”給食のオヴァさんに手紙を書きましょう” たる授業があるとする。
そこで、「マズイです!!ワシら生徒ナメてんのチャウか?もっと精進せい」ナンゾ書こうモンなら
ヒネくれた共○党系のドブス女教師にモミクチャに怒られるんがオチや。
普段から、「正直に思ったこと書きなさいね?」と言うのは建前で、ホンマのこと書いたら怒られるンヤ。
世の中ウソとオベッカだけで成りたっておる。コレガ真実の鏡、ラ-の鏡でアル。
頑張りや。
以上・・・

329: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 03:37
ウザ過ぎていつか祭りが起きる予感

330: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 08:01
よっしゃー!俺はヒレカツをかつぐで!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --